スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
健康診断へ行こう♪
今日は貴重な体験をしてきたので、
砕けた心のままに書き込みます。

今日は初体験してきました。
俺の中で、歴史に残る1日でした。

実は去年の年末から鮮血便が出てたんです。
で、しばらくして落ち着いて他の症状もなかったんで,
ほったらかしにしてました。

まぁ内心、直腸がんやったら、嫌やなぁって思ってましたが
他の症状がないってことは、その可能性が低いわけです。

タール(どす黒い血みたいなのね)便なら、もっと上の部位からの
出血でしょうが、鮮血便なんで、多分、痔やろうなぁって思ってました。

で、今日、嫌々ながら一応病院行きましたよ。

調べてもらいました。

ドクターは男のヒトで良かったっすw
いや、女のヒトの方が、指が細くていいのか?
まぁどっちゃでも恥ずかしいわけですが、
ドクターの指がアナ○にムリクリ入ってくるわけですわw

メッサ気持ち悪かったです。
まさに犯された感じですわw

まぁ先生も好きでそんなことしてるわけじゃないでしょうけど・・・

先生まだ終わりませんか?ってほど、ア○ルを弄られ(?)
検査されたわけですが、思い出すだけで、吐き気がします。

結果は内痔核、いぼ痔で状態は軽度だそうです。

結果は予想どうりで安心しましたが、
もう、○ナルを犯された(?)ショックで、気分が萎えてます。

もうねぇ・・・
アナルセックスとかしたらあかんなぁって、
しみじみ思いましたw

ア○ルは、排出する場所で、
ブツを挿入すべきじゃないなと思った次第です。

そりゃ、あんた、指でさえ、あの違和感・・・
もうブツが入ってきたら、痔になるでしょうなぁ・・・
痔にならなくても出血するやろうし・・・

ローション使ったら違うのかもしれませんが、
やっぱ、身体に悪そうっす。

中には、アナルセックスを好んでするヒトタチがいますが
やってる内に入れられる側も、気持ち良くなるもんかい?

まぁ前立腺マッサージみたいなのもあるんで、
それはそれで好んでするヒトもいるんでしょうが・・・


ただアナルセックスは、出血を伴いやすく、
病気に感染しやすいやろうなと思うわけです。

特に性病、HIVウィルスなんか生でやったら感染しそうですねぇ・・・

最近はアナルセックスよりも、
普通のセックスで感染する率の方が圧倒的に高いようですけど。


性病は
治りにくいもの、
再発しやすいもの、
完治しないもの
相手に移すものなんかがあります。

お客さんもセーフティー・セックスをした方がいいっすよ。
性病、今、メッサ増えてますからね。

何やったらパートナーと一緒に
性病検査をした方がいいんちゃうか?って勢いです。

まぁ性病だけじゃないですけど、
とにかく健康診断は、しましょうね。

恥ずかしくても、時間がなくても、
可能なら年に一回は行く方がいいっすよ。


そして、お客さんも犯されてきてくださいw

真面目な話、早め早め、予防が一番ですよ♪

ちなみに、大泉洋さんも痔ですw
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/03/09 21:42】 | 痛い? | トラックバック(1) | コメント(11)
<<フリースペース16 | ホーム | フリースペース15>>
コメント
まさに、未知なる世界・・・

血便が出たら、勇気を出して行くことにします。
女医さんさがしておこうっと。
【2007/03/09 23:09】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
血尿よりも血便の方が怖いっすよ。

まぁ一概に言えませんけどね。

とにかく血便は何らかの異常があるので
続くようなら一度検査する方がいいっすよ。

ただ、女医さんでも、やっぱ嫌ですねぇ・・・

いっそのことフルボッキしてやってくださいw
【2007/03/09 23:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
・・・・・・フルボッキ?  新しい単語を聞いた。

蒼のレベルが1上がった。笑
【2007/03/09 23:34】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
どんどんレベルを上げていきましょう♪

