【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぶちかませ!!!
いろいろ春になり環境が変わるヒトが多いことでしょう。

俺も環境がかなり変わります。
言葉は悪いですが、ある意味、
奴隷みたいな生活です。

が、しかし、それを乗り越えてこそ、
次のステップに繋がるんだと思います。

良い方に環境が変わったと思われるお客さんがいれば
悪い方に環境が変わったと思われるお客さんもいるでしょう。

ただ、悪い方に環境が変わったと思われるお客さん、
本当に悪い風にだけ環境が変わったんでしょうか?
それを乗り越えるとレベルアップするんじゃないっすか?

ロトの剣を手に入れるには、それなりのリスクがありましたよね?

しかし、俺はロトの剣を手に入れました。
そして竜王を倒しましたw

そして、応援してくれるヒトタチもいます。

今、与えられた情況で、いかに適応するかって
凄く大事な能力だと思います。

まだ四月が始ったばかりっす。
んで、たくさん、味方をつけて見かたを変えてみましょうよ♪
きっと見えてくる世界って変わってくると思います♪

俺は諦めが悪いです。
なので、絶対に諦めません。
一時休憩なり、一時撤退はありますが、それは戦術の一つです。
最後に笑うための戦術ですわ。

お客さんも負けないでください。

そして、
頑張ってる体験
成功体験
幸せ体験
幽体離脱体験
処女膜貫通させた体験等々を
好き勝手報告してください。

楽しみに待っておりやす。

元気があれば何でもできる。
イノキイズムで道を切り開いてイキやしょう。
イクとかって言葉で、
Kazzさん・ジャワさん・海さんは
過剰反応しないでくださいねw

もしくは山本シュウさんの言ってたハッピーホルモンを
放出し倒しましょう。

四月は始ったばっかです。
ぶちかましてきましょう!!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/04/04 00:45】 | 魂の叫び! | トラックバック(1) | コメント(18)
<<引越ししてきやす。 | ホーム | 召し上がれ♪>>
コメント
>処女膜貫通させた体験・・・

報告してみたいです。
どんなんかなー?
【2007/04/04 08:14】 URL | (se7en) #-[ 編集]
白目むくぐらい・・・
「イク―――ッ!!」
って叫んでみたいもんどすわ。
 
それか・・・
足がコムラガエリするぐらい・・・
(* ̄m ̄)ぐふふ・・・
【2007/04/04 13:13】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
イク・・・


ああ、イク・・・



武田イクさん(鉄矢の母)、なつかしいですね(笑)
【2007/04/04 19:23】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
se7enさんへ:
ご自分で体験されませんでしたかw

もしくは違う女のヒトとの対戦をご希望でしょうかw

でも処女膜って知らない間に破れてることが
多いそうですね。
自転車のサドルに処女膜を奪われたりw

俺自身は、処女膜ある女のヒトって
基本対象外なんで、あんまり興味ないんですけどね。

やっぱり団地妻がいいです♪
【2007/04/04 23:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
もう、ぶっちゃけすぎですw

書き込みだけでイケソウな勢いです。

ありがとうございます。

やっぱり男としては
女のヒトをイカシテなんぼやと思います。

今は精力をためてますが、
その内、5mくらい飛ばすほど頑張ります。
【2007/04/04 23:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ルンバさんへ:
ルンバさんのところの笑顔で男性の裸エプロン姿の画像が
頭から離れませんw

あのマッチョがイクとかって想像すると
吐きそうになります・・・

俺が、いかに年上好きで
舐め好きでも、武田イクさんは、
無理な気が・・・

武田イクさんでも、舐められそうな
ルンバさんに幸あれっす♪

あとURLは全然貼ってくださいね♪
俺は基本あんまり貼らない主義ですが,
ルンバさんは上客なんであっちこっちに貼ってくださいませw
【2007/04/04 23:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 00:49】 | #[ 編集]
見ました。皆さんの下ネタに圧倒されたのと、時間がなかったので、帰り道で書いてます。

ゲンザイさんの、ぶっちぎって行こう(だったかな?)に励まされて働いてきました。ありがとう!明日行けば休みだし、ガンバロー。

ところで私のブログは、大分雰囲気が違うんで、見たらがっかりすると思いますよ。
【2007/04/05 17:26】 URL | ∞ #J.LZi6DE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 17:58】 | #[ 編集]
処女膜再生手術が
流行った時期があったとかなかったとか。
いえ全然関係ないのですが・・・

良いも悪いも自分次第なんでしょうね
【2007/04/05 22:00】 URL | 箱助 #-[ 編集]
∞さんへ:
いらっさい。
ブログなんて自分の好き勝手書いてていいんじゃないでしょうか?

俺なんて、書く内容バラバラですし、
気分次第でかいてますからね。

しばらくは、忙しすぎて
書き込みどころかレスさえできないかもしれませんがね。

ただ、良かったら、URL貼っておいて下さいな。

ご挨拶くらいさせていただきたいので♪
【2007/04/05 22:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
もう25年も前の事だから
忘れました・・・自分の事。

団地妻じゃなくて私で我慢しときって
この前、言ったでしょ!
【2007/04/05 22:32】 URL | (se7en) #-[ 編集]
箱助さんへ:
処女願望とか持ってるヒトが中には
いるみたいですよ。

昔の大学の友人の女の子で
結婚するまでは処女でいるってヒトがいましたわ。

結局結婚前に貫通させまくってましたけどw

どうも真面目な書き込みをするときにも
シモネタに走ってしまうのは、俺の悪いクセですね。
まぁ治す気もないんですけどw
【2007/04/05 22:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
25年前・・・
俺が6歳のときですね。
俺がエロ本を見だしたのは8歳くらいからでしたw
se7enさん、美人じゃないですか?

俺は珍獣系が好みなんですよ。

だからse7enさんは俺にとって敷居が高すぎやす。

あと、彼女がこれを見ると、
ヤキモチを焼くっす。
おぼこいやつなんでね。

まぁ彼女と仲良くやっていきますわ♪

万が一のとき(?)は、
お世話になりますんで
よろしく願い致しますw
【2007/04/05 22:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そんなところにもそっくりさんがあるんですよねぇ・・・・
【2007/04/05 23:05】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
僕は後ろの処女を守り通しています。
が、良く血が出るんですよ。ええ。
【2007/04/05 23:48】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
蒼さんへ:
凄いッスね、その話・・・

初めて聴きました。
でもそんなところあるんですね。
それを公表するといろいろな問題が起こりそうな感じですけど・・・

でも、それは処女膜がないヒト限定でしょうね。
もしくは膜があっても破るのかな?

何か凄い話でした。
ありがとうございました。
【2007/04/06 02:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ルンバさんへ:
俺、実は後ろの穴処女じゃないんです。
この前、ドクターに指入れられましたw

気持ち悪かったッス。
アナルは入れるもんじゃないなぁって痛感しましたわw
ちなみに、いぼ痔でした。
つーか、いぼ痔です。

ルンバさんも痔ですかw

つーか、痔以外で血が出るんだったら
ある意味やばいんで、それはそれで
病院行ってくださいね♪

【2007/04/06 02:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/306-c6f0bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コムサ イズム 店舗
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョールナータ)の店舗ホームページ紹介!! コムサ イズム 店舗【2007/04/05 10:06】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

