スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康に留意し理性的にいきやしょう。
昨日から友人が緊急入院しました・・・
昨日・今日と検査をしましたが今のところ、
原因不明みたいです。
症状自体は自律神経失調症くさいんですが、
胃・十二指腸・すい臓辺りが痛いそうなんです・・・
その痛みの原因が分からないんですよねぇ・・・
元々病気たくさん持ってるヒトなんですけど・・・


とりあえず昨日から今日にかけて
この友人のことで振り回されっぱなしですわ。
病院内で勉強したい、
いろいろな練習をしたいと、のたまうのですが
原因不明のヒト相手に、何をさせていいんやらって話ですし、
何かあったときに俺も責任が取れないわけです。

友人がいいといったところで、
何かあったときは、病院側も困るでしょうし・・・

こちとら、あわただしい日々を過ごしておりやす。


何かこう、霧が晴れるような素適なことが起こりませんかね・・・?

スーツとメガネが良く似合う団地妻が天から舞い降りてくるとかさぁ?

ないね?ないね?

まぁいいや。

とにかくお客さんも健康に留意しつつ、理性的にいきやしょう。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/20 10:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<親子関係と近親相姦。 | ホーム | 簡単に禁句言いすぎ。>>
コメント
はじめまして、こーじと申します。
デトックスの情報サイトを公開したのでご挨拶までw。
今後ともよろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/20 14:25】 URL | お勧めデトックス #-[ 編集]
お勧めデトックスさん?こーじさん?へ:
え~っと、宣伝ありがとうございます。
仕事大変なんですね?
頑張ってくださいませ。

次は塩を持ってお待ちしておりますw
【2007/03/20 17:22】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
「お勧めデトックス」さんの
「こーじ」さんという方から
書き込みをいただきました。

思いっきり宣伝の書き込みなんですが
誰がそんな書き込み信用するんでしょうね・・・

とりあえず、営業頑張ってくださいと適当にレスしときましたがw


今からお付き合いで呑み会行ってきます。
あんまり行きたくないですけど、
スジとして行っとかないとねぇ。

行くなら、楽しんできやす。
【2007/03/20 18:41】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ただ今、帰ってきやした。
酒が足りませんでしたわ。
缶チュウハイがたくさんありましたが
好きじゃないです。
酒らしい酒が欲しいのです。

ビールなり、発泡酒、日本酒、焼酎が欲しいッス。

俺が呑めるのは発泡酒くらいしかなかったです。

とりあえず、発泡酒のみを5・6本呑んできました。

が、全然足りません・・・

腹も減りました・・・

でも我慢します。

で、今日は徹夜でもしてバイオリズムを整えようかと検討中です。

完全にバイオリズムが狂っている上に、

俺も自律神経失調症ぎみなんでねぇ・・・

下手したら若年性更年期障害?って感じっす。

まぁ調子が悪いなら悪いなりにボチボチ致しやす。
【2007/03/20 22:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンチャン、若いのに何言ってるんですか?!
そういう私も「鬱病」を更年期障害と母に
勘違いされてますけど・・・。

団地妻、降りて来いって?
しゃーない、私で我慢しとき~!
【2007/03/20 22:50】 URL | (se7en) #-[ 編集]
コメントありがとう。
向こうの言い分は解ります。
YouTubeの動画もかなり削除されてるし。
まぁ0時更新の日記を見てください・・・。
(明日でいいよ)
【2007/03/20 23:35】 URL | (se7en) #-[ 編集]
ae7enさんへ:
俺は、まだ若い部類に入るんでしょうか?

まぁきっと入るんでしょうなぁ・・・

欝なりパニック障害は
周りのヒトの理解がないと厳しいですよね。

身内・身近なヒトには理解していただきたいものですが
それさえもなかなか難しいですなぁ・・・

俺のところもse7enさんのところも
恵まれた家庭環境じゃなかったので
親に関しては、いろいろな感情があるでしょうが
ときには諦めることも必要だとも思いますし、
また、ときが経てば考え方も変わってくるかもしれませんので、
騙し騙しやりつつ気長にまいりやしょう♪

まぁ生きてるといろいろありますが
生きてると、楽しいこと、
未体験のこともまだまだできることでしょうや♪
【2007/03/21 05:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ゲンチャン、朝早くからの書き込み
ありがとう。m(__)m
ちゃんと眠ってますか?
心配です。
ブログ友の助言で最近の記事は
非公開にしました。
JUNEの事も秘密にしろと
「Mさん」に言われました。
反省です・・・。
【2007/03/21 15:48】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
寝すぎなほど寝てますよ。
もっと頑張れお前って想うほど寝てます。
寝るの大好きなんでね♪

実習中は寝れないんで今の内に寝ときますわ♪

ブログは、本人が書きたいことを書くのが1番だと想うんです。

ただ、ある特定の有名人なり・公人のヒトに関することは
少し気を使って書き込む方が問題が起こりにくいかなぁって思います。

底だけ守ったら、どんどん好き勝手に書き込んだらいいんですよ♪

また遊びに行きますねん♪
【2007/03/22 01:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
昨日、卵の白身がフローリングに垂れたんだが
めんどうなので、ほっておいたら翌日には、
フローリングが卵の白身の蛋白質の塊で、
バリバリになっていた。

きっとドロドロとした白濁液(下半身の熱いマグマ)を
フローリングの上に垂らして、ほっておくと、
この卵の白身のようになるのかな・・・。

うん。
こんな時間に考えることは頭が悪いね。

さて、勉強しよっと。

今晩も、お付き合いでの呑み会だぁ。
今日のはガッチリ呑んでこようかなぁって思う。

まだまだ夜は寒いので道路で寝ないように気をつけよっと。
【2007/03/22 03:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/288-f7c9cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

