【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
簡単に禁句言いすぎ。
ピンク系の放送禁止用語をいくら、
のたまってくれてもかまへんけど、

安易に

無理、
どうでもいい、
死にたいとかを
俺の前で、のたまうのは、やめてくれ。

そんなことばっかり言って、
誰かにかまってもらったり、
心配されて自分の価値を確かめようとすると、
最終的に自分の周りに誰もいなくなんで。

相手する方も忙しいってことを
知っとかなあかんわ。


この前、本気で失踪を考えてる知人がいたが、
お前はアホか?
人生捨てる気なら、俺と関わるのを止めてくれ。

なんつーか、いろいろあろうが、
最悪の結末ってのは、必ず避けられるはずなんよ。

カニミソよりも、
何ぼかマシな脳ミソ持ってるんなら
頭使わんかい!

使わない脳ミソなら、カニミソの方が、マシやで。

怒るで、しかし、ヤスシ君・・・

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/19 18:03】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(15)
<<健康に留意し理性的にいきやしょう。 | ホーム | ワガママと言えばジェニー。>>
コメント
(゚Д゚)?
なんで・・・
ワテの旦那の名前しってんの?
(ノ゚д゚)ノ エスパー?ゲンザイさん・・・

(´Д`)すげー
あれ?話ちがう?
【2007/03/19 18:11】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
くいちゃさんのことは
何でも知ってますよ・・・って嘘です。

知ってたら怖いでしょ?

話は違いますけど
くぃちゃさんところの
ヤスシ君にもよろしくお伝えください。

キヨシ君を大事にしてくださいと。
【2007/03/19 18:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
わたしんとこ相変わらず彼とは
うまくいってないんですわ。
でもね、だいぶん前向きに生きれるような
気がしてきましたわ。
3日連続で活動なんて最近した事が
なかったのに・・・。
全部JUNEのおかげですわ。
そやのに今日イヤな事ブログに書かれて
トーンダウンi-195ですわ。
でもゲンチャンのブログ読んで
元気出さにゃぁと思いました。
ありがとね。
【2007/03/19 19:51】 URL | (se7en) #-[ 編集]
おらぁ~ってなる人が多い・・・抑えろ私!(心の声)

今から飛び降りて死ぬ。と言われてぷちっときた。
わかった、じゃ、最後の音を聞いといてあげるからどうぞ!といった。
そしたら・・・電源切るからつながらないよ、止めないの?と。

その子にはかなりの時間と労力を費やしてた、で、結果ボーダーと判明(私的観察結果)

何を言っても死にたいと望む人を止めるのも悪い気がするし、あんた死にたいんでしょ?生きてどうしたいとかもないようだし、頑張れって言われるのも嫌だというし。勝手にどうぞ。私はあんたのために自分が思いつくかぎりの事を全部してきたと思う。だからあんたにこれ以上出来ることなんてないし、死んだとしても何とも思わないし。
そう言うと、「(私のことを)かわいそうな人だね」と言った。

ボーダーの人の相手は自分の理性との戦い。
でもなぜかひっかかるんですよ~
今は随分慣れましたが、その昔はこんな人がいました。

死にたいと軽々しく言われる事に私も異常に血圧が上昇します・・・
無理、どうでもいい、も
っんならグダグダ相談してこんといて!!って思う黒い私が今日も笑顔でいる・・・・

【2007/03/19 20:48】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
私のブログのコメントじゃなくてね。
JUNEすきやねん、ていうブログを
最近、書き始めた人が居てね。
最初ライブドアやったからコメント投稿後に
反映するのに管理人の承諾が必要やってん。
そこに私は仲間見つけた~と思って
喜んで書き込みしたんやけど
JUNEとハグしたとか書いたから
気にいらんかったんか反映されんかってん。
それから、その人がFC2に移転してきて
私は、ずーっと見てたんよ。
それで、その中の画像を1枚頂戴してきたら
誰かが告げ口したらしく今日その人のブログに
「写真を勝手に」というタイトルで書かれてた。
・・・という訳ですわ。
【2007/03/19 20:48】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
彼とは、うまくいってませんか。
まぁボチボチ生活できてたら良しとしましょうや♪

最近JUNEと抱きついてラッキーだったんですから♪

まぁ有名人のファンのヒトには
いろいろいますわ。

特にアイドルに関してはねぇ・・・

俺は基本的に芸能人のファンってのがいませんから
よく分かりませんけど、自分のところの画像って分かるものを見つけたら、あんまり気分が良くないかもしれませんねぇ・・・

とにかく、面倒でも、明らかに特定の誰かのヒトの画像であれば、多少めんどうでも画像借りてもいいか了解を取る方がいいかもしれませんなぁ。

特にアイドル系のファンのヒトは、
うるさいヒトたくさんいそうですから・・・

まぁ適度に流せば、いいんちゃいますの?

変に考え込まなくていいっす。
【2007/03/19 21:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
俺と同じようなことしてますねw
ボーダー・・・
俺の周りたくさんいますw
俺もボーダークサイですけどw

蒼さんも俺も、ほっとけばいいのに
ほっとけない性格なんでしょうねぇ。

強いだけのヒトなんていませんし、
弱音をはくこともあるでしょうし、
むしろそれは普通だと思います。

ただ、いつまで、グダグダ言っとんねん!
同じ種蒔いても結果が変わるわけないやろうが!って
心の中で、日々思いながら、
俺も顔では笑ってますw
ハラグロゲンザイここにありw

【2007/03/19 21:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
>se7enさん
芸能活動している人にとっては写真(スキャンダルじゃない)あちらこちらに貼ってくれるのってメッチャいい宣伝マン??だと思いますが・・・

私はse7enさんのブログ好きですよ。
でも同じJUNEのファンからはまた違う見方があるんだ・・
ファン心理っていうのは怖いものですね。
【2007/03/19 21:24】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
強くなるための弱音なら聞きますよ。
何度でも、何時間でも。
しか~し!グダグダ言うのがただ好きな人。この見分けが難しい!!

学習しろ!っと思いながら、
そう・・・とりあえず笑うのだ!
【2007/03/19 21:31】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
強くなるための援助なら
俺も大概惜しみなくする方ですけどね。

その辺は、お互い様だと思うんで。

まぁいろいろなヒトと接っすること自体
俺自身の学びになるかなぁって
思うようにしてます。
苦笑いすることも多いですけどw
【2007/03/19 22:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
少しでも変化があればいいんです。

たとえ1ミリでも進む気持ちがあれば応援します。

苦笑する事もあり、意気揚々する事もあり、
感情が自分の中に出るとき、生きてると感じます。
【2007/03/19 22:22】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
いろんなこと、ひっくるめて
何だかんだ言いながら俺自身がしてることは
俺がそうしたいからしてるわけで
俺のためにしてるわけですわ。

お節介やきも、
俺の性分なんでね。

まぁこれも生甲斐の1つなんだろうなぁって思いますわ。
【2007/03/19 22:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そんなゲンザイさんも、頑張れ!^^
【2007/03/19 22:55】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
あいがとです。
頑張りやす♪
【2007/03/19 23:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ
励ましの、お言葉ありがとうございます。
うちのアクセス数を見ていただければ
かなりの宣伝効果あると思うんですが・・・。
【2007/03/20 09:28】 URL | (se7en) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/287-96b84cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

