【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
始まりです。
今、レオパレスにいます。

レオパネットとかいうの?
なんか、よく分かりませんが使用しております。

思ったよりも早くネットできるようになりましたw

しばらく勉強以外にネットを使用する暇ないんですけど、
ときどき、お客さんのところに、お邪魔致しますので
よろしこです♪


この部屋、基本的に綺麗なんですけど、
テレビ台のテーブルに結構傷が・・・

あと、ところどころに壁とか床とかに傷なり、ムラがあったりします・・・

俺のせいにされたら嫌やな・・・

きちんと、先にレオパに報告しときます・・・・

ただ、他にも異常が・・・

今、隣の部屋から男のアエギ声が・・・
「アウ~・オウ~・アフ~」って
ナニヤットンネン!!!
サムイワ!!!


この素適な部屋から、
気分新たに新生活です。

お客さんも、新生活楽しんでくださいね♪

人生は全てネタにすればいいんです。
その内、あんなことがあったなぁって
酒を呑みながら笑えたらいいんです。


さて、頑張ってきやす。

でも、隣の彼には、
これ以上頑張っていただかない方向で、お願いしたいところです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/04/08 03:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(17)
<<栄養部さん。 | ホーム | 引越ししてきやす。>>
コメント
レオパレスですか。
僕もレオパレスです。
部屋の傷や汚れは、至急管理センターに報告するとよいでしょう。
でなければ、ゲンザイさんがひっかぶりますよ。
床の傷、汚れは記入して提出するハガキがありますが、他はありません。可能なら、写真を撮ってプリントして出してやるとよいでしょう。
しかし、そちらの管理センターもちょっといい加減なようですね。ふつう、レオパレスは退去時に部屋の損傷具合によって金を取りますから、その分修理をしていなければならないはずなのに・・・
こちらでも結構いい加減なので、レオパレスはたぶんこんなものだと思います。クレーム・要望等は積極的に出していったほうがよいでしょう。変な入居者も多いですからね。僕はとなりのカップルのために3回警察を呼び、5回もブレーカーを落としたバカのために電力会社を呼んだりしました。
ま、いろいろあるかもしれませんが、ステキな新居生活を。
隣にアヘアヘ声を聞かれないように(笑)
【2007/04/08 09:23】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
とりあえず隣人がうるさい場合は
壁を叩くところからはじめませう
【2007/04/08 13:37】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/08 15:48】 | #[ 編集]
負けじと声を出せばよいかと存じます
【2007/04/08 19:04】 URL | 箱助 #-[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんもレオパですか?
レオパは手軽ですからね♪
最低限の電化製品ありますから
引越しも楽でいいすわ♪

でも、傷に関しては、先に郵送して
報告しておきます。

特にテレビ下の傷が、気になるんですよね・・・

この傷は、下手したら請求されそうなんで・・・

ありがとうございます♪
参考になりました♪

それにしても変なヒトが多いんでしょうねぇ。
まぁ俺も多分迷惑な部類になると思います。

時間不規則に、
目覚まし時計をかける予定なんでねぇw

朝、5時には起きないと・・・
下手したら徹夜とかありえますからねぇ・・・

あぁやだやだ。
酒でも呑んで、適度に気分転換します。

俺は声を出さない方なんで、大丈夫ッス♪
でも声を出す方が気持ち良いんでしょうねw
歴代の彼女達をみると、好きなヒトほど
没頭できるほど、声を出してしたわ。

それを冷たい目で見る俺ですw

俺って根はドSですw

あ~ざ~す♪
【2007/04/08 22:08】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
俺の場合は、結構加減できない方なんで
逆に穏便にすませようと思います。

加減できないんで、壁に穴あけそうで怖いッス。

昔、酔っ払ってカラオケボックスいって
トイレの壁を殴って穴を開けましたw
速攻逃げましたけど・・・

いけませんね。
短気は損気ですわ。

穏便に参ります。
【2007/04/08 22:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
シークレットさんへ:
隣、絶対男ですって・・・
気持ち悪いので、あんまり仲良くする気ないっす。

