【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
好きこそモノの上手なれ。
実習に行かせていくにあたり、
バイザー(先生)様、
他部門のスタッフ様、
患者様・利用者様を
尊敬し好きになれるかが大事だと思うんです。

そうであれば大概無茶なことを言われようが
素直に受け止められるんやろうなぁと思う次第ですわ。

ここでは誰かをいろいろと褒め称えることにしよっかなって
考えておりやす。

病院内・施設内の情報は
外部に持ち出しては、いけないので
ある特定の個人を特定できるような書き込みは
当然しませんけどね。


話は反れますが、俺は誉めて伸びるタイプなんで
誰か誉めてくださいw

あとは、お客さんが好きなことを
適当に書き込んでくらさい♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/25 22:30】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(12)
<<日々の恥。 | ホーム | 日々の夢>>
コメント
いや~ん、やっぱ私って変態?
SEAMOが好きなんて。
やれるとしたらSEAMOが1番歳が近いですけど・・・。

ゲンチャンなら何処に配属されようと大丈夫でしょう。レスを見てもユーモアに溢れてるし。
優しいし。時には厳しくもあり。
【2007/03/26 03:03】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
いいんちゃいます?
変態万歳ですよ♪

少しアブノーマルくらいの方が
いろいろな意味で楽しめる気がします♪

まぁ本性を出さないように頑張りやす♪

納得できないことにでも
噛みつかないようにしますわ♪

【2007/03/26 07:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ワテも、誉めてもらって・・・
磨きがかかるタイプですんで・・・

もっと、はじけれると思うでがんすぅ~
【2007/03/26 09:23】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
くぃちゃさんは、そのままで十分はじけてると想いますがw

それ以上はじけると、夫婦生活に機器がw
【2007/03/26 16:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
どんな無理難題でも突破できます。


全ての苦痛が糧に変わる…そんなマゾい実習を過ごしてください。虐げられて成長してください。
【2007/03/26 18:42】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
実は俺、かなり短気なんで
自分を律するのが大変なんですよねぇ・・・

大概の事は、まぁ許しますが
こだわりのあるところに関しては
かたくなに拒否しがちですわ。

むかつきすぎると
バイザー様をぶっとばしかねないので
気をつけないとなぁって思うわけです。

なので、そうならないように
バイザー様を尊敬できるようになるのが
1番なんですわ。

短気は損気って言葉を胸に刻みつつ
実習いきやす♪
【2007/03/26 20:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
短気。
だいたいの人が3日から一週間かけて行うであろう
不可解→不審→葛藤→理解→譲歩→諦め
みたいな過程を何秒かでやってしまう短気な自分。
コレは決して容認しているわけでなく諦めからくる和やかな表面上の自分であ~る。
我慢はいつか爆発するからこまる・・・・
【2007/03/26 23:25】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
あはは♪

その辺の思考は、俺とほぼ同じだと思います。
許しているわけではないのです。
諦めているのです。
それは仕方がないのだと。

いつからかヒトに
あまり「期待をしなくなりました。
期待するヒトには期待をしますが
それでも基本的には、やっぱりあんまり期待しないですねぇ。
期待通りになるとラッキーくらいに思ってます。

俺も、まれに爆発しますけど
本当にまれですわ。

爆発すると後からが、まためんどくさくなるんで・・・
【2007/03/27 15:03】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とにかく今は基本を忠実にやろうと思います。
にわかな知識は、その場しのぎでしかないんでね。

ジャブ・ジャブ・ストレート・ワンツーって感じで
基本が大事なんやなってしみじみ思います。

気合いが入ってまいりました。

そして、いろんな意味で成長してきやす♪
【2007/04/05 00:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うんうん、基本が大事です♪
腰を落とすのをお忘れなく~^^
【2007/04/05 21:36】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
そうですね。

浮き足立ててもうまく行かないんで
腰をすえてまいりますわ。

根が生えない程度にしときやす♪
【2007/04/05 22:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
病院のスタッフさん、女性の方が
綺麗・カワイイ方が多いっす。

実習において、それがどうやねんってこともありますが、
気分的には、やっぱり違うモノで・・・w

バイザーさんは、凄く良い方で、可能な限り私に合わせたやり方で
実習を進行してくださっているように思います。

ありがたいなぁって思います。

ただ、それに甘えるだけでなく、
自分にとって出来ることのベストを尽くして頑張りたいなぁと思うわけですが。

さて、今からまた頑張ろっと。
【2007/04/12 14:27】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/301-034dca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

