【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
αβを並べるように
ご変態様一名入りま~す♪

箱助さんという、ギョウチュウ検査にひっかからないがために
アナリスクを行なうというツワモノが現われました。

アナルにフリスクですよ?
どんだけ上の口も下の後ろの口も、
テュッキリ(すっきり)したいんでしょう?

もう想像を絶しますよ。

俺は、いぼ痔なんで、ボラギナールじみたヤツをアナルに
時々入れますがフリスクなんて入れたことないです。
俺がアナリスクをしようもんなら、
悶絶してシロイケムリになり、天まで逝ってしまいそうですが

そこは全日本アナリスク協会初代理事長、箱助さんは
それでも、まだ刺激が足りないとおっしゃる・・・

流石、ハラキリさん経由の方です。

よしこさん経由か
ハラキリさん経由は、
大概変態です。

箱助さんも例外なく変態です。
変態を超えた変態です。


変態と天才は、紙一重だと思います。

箱助さんは、どちらでしょうか?
変態?天才?
それは、お客さんが判断してください♪


αβを並べるようにってブログが
新たにリンクが加わってますんで、よろしこです♪
【2007/04/10 20:41】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<勉強について。 | ホーム | 栄養部さん。>>
コメント
アナリスクって、そういう意味だったの?
知らずに読んでました。
奇人、変人、偉人、私は、どの部門ですか?
【2007/04/11 05:27】 URL | (se7en) #-[ 編集]
いやいや,フッた女が旅人キラーになってしまうゲンザイさんもなかなかの変態だと思いますよ♪(byハラキリロマン)

アナリスク流行ってんのかなぁ??
最近いろんなところで目にしますw

ってか,しばらく休むって書いてたから見てなかったらだいぶ復活してるじゃねぃですかぃ♪
【2007/04/11 05:43】 URL | Hasssy #-[ 編集]
se7enさんへ:
そういう意味だったんですよ♪
刺激が欲しいのでしたら
是非チャレンジっすw

そしてse7enさんは、どれにも当てはまる気がしますがw
いっそのこと愛人になってくださいw
【2007/04/11 06:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ハッシーさんへ:
もう一名、ご変態様入りま~す♪

ハラキリさん経由のハッシーさんも
変態部門ですw

アナリスクが流行ってるかどうかは
分かりませんが、ハラキリさん経由の方は
大体経験者です。

ハッシーさんも、実は・・・w

いや、復活してないっすw
今もレポート作成中ッスわ。

その気分転換に今、書き込んでます♪

また、いろいろな女の心の中を
旅してきますw
【2007/04/11 06:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なにこの紹介w
ハラキリさん達にはとても変態じゃ勝てない
爽やか青年ですからw

ちなみもう一つ
やたら真面目で暗いw
ブログかいてますよ
シモネタタブーのw

前の、雲の上っていうのは
そこで書いたやつっすねー
【2007/04/11 11:47】 URL | 箱助 #-[ 編集]
愛人て誰の?
ゲンチャンの?
なんて書いたら彼女が怒るなー。
じゃあ、スポンサー募集中ってことで。w
【2007/04/11 17:50】 URL | (se7en) #-[ 編集]
箱さんへ:
あ、俺は爽やかで剥けてるオッサンです。

もう1つの裏ブログも見てきやしたw

俺もたくさん裏の顔がございます。

たくさん顔がある方が、むしろ自然だと思いやす。

眠いので、寝ます。

悪魔の出てくる夢は見ません。

なんやったら夢精するくらいの夢を見たいです。

未だかつて夢精経験なしなんでねw

この歳になって夢精するってのも
ちょっと恥ずかしいですがw
【2007/04/11 20:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
まぁ誤解されたら誤解されたときなんで・・・

つーか、俺も朝は寝起きで抑制効いてないんであきませんねぇw

とりあえず、se7enさんはスポンサー募集ということでw

俺もスポンサー募集しよっかなぁw

【2007/04/11 20:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
皆々さまのおかげでレベルが上がりまくっている私・・笑

PCを中高生含む数人で使うため、履歴削除なる技を見につけました!
コレ便利ですね・・・・・・ふふふっ^^
【2007/04/11 23:07】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
その面でのレベルアップが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、
うまく使いこなせば、きっと人生楽しいかと想いますよ♪

履歴削除とか出切るんですか?
俺はPCうといんで、履歴が残るんや?って感じなんですけどw
【2007/04/12 13:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なんだか遠まわしに俺が変態総大将みたいになっているのがびっくりですw
【2007/04/13 22:24】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
今、変態は市民権を得ています。

その変態界でのゼウスがハラキリさんです。

もちろん、いい意味でっす。

変態界のアマゾネスがよしこさんです。

これも、もちろん、いい意味でっす。

変態って素晴らしいですね。
【2007/04/14 13:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/310-1359fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

