スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース15
前の書き込みがたまってきてスクロールが面倒になったので
新しく更新しました。

まぁ適当に好きなこと書いてってくださいな。

最近、軍鶏のリョウは狂気の度合いが足りず、
全然おもんなくなった。

ゾンビパウダーの続編は無いの?

なぜ、みんなサーフサイドハイスクールを知らないの?

いい加減、男塾・キン肉マン・聖闘士星矢の作者は
過去の作品の使いまわしみたいばっかで、
クリエーターとしてどうなのか?

あだち充の作品ではラフが秀逸だよなぁ。

なんてたわいのない漫画の話を別に,
わざわざしてくんなくていいっすw

そのとき思ったことなり、
日々の日常を連ねて書き込んでくださるも良しです。

まぁ適当に好き勝手言ってくらさいませ。

あと
最近「独占欲が強いヒトに対して質問です。」ってのと、
「DVと親になっては、いけないヒト。」って書き込みをしましたが、
これが最近、俺の1番言いたいことだったりします。

お時間があるお客さんは見てくださいませ。

んで、過去の日記でも、どうぞ見て見てくださいませませ。

古い書き込みでも、お客さんの書き込みは大歓迎でございます。

まぁ適当に、どうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/03/08 22:16】 | まぁお茶でもどうぞ。 | トラックバック(0) | コメント(46)
<<健康診断へ行こう♪ | ホーム | いらっさいませ。>>
コメント
カバチは彼氏の前ではドMなんだからねっ
それ以外にはSですけど?
【2007/03/09 00:05】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
ありがとうございます。
俺はカバチさんのこと知ってるから
いいんですけど、
カバチさん知らないヒトには
さっぱり分からない書き込みですねw

でもこんな書き込みも大歓迎です。

俺は、ぱっと見なり、通常の接し方はMですけど
本性はドSです。

まぁドSについてこられるヒトがどの程度いるか
分かりませんけど
今の彼女は、sexとかあんまり好きじゃないんで
困り者です。

まぁボチボチいきますわ。

彼女もカバチさんみたいに俺の前ではドMに
変わってくれるといいんですけど、
あのアホ、おぼこいんでねぇ・・・

とにかく気長にいきやす♪

多分、ここは変態も多く集まるんで
カバチさんのところのアクセス数が
少し増えると思いますよw
【2007/03/09 00:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
どちらの作品も知りません。
「ラフ」は名前だけで中身知りませんし・・・。
【2007/03/09 03:37】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
知らなくても全く問題ないっすw

生きる上で、全く役に立ちませんので・・・・

まぁお気楽にどうぞ♪
【2007/03/09 10:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あだち充なら、陽あたり良好!でございます。

筋肉マン・・・レンタルSHOPで曲が流れたとき無意識に口ずさんで・・・・周りの視線に、はっ!となった経験あり。

すいません、今、聖闘士星矢また読み直しています。

少し前に海マスターさんと言う方のところに行ってカキコしてきました。
ちょっとドキドキしました。

その他の方の所へも覗きに行ってます。
そのうちにあちらこちら書き込んでしまうかも知れません。
ブログ巡り、なんだか楽しいです♪
【2007/03/09 21:35】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
陽あたり良好は俺も好きでしたけど
あれは中途半端に終わりましたねぇ・・・

まぁいいんですけど。

蒼さんは俺とさほど歳変わらないでしょうか?

漫画を見るとそんな気がしますけど。

海マスターさんは真面目なふりして
ド変態ですよw

イカクサクならない程度にされる方が
賢明かと思いますw

まぁ適度に遊びにいかれてくださいな♪

【2007/03/09 21:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あれれっ・・・歳がバレちゃうわ・・・汗っ

真面目なフリを?まぁまぁどうしましょう。
まだまだ、私の知らない世界を体験してきた方がいいのかもしれません。笑
【2007/03/09 22:12】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
歳は何歳でもいいんじゃないですか?
俺の精神年齢は6歳で止まってますからw

