【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
日々の発見。
実習中は、きちんと更新が出来る余裕がないので
先にテーマだけ決めときます。
俺が好き勝手書き散らかすだけで、
書き込みいただいても
基本斬り捨て御免状態でございますが、
ご容赦くださいませ。


ここでは何でもいいので新しい発見について
グダグダ書き込もうかなぁって感じッス。

そういえば、ブログでここ最近シモの話が続きましたが
この間は妙にアクセス数が増えましたw

俺自身はアクセス数って特に気にしてませんし
アフェリエイトもしていなければ、
ブログランキングにも興味がなく、
また他のブログに遊びに行っても
俺のブログのURLを残さないんです。

それにも関わらず、ここ数日は、
アクセス数が明らかに伸びている。

エロな話題が、
いかに、お客さんの興味をひくかの表れだろうなぁって
改めて想いやした。

そして書き込み数は、そうでもないのですが、
アクセス数は多いのです。

また、いかにむっつりさんが多いのかも改めて発見しましたねw

むっつり・もっそり変態さんよりも
爽やかな変態さんが好きですわw

あ、テーマ関係なく、
お客さんは好き勝手書き込んでくださいませ♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 09:06】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(15)
<<日々の夢 | ホーム | 日々のヒビ。>>
コメント
むっつりもっそり参上!!
(´・ω・`)よんだ?
【2007/03/24 11:49】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
硬派な変態参上!!
(-ωー)よんだ?
【2007/03/24 13:14】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
いや、くぃちゃさんは、
むっつりもっそりさんじゃありませんやんw
旦那さんに浣腸したり、
キンタマの歌歌ったり
KAZzさんのブログに出入りしてる時点で
ド変態ですw

もっと胸張って変態でいてくださいw
【2007/03/24 13:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
リアル変態参上
(*´Д`*)
【2007/03/24 13:35】 URL | ジャワ #-[ 編集]
カバチさんへ:
根性焼きがある時点で硬派だと思います。
下手したら背中に般若のタトゥー入ってそうやしw
そしてカバチさんはオープンな変態です。
その変態度合いはSもMも使い分けられる高性能w
素適です。
カバチさんが団地妻でないことが残念でなりませんw
【2007/03/24 13:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ジャワさんへ:
よくお分かりでw
自他共に認める変態ですからね、ジャワさんはw
ジャワさんって、メッサ呼びやすいっすw
変態ジャワさんの名を全国に広めていきましょうね。
青森の有名人といえば、
タカチャ・吉幾三・変態ジャワ
これで決まりです。
【2007/03/24 13:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はい、乗り遅れました。っと
【2007/03/24 20:22】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
いつでも乗ってきてくださいね♪

どっからでも、俺のところは
乗り放題なんで♪
【2007/03/24 22:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は、めっちゃ更新してあるね。
私はエロの部類に入りますか?
でも性欲なんて無いに等しいんだ。
しいて言うなら抱かれたい男NO.1は~
SEAMOです。(SE7EN&JUNEファンのくせに、おかしいなぁ?)
【2007/03/24 22:55】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
今日は更新ていうか、
今後このテーマで
書き込んでいこうかなぁって思ってます的な
感じで書き込みました。

今日は、時間があるので全部レスできてますが
実習始ったらレスできるかどうかわかりませんからね。

se7enさんがエロの部類に入るかどうかは
分かりませんが、エロに関してはオープンだなぁって
想いますわ。

つーかなんでSEAMOなんですかw
それが不思議ッス。
【2007/03/24 23:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さわやかなエロですが呼ばれましたか?
【2007/03/25 08:02】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
さ、さわやかでしたっけw

一味違う変態だと思うのですがw

でも変態であることは間違いないと想いますw

いらっさいませ♪
【2007/03/25 11:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

【2007/03/25 13:53】 URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆さんへ:
え~と、名前長いッスねw
一息で名前が言えそうにないっすわw

googleのブログ検索で俺のところ見つかりますか?
まじっすか?

俺のこのジメジメした風が吹けば飛んでいきそうなブログが・・・

多分俺のとこからは、何の勉強にもならないっすよ。

アフェリエイトに興味がありませんので。

しかもどこにもポチっと押すボタンもございません・・・

次に同様の書き込みをいただいた場合は
速攻削除させていただきますので
よろしくお願い致します。
【2007/03/25 19:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さっき、重い腰をあげて
花見をしてきた。

そこのサクラはライトアップされてないので
ほとんど見へんかった。

でも、突然、雷鳴が・・・

その雷鳴と共に、一瞬の閃光に照らされた
サクラが見えた。

刹那の美を感じた。

重い腰をあげて良かった。

何かが吹っ切れた気がした。
【2007/03/30 02:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/299-2a3bcc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

