【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新しい紹介文。
俺はmixiをやってるんですが、
あるエロ紳士さんから素適な紹介文をいただきました。

『俺を分かり易く一言に要約すると「チンコ」で、
頭のてっぺんから足の先まで,チンコです。』だそうですw

そんなに俺はチンコのことばかり考えているのでしょうか?
胸に手をあてて良く考えてみました。
そういえば眠っている間に下着を着ていても
気がつくと下着を脱いでフルチンでいることが多いです・・・
眠っている間に何をしてるんでしょう俺はw
やはり寝ても覚めてもチンコだなぁって痛感しました。

それにしても全身チンコだとしたら
チンコから全ての皮膚呼吸を行なうことになります。
それは、かなり嫌やなぁ・・・

全身チンコよりは、全身マンコがいい・・・のか?
全身チンコであれ、全身マンコであれ、
そこいらを歩けないわけです。
ストリーキングどころの騒ぎでない。

公衆わいせつ罪で、しょっぴかれるのは必死である。

捕まえる警官も、職務質問する警官も、
全身性器のイキモノの相手をするのって嫌やろうな・・・

もし水分をかこうものなら、
それは何の液体かも気になるやろうし・・・


体そのものがチンコというのでなく、
頭のてっぺんから足の先まで、チンコギンギンで、
みなぎっているくらいにしようと思う。

こんな日記をまれに書きますが、
こんな俺をよろしくお願い致します。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/22 23:29】 | mixi | トラックバック(0) | コメント(16)
<<コンジローム | ホーム | 親子関係と近親相姦。>>
コメント
こんな俺が私は大好きです!
・・・って愛の告白?

童貞大好きですよ。教えるのが面倒かなぁ?
教えたい人なんだね、私は。
過去4人いただきました。
【2007/03/22 23:47】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
ありがとうございやす。
それは、人類愛ということでよろしいですよね?

もう俺の彼女は、その手の話を真に受けてしまう子なんで、結構面倒なんですよ・・・

それとae7enさん、ぶっちゃけすぎw
おもろいですけどw

俺は処女は1人だけですわ。
一ヶ月だけ付き合った彼女は
多分処女でしたけど、
あまりにもお嬢様なんで
お付き合いするのが面倒でした。

とにかく大人で、おおらかなヒトがいいっす。
【2007/03/23 01:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
彼女はおぼこいゆーてたなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
恥じらいとかっていいじゃないhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、そんなもんないけどhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/23 01:24】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
そうなんですよ。
彼女が、おほこくってね・・・

まぁある意味そこがカワイイといえば
カワイイんですが、
恥じらすぎやろ?
風呂ぐらい一緒に入ろうやって想いやすw

彼女がいるのにセックスレス・・・
しばらくこの状態が続きそうですw

まぁ仕方ないんで、焦らず待ちますわ。

あ、そうそう、処女膜の片鱗が残ってると
処女膜再生できるみたいっすよw

まぁ処女膜なんて、どうでもいいっすねw
【2007/03/23 02:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
・・・・どっちかてーと彼女よりな気が・・・・いや、違うかな。

愛がなくちゃって思う。
でも愛って何だ???な自分がいる。
そんな事を考えてたら『途中』で枯れてしまう。(激痛で出来なくなります、はい)

・・・・・体質的に向いていないのかもしれない、とまとめましたが、これ問題ありなんでしょうね・・・
【2007/03/23 08:12】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
枯れないでくださいw

もっとガツンガツンいきましょうよ♪

いろいろな愛の形があっていいんじゃないでようかね。

sexがなくても成立するカップルもありますし、
お互いが、それで良ければ問題ないでしょう。

俺は基本タンパクですが、
全く何もないのは厳しいですなぁ・・・

するしないは別にして、
一緒に裸になって添い寝するだけでもいいんですよ。

あんまり濃い濃いのは求めてないんで。
まぁ求められれば濃い濃いでもいいんですけど。

朝から濃いことを書いてしまいやした。

さて勉強しまふ♪
【2007/03/23 08:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すごい例え!!
でも男性を表現するのにはピッタリな例え!
すごいですね。
男性なんて全身そんな感じですよね。

選挙事務所の方は適当にさぼったりしたい!
前回の市長選の時には人がたくさんいたから
適当にサボったりできたけど、
今回は無理。
恐ろしく無理。
だって人手が足りないんですもの
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
使えないおっさんばっかりなんですもの!
何か言いながら出て行ったっきり
帰ってこない事務局長。
そして
飲酒運転で捕まり、免許とりあげられたヤツ。
そのために動ける人数激減。
みんなそれぞれの仕事の合間をぬって
手伝いに来ているので、(私もだけど)
事務所にずっといる訳じゃないし。
ミスの連発。
苦情の電話鳴りっぱなし。
対応するのが私ってどないやねん!
間違ったのオマイらだろうが!!
と怒鳴り散らしたい毎日です。
【2007/03/23 09:21】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
そら~、頭だけより・・・足の先までのほうがいいですよ。
(・ж・) だって・・・ 頭だけち○こやったら・・・
ちょっとグロいですやん?
全身やったら・・・   

かわりませんか?
【2007/03/23 15:07】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/23 16:48】 URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
きなこさんへ:
「男性なんて全身そんな感じですよね。」って・・・

きなこさんの周りの男は、どんなヤツばっかり集まってるんですかw

まぁセックスアピールの全くないヒトよりは
その方が、良いんでしょうがw

選挙かぁ・・・
やったことないんですけど大変なんでしょうね。

きなこさんは水着着て、色気だして票を稼ぐ係りでいいんじゃないんですか?

オッサンはアホでハゲなんです。
許してあげてください。

参考までに教えますけど
コップに洗剤一滴垂らす程度だと
泡が立たず、ばれないそうですよw

おちかれです♪
【2007/03/23 21:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
くぃちゃさんへ:
頭だけチンコっすか?
その方がリアルでグロくないですか?

頭だけチンコだったら、
どっかで刺激を求める
フィストファっカーの女性に
拉致されそうで怖いんですけどw
【2007/03/23 21:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
タッキー@名古屋さんへ:
ありがとうございます。

ただ、きちんと内容を見ていただいてくださってるのでしょか?

俺んの所、ぽちっ♪って押すところ
どこにもないんですが・・・

良ければ、また気まぐれで遊びにいらしてください。

次は違う内容の書き込みでお願い致しますw
【2007/03/23 21:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
途中でってのがヤバイなぁっと思い、相手に悪いから付き合わないようにしているのだけど。

枯れ木に花を咲かしてくれる
おじいさんよりもうちょっと若い方募集!

とか看板でもあげときます。
【2007/03/23 21:19】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
処女膜なんて知らん間に破れてたよ
(そんなわけで初Hの時には血など出なかった)
再生されても困りますwww
【2007/03/23 23:21】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
蒼さんへ:
お互い枯れるには、まだ早いっすw

もうすぐ春ですやん♪

その内、春めいてきますよ♪

【2007/03/23 23:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
カバチさんも、ぶっちゃけすぎっすw

でも実際自然に破れることってあるって聴きますわ。

自転車のサドルで破いたりねw

でも中には処女膜を再生したいヒトがいるそうですよ。
なんでかは知りませんけど。

ただ、膜なんて俺には、どうでもいいっちゃいいんですけど、
きっと膜に神聖な意味だったり
新品みたいなイメージがあるせいでしょうかね。

俺は適度に遊んだ女のヒトがいいんですけど。
その方が、さばけてる率が高くて付き合いやすいっすわ。
【2007/03/23 23:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/290-e13fff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