人生はエロとグロで成り立ってるって
歪んだ考えの持ち主の俺ですが
これからもいろいろな世界を見ていこうと思います。
【2007/03/09 22:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ラフいいよねー。
家で唯一全巻そろってる漫画がラフ。
ちなみに僕の名前も圭介です(*´艸`)クスクス 。

個人情報流出Σ(゚Д゚ )!!。
【2007/03/09 23:00】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
ラフいいでしょ♪

ラストも結構うまく終わってる気がするしね。

圭介君、大丈夫さ♪

ここなんて誰も見てないからw
【2007/03/09 23:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私は“真面目なフリをしている”という訳ではありません。
おそらく,そう見えるのは,実は私のサイトが3人の人間が順番に記事を書いているからかもしれません。

“真面目担当”
“変態担当”
“ゲンザイ担当”
の3人です。
【2007/03/09 23:34】 URL | 海マスター #-[ 編集]
ブログ遊びはここからなんですが。
なにやら・・・ここが私の出身地になっています・・・笑
よく考えたら、リンクされているんだからみんなお知り会いなんですよね~
【2007/03/10 00:15】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
海さんへ:
確かにゲンザイ担当は、いそうですねw
俺への餌となるキーワードがちょこちょこ
入ってますし。

貞子さんは記事書き込んでないんですか?
まぁ貞子さんは爆乳担当って考えれば、よろしいですねw
【2007/03/10 00:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
海さんを始めて知ったのは
やはり変態ブログです。
ド変態の女のヒトのところです。
彼女が崇めているのは、うんこ様です。

つーか、俺のところが最初って
なぜこんなにマイナーな俺のところからw

それが不思議ですけどw
【2007/03/10 00:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
では、うんこ様を学びにいかねば。

ここにきたのは『バイブ』というキーワードからです。いやいや、今、想像されたのとは違いますよ^^;
私の家にはバイブレーターという(そのようなネーミングで教えられましたよ・・)今で言うハンディマッサージ機がありまして、この歳になるまでに友達の間で『バイブ』がという言葉飛びかうたびに、私は『肩こり・足凝り用』の健康機具のことだと最近になるまで思っていました。
そこで、あんまりにも皆の話と何かつながらない・・・(あたり前ですが)、あんなんどうやって使うんよ?って勇気をもって聞きますと。
知らなかったことをその存在を知らない人方から信じてもらえません。そこで、ネットで検索している最中に『迷子の魂』というタイトルにひかれて中を覗いたのがきっかけです。

あ・・・・よく考えたらそんなキーワードでここにたどり着きました・・・・ひょっとして素質があるのかしら?(いったいなんの?)

ちなみに、探しても探してもきりがないので最後はこっそり実家に帰って機械の会社名を調べてきました。
大東電器業(株)という会社なんですが、以外に大きな会社だったのでなんでもっと早く検索できへんねーん!とちょっと思ってしまいました。

一般的なものはネットで調べて・・・
あけてびっくり\(◎o◎)/!レベルが2倍UPしました・・笑
【2007/03/10 10:29】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
おひさしぶりです。
「軍鶏」、横たわる菅原のそばでリョウが望月館
長に出場を要求されるところからはほとんど読ん
でないです・・・トーマもどうなったんやら。
DVの人も、独占欲の強い人も、本人の周りに
信頼できる大人がいたらと思ってます。


【2007/03/10 12:45】 URL | あっこ #-[ 編集]
キン肉マンの続編に対するお気持ちもわかりますが、
数年前に、本人による「奇面組」のリメイクとやらを
雑誌でみつけたときは驚きました・・・
絵がキレイになっただけとしか思えなかったから。
すんません、上で書くの忘れてました。
【2007/03/10 13:10】 URL | あっこ #-[ 編集]
蒼さんへ:
そうっすか・・・

