スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シロイケムリ
今までにおいでいただいたお客様今後ともご愛顧ください♪



良い客は何年たっても店変えないらしいです!



何が言いたいか分かりますか?


分かってんだろ(笑)?



さて、釘をさしたところで(笑)、



第3回いきますわ♪



俺が中学生・高校生の頃のエロ媒体は主にエロ本・エロビデオやった。


きっと最近の中・高生は、もっとスゲーエロ媒体を活用してるんやろうけどさ。



ただ時代関係なく基本的にその年代の男の頭にはエロしかないわけよ。



その年代、ほんまに男は猿以外のナニモノでもないッスよ。



いや、ほんま、ほんま。マジでマジで。

ねぇみなさん?


目をそらした君!自分に正直になろうや



大体、その年代は親と一緒に住んでるもんやん?


で、エロ本とかはベッドの下に隠して、掃除してるオカンに見つかるってケースが多いわけよ。



大体、ベッドの下に隠すなんて浅はかやねん!



そら、あんた愚かモノがやる事やで!



その点、俺なんて・・・。



やっぱりベッドの下にエロ本隠してた(笑)。



まぁ俺も愚かモノやって証明でもあるよね。



で、例外に漏れず俺の悪行(?)が見つかる日も訪れたわけよ。



しかもバアちゃんに見つかった(笑)。



もう、あんときのことは、一生忘れへんわ。



軽いトラウマやね。



「あんた、これは(エロ本)


法律に違反した本(?)やねんで!



あんたは犯罪者や!



こんな本は、今すぐ燃やしなさい!」





て、えげつない剣幕でまくしたてられましたわ(苦笑)。




えぇ~俺、犯罪者なんですか?



マジッスか?



エロ本読んでただけで犯罪者・・・。




で、家の前にあった田んぼで、俺自らエロ本を焼かされるはめになった。

今まで愛してきたモノ(エロ本)を俺、自らが灰に化す作業を行わされたわけよ。



今までありがとう。そしてさようなら。


憂木瞳・小川ちひろ・田村香織・朝岡実嶺・・・


どんどん、ブツが灰になり



シロイケムリが


大気を彷徨うこととなりました・・・。



そんな経験のある俺・・・。



こんな俺やけど、今後もよろしく


つーか、今日もエロやったねぇ・・・(苦笑)。

でも、今後、重い話をガッツン・ガッツン入れていく予定!

そこんとこ、よろしく



お願いやから、ひかんといてや(笑)!




スポンサーサイト

テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/05/11 18:17】 | エロエロ♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<残されたモノ | ホーム | 思い出が欲しい・・・。>>
コメント
こんばんわぁ(*゜▽゜)ノ
今日もやってまいりましたw

中学生くらいの男の子って、そんな感じみたいですね( ´艸`)
一回、サッカー部の男の子達がそういうビデオみんなで見てるとこに
忘れ物取に入っちゃって・・・気まずかったw

でも。。。基本、男の人はエロくて良いと思ってますw
それが普通みたいなw

ゲンザイさんのブログ、面白いです☆
コメントはいつも優しいし(*^-^)
本当、仲良くしてもらえて嬉しいです♪
【2006/05/11 21:30】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-68<ねえやんさんへ>

本日もご来店ほんまにありがとうございます。

ねえやんさんのとこのブログは俺にとってオアシス的存在なので、また遊びにいかせていただきますね♪

こちらこそ、仲良くさせていただけて、ほんまに嬉しく思っております。

俺は信頼できる信頼関係の築ける方とだけ仲良くさせていただければ、それで満足なんです。

それにたくさんのヒトが集まりすぎると、一人にかけられる時間も限られますからね。

ですので、このままま、ユルユルとブログを続けられたらなぁと思っております。


ほんまに今後ともよろしくお願いいたしますね。e-68
【2006/05/11 22:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
中・高の頃は、男子+エロ本=キモッ!

だったけど、
いつの頃からか、
『持ってない男は変!』 と思えるようになりました。
これは、成長???

カレシの家にあっても平気、あまりに膨大じゃなければね。
ただ、もし、付き合ってて、会う機会もあって、ヤルこともそこそこヤッテんのに、
一人で頻繁にされてたら、ヒク!!!

グラビアに萌え~ってのも、やっぱり女の私には分からないな。
乳=脂肪が固まって密集してるだけでっせ?
違うのか???

関係ない話ですが、
前回のコメント、
中国地方在住とあったんですが、
ご近所さんかもよ……?

場所は、
と?し?や?ひ?お?
オホホ…


【2006/05/12 01:42】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
こんばんわ!!エロ全快ですなぁ!!
私はエロ本普通に授業中も読んでたにょ。
1番前の席だったけど・・・
先生にといげっれてこともある(笑)
今の小学生とかって、ネットとかで、DVD感覚で見れちゃうんだろーなー・・・
【2006/05/12 02:52】 URL | ゆうき #tSD0xzK.[ 編集]
e-68<ぺこさんへ>

今日も遊びに来ていただいてありがとうございますe-68
確かに行き過ぎてる奴がいますわな・・・。
俺も正直ひきます。
AV400本以上を所有するという友人が以前いましたが、その金と努力を他のとこに使えば?
って思ってました。

俺も基本的に萌え系キャラは受けつけないッスわ。
特に漫画とか、アニメの方ですけどね・・・。
そんな二次元のモノに陶酔しきってるのも考ええもんですわなぁ・・・。
まぁ俺には彼らの気持ちが良く分かりませんが、彼らには、そうなってしまう何らかの理由があるんでしょうね・・・。

ちなみに、中国地方の「お」です。

またのご来店お待ちしておりますe-68
【2006/05/12 06:07】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68<ゆうきさんへ>

また遊びに来てくれてあんがとうね♪

ゆうきさん、あんたは自分に正直者やで♪
つーか、席一番前でエロ本を読む度胸・・・。
ゆうきさんは、なんつー女前なヒト♪

いいねぇ。
そういう開放的な女の子は大好きだ!!!
でも、ゆうきさんには、あっちゃんがいるから諦める・・・。
あっちゃん、羨ましいわ。

ところで、最近体調悪そうやけど大丈夫?
体が資本やから、ほんまに体に気をつけてね!
あっちゃんにヨシヨシしてもらいなよ♪
あと、もっと早く寝てね。
睡眠不足は美容の大敵でもあるしね!

また、遊びに来てねe-68
【2006/05/12 06:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/3-6697a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

