【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワガママと言えばジェニー。
ソニーのVAIOのCMで、
漫画チックな外国の男女の会話のものがある。

「ねぇジェニー(ジェーンじゃありませんでした。
最初間違って、ジェーンって書いてました。
たくさんのジェーンさんと、あねご、すめぬ・・・)、
この6色の内、どれか1つあげるよ。」って感じで
男がジェニーに問いかけるやつです。

そのジェニーの返答は
「全部(欲しい)」ってものですわ。

会話が噛み合ってないっす。

男は6色の内の1つをあげるよって言ってるわけです。

それを全部欲しいというワガママ・ジェニー・・・

その後、その男は、ジェ二ーにどんな行動をとったんでしょうか?

俺の希望として、その後、男はジェ二ーに
ブッチャーを髣髴(ほうふつ)とさせる地獄突きをかまして欲しいっす。


お客さんなら、その後の展開が、どうなったと思います?

あの男は、6色全てのVAIOをジェ二ーにあげたんでしょうか?

普通に考えるとVAIO1つあげるだけでも
大概なサービスでしょ?

ジェ二ー・・・

もっと社会に揉まれろジェ二ー・・・

違うもんばっかり揉ませてたらあかんぞ、ジェ二ー・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/18 03:17】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<簡単に禁句言いすぎ。 | ホーム | ドン・キホーテ>>
コメント
読み終わって、笑ってしまった。

【2007/03/18 11:47】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
6台もいらないことを説いて
1台を選ばせる
そして他の女の元へ向かい
残りの5台から選ばせ...
を繰り返し、6人の女にVAIOをあげる
っていう、ただの遊び人男のお話http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/18 12:15】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
蒼さんへ:
喜んでいただけて何よりッス。

書く内容に統一感がありませんが
まぁこんなもんですわ。

今後とも、よろしくっす♪
【2007/03/18 12:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
カバチさんへ:
あぁ、それいいですね。

単にジェーンは、6また相手の1人にしかすぎないっとw

ジェーンみたいな、ワガママなヤツを
本命にしては、いけませぬ。

その案採用ッスw

ちょっと、俺の中で
ジョーンへの怒りの溜飲が下がりました♪
【2007/03/18 12:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そうか~6人のなかの1人ね。
よーく解りました。
でも私なら6台全部くれる男に落ちそう・・・。
【2007/03/18 14:56】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
se7enさんとお付き合いするには
ある程度以上の資本力が必要だということですねw

まぁ金持ってるヒトは持ってるんで
金があるヒトには
たかってやってください。

ヒトにモノをあげることに喜びを感じる男も
たくさんいますんでね。
【2007/03/18 15:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
好きな色がなかったらいらない・・・と言ってもいいですか?

その前にデザインがイヤだったら・・・なんと言って断ろうかと・・・思うのはダメですか?
【2007/03/18 22:16】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
それでもいいと思います♪

ただ俺なら、どうせもらえるものなら
貰います。

そして、どっかの誰かに売るなり
質に流します。

まぁよほどのことがないと
きっと貰い物を売り飛ばさないと思いますけどね。

やっぱり俺なら、好きに外観を改造しますわ。
【2007/03/18 22:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
甘い話(VAIOをくれる)には裏がある(実は6股かけられてた)
という、この世のさがを表わしたCM

善人面して近づいてくる男には気をつけろ
という、恋愛におけるセオリーも含む(笑)
【2007/03/19 03:23】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
VAIOのCMに、そんなメッセージがw

ただ、恋愛に限らず善人面して近づいてくるヒトに
要注意ってのは、正しいと思います。

本当に悪いヒトは善人ぶってカモフラージュしてるんですわ。

分かりやすい外観のヤクザのヒトの方が
ある意味優しいです。
警戒できますからw

でもそのスジのヒトは
変に律儀なヒトがいるので案外好きですw

それでカバチさんはコワモテ顔の彼氏さんが好きなんですね♪
【2007/03/19 10:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/286-145b9615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