バイブでヒットしましたかw

もうヒワイな書き込みするヒトが多いんでねぇ・・・

もう僕もバイブっていったらマッサージを連想します。

もちろん嘘です。
もう俺の思考は、お分かりですわねw

まぁどっちのバイブも健康に有用ですよ♪
適度に使い、使い分けさえすれば♪

まぁ俺の部屋にはバイブレーターが何故かありますw

使ったことないんですけどねw
元々誰のモノかさえ分からないので
怖くて使えません。

どんなニンゲンが俺の部屋を行き来してることやらw

とにかく、そんな天文学的な確率で
よくもまぁ俺のところに行きついたもんですね。

まぁこれもご縁があったということでw

今後とも適度に、ご愛顧よろしくです♪
【2007/03/11 18:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あっこさんへ:
おひさしぶりです♪
軍鶏の話が出来る女のヒトに初めて会いましたわw
素適です。
結婚してくださいw

いやいや、あっこさんには選ぶ権利がありますんで
こんな男に求愛されたら、速攻断ってくださいね。

俺もトーマ編になってから
興味なくなりましたねぇ。
と言いつつ惰性で見てますけどw

やっと、これからトーマとリョウの試合が始ります。

でも、あんまり見なくていい気がしますわw

完全に描き方が変わって来てるんで
昔のリョウが好きなら、今の展開は
見なくていいと思います。

奇面組もリアルで見てましたか?
俺はギリでリアルで見てましたねぇ・・・

その当時、ジャンプでは
ウイングマンとかもやってたなぁw
懐かしいっすw

DVのヒトなり、独占欲の傾向が強いヒトは
何かしらの出来事があったんだと思います。

何かに執着するって意味合いでは
どちらも変わりませんけどね。

信用できる・できた大人が過去・現在側にたくさんいると
良いんでしょうけど、そうでないヒトも多いですから・・・

まぁDVのヒト・独占欲の強いヒトの気持ち自体が
分からない訳じゃないんですけどね・・・

基本的性質は、その両方をかねそろえている俺なんで。
ただ自分がされて嫌なことをしない。
それにつきますわ。

俺は両方ともされて嫌なんで
俺は誰かにもしないような思考に
無理やり戻してるだけなんでねw

でも、あっこさんも律儀ですねw

俺のところなんて
適当に気楽に書き込んでくださいな♪

誰も見てませんしw
【2007/03/11 19:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
昨日はネットの悲しみを彷徨う男と夕飯と酒を喰らい、
その帰りに、友人宅に寄ってくれと言われたので、
その友人宅に寄ると今日引越しするらしく
いかに引越しが大変かを語られ
俺が引越し無料奉仕させられることになりました。

友人宅には助っ人として、友人の友人と、
その息子さんがいて
昨日は息子さん(8歳)をお持ち帰りしました.
つーか、強制的に、お持ち帰りさせられました。

もう彼ったら凄くってねw
いろいろな意味で楽しめましたわ。

子供はカワイイですわ。
気分屋で、無駄に元気ですけど、
子供欲しいなぁって思いました。

で、ついさっきまで彼と友好を深め
たくさん電車の画像を撮らされ、
俺の画像も撮られ、遊び回り、
メルアド・電話を交換したりしてました。

もちろん引越しも当然のように狩り出されましたけどw

嵐の日々を過ごしました・・・

疲れきりました。

今日は早く寝ます。

また電車の画像を送れと彼に言われるので
貴重な電車画像を集めねばw

こんなことしてる場合じゃないんやけどなぁ俺・・・

まぁいいさ。

負けるな俺。

もちつ、もたれつな世の中さ。
きっとそうさ。
【2007/03/11 19:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
誰も見ていない・・・毎日見に来ているのがここに。笑

そう・・・世の中で一番信用できないのは自分だったりする。

お疲れさまでした^^
【2007/03/11 20:31】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
蒼さんみたいな慈愛に満ちた方は、
きっと俺のところ見てくれるんちゃいますかw

まぁお互いどうやら、自分自身のことは、
基本的に好きじゃない様子でw

世の中で1番信用出来ないのは自分って・・・
その言葉を日々感じますわ。

俺自身のことも頑張らないとねぇ。

お互い自分大好きっ子になりましょう♪

もう眠いッス。

さっきから電話鳴りっぱなしで
かけっ放しなんですけど・・・

眠いッス。

眠らせてもらえそうにないっす。

もうちょっと辛抱しよう・・・

もちつ、もたれつっす。

とにかく、お互い自分のことを好きになりましょう♪

じゃないと生きてるの、しんどいっすからねぇ。

毎日、ユダな気分を味わいましょう♪
美しいってねw
【2007/03/11 21:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
親のエゴを子供に押しつけないで欲しい。
親のコンプレックスの代償として
親自身の夢・願望を子供に押しつけないで欲しい。

