【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
過ぎること。
今日は日曜日!
お客さん、朝寝坊してる?
ダラダラしてる?それとも朝から活動的?
なんやったら、デートとかしてんちゃいますの?
まぁデートの定番と言えば映画でしょ?
つーことで、今回は映画について少し書きます。
ほんまに少しやけどね。


俺が、今、見たい映画と言えば


嫌われ松子の一生


ですわ。

その内容は、さっぱりわからへん。
ただ最近映画見てへんし、何となくおもろそうやからみてみたいなって程度なんやけどさ。


この嫌われ松子の一生のヒロインを演じているのは

中谷美紀

なんよ。


考えてみよう。
中谷美紀ほどの美貌・スタイルを持った女性が、不幸な人生を送るんやろうか?
俺としては、そんなことありえへんのんちゃうの?って想いと、案外そんなモノなのかもな?って想いもある。

なぜなら中谷美紀は綺麗過ぎる!
その綺麗さ加減は、怖いほど綺麗や!
ここまで綺麗やと考えモノかもしれへんよね?

このクラスにアプローチしてくる男は

自分のアホさ加減が分からへん奴か、よほどの自信家がほとんどであろう。

で、あそこまで綺麗な女性は高嶺の花過ぎて、恋愛経験が少ない例が案外あるそうだ。
そうなると、男を見る眼を養われていない可能性があり、ハズレの男を掴んでしまう可能性が高いのでは?なんて想えなくもない。
実際、松坂慶子なんて、そんな感じやん?

ゆえに綺麗過ぎる女性が必ずしも幸せになるかどうか・素敵な男に巡りあうとは限らへんのかもなと想わなくもないのである・・・。

何事も「過ぎる」のは困ることが多いのかもなぁと想う今日この頃ですわ。

今、困っているのは俺自身の頭が悪過ぎることやね。
頭が良くなりたいもんやわ。
頭が悪いなら、もっと努力せんとあかんよね。
頑張ってやりますわ。
努力の天才になりたいです。


おっしゃ、頑張ってこ~♪



お客さんも、ボチボチやってね♪

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/05/28 10:15】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<男として。 | ホーム | 心の穴・・・>>
コメント
なんでもそうですが、やはり「過ぎる」って事は良くないですね♪

ゲンザイさんも「頑張り過ぎる」事のないようにして下さいね♪
【2006/05/28 13:22】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

ほんまですね。お互い、何事も過ぎないようにしましょうね♪
お互い似てるのかもしれませんね。
自分がしんどいのに、周りのこと、ほっとけなかたりしますし。

お互いまず、自分自身を大事にしましょう。
支え合っていける関係なら良いですが、依存関係にならなければいいんですけどね。

こっち何とか頑張りますわ♪
naoさんも頑張り過ぎないようにしてくださいね♪
一緒にボチボチやりましょう♪
【2006/05/28 13:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
あははwなるほどね。。。
綺麗過ぎると寄ってくる男に難ありね。

そんなこと心配ないけど、何事もほどよくありたい☆
ほどよく綺麗で可愛くて・・・仕事が出来て、もてたいw
(相変わらず欲張るw

嫌われ松子、ねえやんも見たいです!
【2006/05/28 15:00】 URL | ねえやん #-[ 編集]
私も「嫌われ松子の一生」を観てみたい気はあります・・・が邦画って、しょうもない終わり方のが
多い気がするので観る勇気がありません。
【2006/05/28 19:45】 URL | se7en #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

人生は、欲張った方が、きっと楽しいよ♪
何かをしたいっていう欲望がないと生きていかれへんしね。
お互い欲張って生きていきましょう♪

ねえやんは映画好きみたいやし、もし嫌われ松子見てきたら感想教えてね♪
【2006/05/28 22:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-69 <se7enさんへ>

俺も昔、邦画見る気しませんでしたよ。
ただ世界的に日本の映画が評価されてるじゃないですか?
きっと邦画も捨てたモノじゃないと想いますよ。
まぁ好みは好き好きでしょうけどね。
【2006/05/28 23:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/31-0ee0cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

