スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日々の夢
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。

今日は耳毛が大量に生える夢を見ましたw
耳毛が生えるなんて・・・
また耳毛って剃りにくいでしょうし
切りにくいでしょうし、
抜きにくいでしょうし・・・

世の中で耳毛が生えてらっしゃる方は
そう少なくないんですよね。

俺に耳毛が生えるなんて許されへんよなぁって思ってましたが
夢の中では、耳毛について悪戦苦闘しておりました・・・

目覚めて鏡を真先に見ましたが、
耳毛が生えておりませんでした。
うっすらとカワイイウブゲが生えている程度。

良かったなぁって心から思いました。

ただ、なぜ耳毛が生えることに、
それほど嫌悪感を俺は持ってしまうのでしょうか?

それは日本人だからなのかもしれません・・・

欧米の女のヒトは、わき毛剃る習慣が、あまりないそうです。
わき毛フェチの男には夢の世界でしょうけどw
一方、日本の女のヒトは、わき毛を含む無駄毛処理に
余念がない方が多いはずです。

そこでも文化の違いを感じますね。


それはともかく、俺に耳毛が生えてなくて良かったっすw
ほんまに良かったw

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/03/25 17:52】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<好きこそモノの上手なれ。 | ホーム | 日々の発見。>>
コメント
う~ん確かにSEAMOに耳毛が生えてたら
退くかも~。
でも何でかSEAMOなんですよね。
唄って踊って脱げるの彼だけだし~。
通っただけで妊娠させるんじゃないの?
ベッドで演説もしてくれるらしいし。
(全部、歌詞やん!)
【2007/03/25 19:28】 URL | (se7en) #-[ 編集]
耳毛はいやっすね~わきげはえてる女の子なんて絶対無理っすw。文化の違い上等です、日本最高w
【2007/03/25 19:54】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
se7enさんへ:
SEAMOは好きですが
俺が女のヒトなら、あんまりそそられないと思います。

それならやはりSE7ENかJUNEにいきますわw

その3人だったら1番誰とヤレル可能性があるんでしょうねw

でもヤル前にグダグダ演説されたくないので
やっぱり俺が女のヒトなら、SEAMOはパスッスw
【2007/03/25 20:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ハラキリさんへ:
俺も、わき毛生えてない女のヒトがいいっすね。
元々欧米の女のヒトって興味ないんです。

アジア美人が好きですわ。

まぁ仮に、わき毛が生えてても俺が剃ってあげますけどね。
そうすれば問題解決ッス♪
【2007/03/25 20:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ワテの旦那はん・・・
耳の毛・・・ 1本はえてます。
ぎゃらんでゅ~も、はえてます。
ほんでもって、ワテ・・・
ワキはやしたいほうだいです。
(*´ェ`*) すんまそん
【2007/03/26 09:26】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
旦那様の耳毛の存在を
旦那様は、ご存知なのでしょうか?
ご存じなければ知らせてあげてみては、いかがでしょう?
そのままボーボーで育て上げるとおっしゃれば
そのままでも良いでしょうしw

くぃちゃさんの、わき毛に関しましては
旦那様が、よろしければ、そのままで
よろしいかと思います。


【2007/03/26 16:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私はいまだかつて、ラブラブした夢を見たことがない。不思議??不思議??
【2007/03/26 23:30】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
それは単に憶えてないだけで
ラブラブな夢を見てるかもしれませんよ。

夢ってすぐ忘れるじゃないですか?

俺は実体験ではあんまりないくせに
夢の中では、妙にどっかの誰かと
ラブラブな夢とかたまに見ますw

会ったこともないヒトや
嫌いなヒトなんかも夢の中でラブラブやったりねぇw

夢って不思議ッスw
【2007/03/27 15:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は実習休みなので、
ここぞとばかりに寝ました。

目は5時に覚めたんですけど、
寝続けました。
何回か目が覚めたんですが、
寝てから頑張ろうと思いましてね。

で、今日は珍しく、超大作の夢を連続で見ました。

とにかく、俺と、どこかの誰か分からない女のヒトが
破壊神と化し、人類・文明の数々をほぼ壊滅させていくというモノでした。

俺も彼女も、ヒトとして大事なモノが欠落している存在で、
どちらかというとヒトというよりもロボットに近い感じなんですよね。

その世界はロボットもたくさんいて、
俺と彼女はロボットとの共生の道を選んだのですが、
その世界のロボットは人型で、子供型から大人型までいました。

俺と彼女は子供型のロボットを教育して成長させ、
この先の世界を導いてもらいたい的な感じにしたかったようです。

ただ、文明を俺と彼女がほぼ壊滅させてもらったもんなので、
ロボットのエネルギー源を確保するのが大変で・・・

で、残り少ない人類から戦闘型ロボットを大量に送り込まれ、
そこの闘争を乗り越えつつ、ロボットを育てていくという
超大作の夢を見ました・・・

細かく書くと、途方もない分量になってしまいますんで
ここでやめますが、夢診断できる方がいれば、夢診断していただきたいですね。


また夢シリーズはここで無駄に書き込みます。

さて、勉強しよっと♪

【2007/04/12 14:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/300-60833b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