昨日・今日とカワイイ男の子に会い、友達になったが、
その子の親・その他、周りの過剰な期待が気になった・・・

親と子供は全く別のニンゲンであり
親は子供に、たくさんの選択肢を与えるだけで良い気がする。

そんな気がするなぁ・・・
【2007/03/11 23:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
親を教育させる本なんかがいま売られてるようですが、本当に必要な人はそんなもん読まないってね。
そんな子供に会うと、親離れを促してみたりする私。

親の影響っていうのはとても強いものであるとは思う。
だけど、ゲンザイさんの言うように違う人間なんだからしがらみにいつまでも縛られる事もない。
親のために自分の限界を自分で決めたりしてはいけない。
親や誰かのせいにしていたらいつまでも自分はどこにも動けない。
自由に飛びたかったら自分で翼を磨かないとね。

でも、ただやさしくありたいと思う。

恨みや嫉みを抱えた重たい身体では行きたい場所まで飛べないような気がするもんで。

慈愛・・・汗・・・

それは自分が身につけたいと願うもの。
と同時に自分を戒めるものでもあったりする・・・。

今はまだ作られた慈愛。だけどもそれが本物になるようにいつも頭と心と意識の中に持っていようと思っています。
【2007/03/12 01:00】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
親を教育させる本みたいなのあるようですねw

もうマニュアル社会の典型みたいなもんな気がしますけど、
それだけ需要があるのかもしれません。

核家庭が進んでいる上に、
子供の育て方が分からないヒトが多いのかもしれませんね。

まぁ適切な親子関係が構築できた家庭に育った親には
あんまり必要ない気がしますけど・・・・

ただ、親にも親の不安なり、葛藤があることが多いんでしょうけどね。
それを自分の子供にぶつけるのは、いかがなものかと想うわけです。

ただ優しく、ありたいって俺も思います。
でも俺の優しさは後天的に身につけた
優しさみたいなものな気がして仕方ないんですよね。

慈愛も同じようなものです。
俺の慈愛じみたものが本物の慈愛に昇華できる日が
いつか来ますように♪

まずは変わろうとすることから始るんだと想います。

ヒトは変わることが出来るイキモノですよ♪

焦らず、ボチボチ変わりましょう♪

【2007/03/12 11:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日はマキシマム・ザ・ホルモンの曲でも聴きながら、
ヒッキーになって勉強しよっかなぁ。

そんな気分の昼下がり。
【2007/03/12 12:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
親離れについてですが、
自分がしたいと思ったのにしなかったコトを、できるだけため込まないという心構えが無いと始まらないと思います。
【2007/03/13 01:15】 URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ:
そうですねぇ・・・

心構えが必要なんでしょうけど
思い込みが激しいかったり、
自分の考えは正しいって思いこんでるヒトって
それが難しいみたいっすよ・・・

俺の友人と友人の友人も
強烈な思い込みが強くって
自分が育って欲しいようにしか
育てる気ないっすけど・・・

あんな親に育ててもらいたくないなぁって思いますわ。

子供が可愛そうッス。
【2007/03/13 08:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やりたいと思ったコトを実行する、とは、
自分をおさえつけてくる人間への反論でなくても、服のスタイリングでもロボット創作でも他の何でも些細なコトでもいいから、自分の判断で、自分のやりたいように試してみるという経験を積む、という意味です。たいしたアイデアじゃなくても構わないです。
まあ、↑をするのすら、親に強く反抗しなきゃ実行できないコドモもいるかもしれませんが。とっとと家出を実行できるタイプのコなら、反抗するのは苦じゃないでしょうが・・・
【2007/03/13 12:22】 URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ:
子供が小さい間は
親なり保護者の管理下で育つでしょ?

