【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親子関係と近親相姦。
最近仲良くなった8歳の少年がいるが
極めて頭が良く、カワイイ外観ですわ。

先日、なぜか俺と一緒に、同じトイレで
同時に彼がションベンをしたがったのだが、
まだ彼のブツはゾウさんで可愛かったですw

その内、彼のゾウさんが悪さをしだすんやろうなぁって想うと、
適切な性教育を俺がしてやろうと思いました。

その子は、ほぼ母子家庭に近いんでね。
一応お父さんがいますが、
単身赴任で共に住んでいないですし、
お父さんをお父さんのお兄ちゃんという始末ですw
オトンは辛いなぁって思いながら、
そのオトンは帰ろうと思えば変えることが出来る距離に
住んでるにも関わらず、
帰らないという選択をしているのはオトン自身ですからね。
それはそれで仕方ないのかもしれませんけど・・・

その小さな友人には、ある程度歳の離れた男の知り合いが
いる方がいいと思うので、知り合いの兄ちゃん兼、男友達として
接して行こうと思います。

世の中、童貞狩りが好きな淑女(?)が
いらっしゃるかと思いますが、
双方が合意の下で行い、法に反しない程度にされてくださいな。

困ったことに性的虐待・近親相姦は案外多いですからね。

大人になってからの変態は自己判断で
好きにしたらええがなって思いますが、
子供に対しては、いかがなものでそうかね?

ハードロリータの方には二次元で遊んでいただくか
妄想の世界でその欲求を満たして欲しい、今日この頃です。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/22 04:13】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<新しい紹介文。 | ホーム | 健康に留意し理性的にいきやしょう。>>
コメント
はい、童貞大好き女ですけど?

この歳になったら、かなりの、お金を
出さないと相手してもらえないでしょうな~。
【2007/03/22 08:26】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
マジッスかw
童貞とか好きッスか?
まぁ小・中学生を相手にするわけじゃないでしょうけど・・・

童貞とかめんどくさそうですけどね・・・
下手そうやし・・・

俺は処女全く興味ないんですけど・・・
最初から教えるのが面倒です。
正直、処女は重くて嫌です・・・
大人の女のヒトがいいですわ。
それはsexだけでなく、いろいろな意味合いでね。
落ち着いて理性的に話せるヒトがいいですわ。
とにかく子供っぽい女のヒトは疲れます。

まぁいろいろなヒトがいて、
いろいろなヒトがいていいんでしょうけど
俺は子供っぽいヒトって
面倒なんでお付き合いしたくないっす・・・

まぁ相手の人にも選ぶ権利があるんで
俺のことが嫌だってヒトも
たくさんいるんでしょうけど
それはそれで本望ですわ。
【2007/03/22 09:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
最近は選挙事務所でボランティアをしている為
多忙を極めている毎日ですが、
そこはかとなく元気なつもり。

自分の甥っ子やら何やらに萌た事はないな。
でもちんまりついてるパオンは毎回可愛い!
と思ってしまう。
【2007/03/22 10:23】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
無償奉仕の選挙活動お疲れ様です。
クソめんどくさいのに大変ですなぁ・・・

適度にさぼったったらいんです。
で、飲み物、ビール関係は、どんどんかっぱらってくらさいw

自分の甥っ子に萌えるんですって言われたら
どうしようか?って思いましたw

でも前の子ゾウもかわいいけど
後ろのお尻もモモみたいくプリプリで
すべすべして素適ですよね♪
【2007/03/22 11:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
近親相姦かぁ~、考えた事ないなぁ~

ほんでもって、se7enさんとは反対のテクニシャンのほうが、ワテは好きだす。(・ω・)
童貞さんはちと(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/03/22 13:27】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
近親相姦は本来考えなくていいようなことなんでしょうが
案外多いんですよね・・・

大人でない大人・人間形成が未熟なヒトが
多いのかもしれません。

まぁ好みはヒトそれぞれでしょう。

俺は、処女がめんどくさいから嫌ですが
処女が好きだというヒトも多いでしょうし、
ほんまにいろいろなヒトがいますわ。
【2007/03/22 15:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
童貞とか処女とかめんどくさそうhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
歳いった童貞とか処女とかは、さらにさらにhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/23 01:27】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
まぁ年齢にもよるんでしょうけど
少なくても20才までには
やっとこうよって想いやす。

25歳・30歳で何もないってのは
逆に気持ちが悪いですね・・・

もちろん、心に秘めたヒトがいてそのヒトに
操をたてるとか、
結婚するまでは処女を貫き通す的な古風な方もおられるでしょうが
やっぱりsexの相性もありますからね。

ある程度、経験があって、それなりに適度に
遊んでいるのが俺の理想ですわ。
【2007/03/23 02:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/289-6d3bc04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