俺と海さんのところを行き来するだけで
いろいろな言葉が出てきますよ。

ただ、俺のところも海さんのところも
基本しばらく休眠状態ですけどw
【2007/03/10 00:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
勇気あるなぁ・・・。
って、お産を経験してる私の方が凄いか?
ゲンチャンどう思う?
【2007/03/10 23:02】 URL | (se7en) #-[ 編集]
早期治療しないと慢性化しますよ(苦笑)。僕は初めて奴が生えた時、気づいたその日に病院行ってナースに弄って…もとい座薬を入れてもらいました。

段々ナースに見られないと落ち着かなくなってくるから不思議なもんで(笑)。しかも、手慣れた手つきで挿入してくれます♪
【2007/03/11 16:03】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
se7enさんへ:
間違いなく、お産の方が強烈やと思いますわw
だって、お産する前って、浣腸するんでしょw

俺には無理ッスw

だからオカンは偉大やなぁって思います。
【2007/03/11 19:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
氷雨さんへ:
おいっす♪

氷雨さんは切れ痔かなぁw

まぁ彼は、やっかいなんで
俺も早期治療をと思いました。

ただ、そんな感覚に慣れたくないっすわw

まぁドクターじゃないのに
お尻の具合を見てくれようとする友人がいますけどw
まだ、その友人には、見てもらってません・・・
つーか、見せたくないですw

最後の羞恥心だけは心に秘めてようと思いますw
【2007/03/11 19:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ここで、痔について書いたら
「そらいろ新聞:みんなの友達、内痔核」ってサイトからのトラバが入ったw

「みんなも仲良しの内痔核のページを作りました。
隠さなくても良いですよ。
すべてわかってますから。
恥ずかしがらずに、「私はいぼ痔です」と大きな声で叫びましょう!」ですってw

無理です。
大きな声で「私は、いぼ痔です」なんて叫べません。

また、大きな声で「私は、いぼ痔です」って叫ぶのは、どうでしょう・・・

まぁ生理的なモノなんで仕方がないんですけど
痔ですよ!

痔!

そんなヒトと仲良く出切るのか自信がないですw

最後の羞恥心は持っていたいなぁって想う今日この頃です・・・


でも、トラバって不思議やわぁ・・・

どうやって嗅ぎつけるんだか・・・

まぁいいんやけど。
【2007/03/13 16:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はんずめますて。
くぃちゃれす。

はじめてコメンツさせていただきます。
(*´ェ`*) ポッ

ワテ・・・ 切れ痔れす。
ごめんさい。ただ今、薬局でボラギノールを下さいって言う根性を育成中です。
これからも、よろちくです。
【2007/03/13 16:27】 URL | くぃちゃ #-[ 編集]
くぃちゃさんへ:
ご丁寧に、ご挨拶いただいて・・・

オッス、オラソンゴクウ・・・
なわけない・・・

ナマステ、ゲンザイです。
初めての書き込みありがとうございます。

しかも、いきなり濃い書き込みから
していただいて、
おーきに♪

くぃちゃさんは女のヒトでしょうか?
それなら
彼氏なり、親がいれば買ってきてもらえばいいんです♪

くぃちゃさんはブログなりホームページやってるんでしょうか?

もし、やってらしたらURL貼ってくださいね。

もしブログ等をやってらしっしゃるなら、
そこで切れ痔のことは、
当然オフレコにしときますんで
ご安心ください♪

まぁ気楽にいらしてくださいね♪

殺風景で何もないところですが、
またよろしくお願い致しやす♪
【2007/03/13 17:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/282-078dfb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そらいろ新聞:みんなの友達、内痔核
みんなも仲良しの内痔核のページを作りました。 隠さなくても良いですよ。 すべてわかってますから。 ... ほぼ日刊そらいろブログ新聞【2007/03/13 14:44】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。