所詮ここに2ヶ月いるだけですんでね。

で、俺は医者目指してるわけじゃないですよ。
理学療法士っていう、やつです。
リハビリって言う方が分かりやすいでしょうかね。

でもほんまに医者のカルテは何書いてるか
さっぱりわかりませんよねぇ・・・

何書かれてるか分からないようにするための陰謀?
いつでもカルテかいざんできる準備?って感じですわ。

俺がカルテ書くときは、もう少し分かりやすく書きますわ。
誰が見ても分かるようにね♪


あと、URL書き込んでいただきましたが、
ひょっとして間違ってませんか?
ジャンプできないんですが・・・

携帯専用のURLでしょうか?

PCから接続できるURLですか?

また改めて書き込んでいただけると嬉しいっす♪

【2007/04/08 22:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
箱さんへ:
分かりました。
対抗してブードウー教の教典でも
読み上げてやります・・・やりません・・・

でも、その内、彼の部屋のポストには
大量のマヨネーズが入っているかもしれませんが
それは俺のせいではありませんw
【2007/04/08 22:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
隣の声が聞こえるのか~。
なんか仮設住宅みたいやな。
私は3年半住んでたからね。
とにかく気ぃ使いますね。
【2007/04/08 22:39】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
かなり聞こえます。

エロビデ見るのも消音じゃないと・・・
まぁ俺はエロ本派なんで関係ないですけどw

そうですね。
どうせ俺もうるさくする予定なんで
お互い様ということで
許していただきます♪

あんまり気を使わないっす。
この隣人に関してはですけど・・・
【2007/04/08 23:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
彼女とののアヘアヘ声を、独りぼっちの隣人に聞かせてあげましょう。
それが男の優しさというものです(謎)
【2007/04/09 13:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
録音して・・・
大音量で、ながしたらいいのに・・
となりのしとに聞こえるぐらい大きい音で・・・

そして・・・
ゲンザイさんは、その音を聞きながら・・・
エロ本を読みまくるっと・・・
 
いい考えだよNE。m9(・□・)
【2007/04/09 14:30】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 18:55】 | #[ 編集]
ルンバさんへ:
そっから、彼も混ざっての3Pに・・・って
そんなことなりませんしw

マジ話、俺の彼女sex好きじゃないみたいなんで
未だにヤッテナイデス。

こう見えても、実は奥手です。
まぁ相手によるんですけどねw

向こうがやる気満々なら
俺もやる気満々なんですが・・・

徐々に変態に調教していこうと思いますw
【2007/04/09 20:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
彼のアエギ声を録音せよと。
そして、それを爆音で流せと・・・

俺のメリットが考えられません。
俺のピンクエレファントは
そんな音じゃ逆にしぼみますんで・・・・

つーか、俺の部屋まで
アエギ声だしてたら
違う部屋の住人に
警察呼ばれそうで怖いッスw
【2007/04/09 20:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
シークレットさんへ:
今回は確かに正しいURLが入っておりました。
またゆっくりと伺わせていただきやす♪

俺は日野原さんみたいに聖人じゃないですけどねw

近づこうとも近づけるとも思えませんが
日野原さんは素適な方ですよね♪
【2007/04/09 20:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とりあえず実習初日つつがなく終わりました。
ありがたいことに、理不尽そうな方は、少なげで嬉しいっす。

まぁ実習なんて
怒られてなんぼ、
指摘されてなんぼ、
言われてる内が花的なもんだと思うんで、
これからも頑張ります♪

とりあえず眠いッス。

今日は早く寝て早く起きます♪

可能な限り、規則正しい生活を心がけたいっす。
まぁ多分無理ですけどね。
課題がありすぎるんで。

まぁ修行中の身ゆえ辛抱いたします。

【2007/04/09 21:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/308-197e3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

