【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日々の恥。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。


そういえば、今日、西京焼きについて
ふと考えたんです。

で、思い出したことがありました。

俺は大学3年生まで
西京焼きを
最強焼きだと
信じて疑っていませんでした・・・
あの頃の濁り1つない彼(俺)の眼差しは今
みる影もありません・・・

俺は西京焼きが、そんなに好きじゃありませんでした。
「この程度の味で、最強とか、ぬかすなハゲが!」って
真剣に思ってました。

ハゲで無知は俺の方でした。

それから西京焼きが少し好きになりました。

まだまだ知らないこと
勘違い・思い違いしてることってたくさんあっかもなぁ。


あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪
【2007/03/27 16:43】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ある日本の一部の世界 | ホーム | 好きこそモノの上手なれ。>>
コメント
しってる?
「子持ちわかめ」って・・・
わかめの子供がひっついてるんと、ちゃうで!
つけとんねんで!子供を!
しかも!! 関係ない子供を!
 
ワテの旦那はんの友達・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
40歳まで、わかめの子供と思ってたよ。
【2007/03/27 17:41】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
子持ちわかめ自体知りませんでした・・・

で、今、調べてみました。

おいしほ~♪

名前だけ聴くと、わかめの子供だと思ってもしかたないでしょうけど、現物を食べてからも、わかめの子供だと思ってるとなると、その友人の方は、かなりのツワモノだと思います。

大事にお付き合いされてください。
きっとネタの宝庫ですよ♪
【2007/03/27 18:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
>最強焼き
うけるわ~~~!
なんで、そんな風に思ってたんやろ?
不思議やわ、ゲンチャンて。
【2007/03/27 20:22】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
なんで?
男とは常に「さいきょう」って単語を
頭で変換するとまず第一に「最強」って出てくるもんです。

筋トレ大好きの息子さんも、同じだと思いますよ♪
【2007/03/27 21:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
恥自慢大会?

寝ぼけて様式トイレにお尻がハマったことありましたが・・・
(誰か(男)が便座上げたままにしてたの・・怒!!)

電車に挟まれた(両手でこじ開けるような格好で)事もありますが・・・

会議の途中、マナーモードにするのを忘れてガンダムな着信音を響かせた事も・・・

今日はここまでにしときます。
【2007/03/29 23:09】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
ガンダムの着信音以外は
俺もありますw

恥はヒト3倍以上かいてますんでw
【2007/03/30 02:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
にゃ~にゃ~にゃ~

がお~~~~~~~

ぶるんぶるんぶるん~

たまに奇声を発したくなりますが、俺だけでしょうか?

さて今日こそ早く寝るべし。

変な時間に起きてるほど
奇声を発してる気がするし・・・
【2007/04/05 22:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/302-68f922e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

