【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドン・キホーテ
彼も好きです。

きっといろいろな見方があるでしょうけどねぇ。

夢見がちで、現実と非現実の区別がつかないオッサンだ。
頭の痛いオッサンだ。
他人事(小説の中の架空の人物)だから、
おもろいオッサンで済むんだ。

なんて声もあるでしょうや。


まぁ確かに、そうでしょう。


ただ、こんな夢のない時代ですわ。
だからこそ、
俺はドン・キホーテが好きなのかもしれないなぁって想うわけです。


どうせ、つくなら、でっかい嘘を、
どうせ、見るなら、でっかい夢をって想うわけです。


さて、でっかいことを叶えるために、
我が道をカメの歩みで着実に前へ進んでくべ。

その内、迷惑なオッサンって呼ばれるかもしれませぬが、
それで、本望っす。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/17 22:08】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ワガママと言えばジェニー。 | ホーム | 寅さん>>
コメント
ドンキホーテはSE7ENが好きな店です。
私なんて最初、びっくりドンキーかと
思ってました・・・。(ハンバーグ屋やん!)
そしたら三宮にありました。
【2007/03/18 14:52】 URL | (se7en) #-[ 編集]
・・・ってゲンチャンの言ってるのは
人物で店じゃないのね。
ごめんなさい。m(__)m
【2007/03/18 14:53】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
ドン・キホーテと、びっくりドンキーは
俺もよく間違えますw
似てるようで、似てない気もするんですが
こんがらがるんでしょうねw

ドン・キホーテ岡山に最近できたみたいっす。

岡山の都会にしかないんでしょうが。

ドンキホーテで思い出すのは
最近なら、se7enさんのドンキホーテを
イメージするヒトが多いと思いますよw

問題ないっす♪
【2007/03/18 15:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私はリンゴと曲を思い出します。
【2007/03/18 21:53】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
思い出せるだけ凄いッス。

最近若年性アルツハイマー?って想うほど
物忘れが多いッスw

リアル、ドン・キホーテみたいになるかもw
【2007/03/18 22:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あははっ^^
ゲンザイさんには脳・秘書がいりますね!
【2007/03/18 22:17】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
ほんまに、脳の秘書が欲しいっす。

メガネとスーツが良く似合う、団地妻が希望ですw
【2007/03/18 22:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/285-5811c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