管理したい親の元に生まれると
子供が何するでも規制されたり
強制されたりしますからねぇ・・・

ほとんど洗脳されたように育つ子供もいるわけで・・・

その親が強制する道と本人が目指す道が
一致していたり、子供が器用で才能があればいいんでしょうが、1回駄目になったりドロップアウトするとなかなか、それからの人生が厳しいでしょうねぇ・・・

そこから子供自身が成長し立ち直ることが出来ることもあれば、
そうでない場合も多くある気がします。

親になるべきじゃないヒトが
親になるべきじゃないなぁって
俺は強く思いますわ。

幼少期において子供の世界は、
家庭であり、親しかないんですからね。
その影響は甚大ですから・・・
【2007/03/13 12:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ワガママなヒト
傲慢なヒト
錯乱したヒトは
自分の状態に気づかない。

主観的な考え方に満ちていて
全ての不満・不自由を外部のせいにしてしまいがちだ。

もっと客観的に自分のことを見られるようになれると良いのに。

いろんなことに気づくことが大事なんだろうなぁ。

みんなそれぞれ忙しいし大変で
自分のことだけで精一杯なヒトが多い。

ヒトを変えるより自分を変える方が早い。

いかに自分が恵まれているかに気づく方がいいだろう。

さて、オラは勉強せねば。

今の優先順位を考えて行動しよっと。
【2007/03/13 13:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ドロップアウトすること・・・
そこが親の洗脳の解ける時期、自分の始まり。だということを、伝えていくのが自分の仕事?役割?かな。

親の元で居る事はある意味守られてるという事もあるわけで、
一人になって気づく事もあるわけで、
だけど親から離れて平安を得られた時は感極まるものがあった。

自分の人生は自分の選択の上に成り立っている。
いつまでも何かのせいにして逃げていられるわけもない。

頑張ろうとする人をいつも応援してあげたいと思う。
それは・・・・・・自分が倒れない為でもある。
【2007/03/13 16:36】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
俺も親元にいる間は、ある意味で守られているケースが多いと思います。

俺のところもいろいろありましたが
飯だけは喰わせてもらってましたしね。

ただ、今は父と離れて心の平安を感じてます。

側で一緒にってのは無理ッス。

側にいると
お互いにとって良くない結果が
待ってるはずですから
このまま適度な距離感でいこうかなぁって想ってます。


蒼さんも共依存・ACの傾向ありそうっすね。

俺も自分のために誰かのことを世話してる感じッすわw

何をするでも基本的には
全て自分のためなんだと想ってます。

まぁ何事もほどほどがいいんでしょうけどね。
【2007/03/13 17:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
みんなね、病院に行くとなんらかの病名が付く。
それを聞いて納得する人もいれば、はいっ?となる人もいる。

自分に関しては、だからなんだーーっ!となってみる・・笑

自分が動いて、それで助かる人がいたなら理由なんて何でもいいのだ!
【2007/03/13 19:41】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
書き忘れ。

自分も憎しみで耐え切れなく前に離れた・・・ってところです。
縁を切るとかそうゆうんじゃなくて、張り詰めていた感情が切れたというか・・・

離れた事は結果的に良かったと思います。
【2007/03/13 20:56】 URL | 蒼 #MA4s6fBM[ 編集]
蒼さんへ:
確かに、そうでしょうね.
病院行くと大概のヒトが何らかの
病名つけられそうですわw

とにかく自分が納得して生きられたら
何でもいいんでしょうね。

俺も自分の想うとおりにしか
生きられませんわ。
つーか、それ以外の人生を生きる気もないんですけど。
【2007/03/13 21:10】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
家庭内の事は、その家庭でしか分からないことも
多いですしケースバイケースなんでしょうけどね。

親子だからこそ許せないこと
親子だからこそ遠慮がないことがありますから・・・

関係が今後修復できるなら
それに越したことないんでしょうけどね。

先の事は、また考えればいいでしょうや♪
【2007/03/13 21:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とりあえずは、頑張れる時にがんばろうっと♪
【2007/03/13 22:38】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
それで参りましょう♪

頑張れないときは頑張れませんしね。

ボチボチいきやしょう♪
【2007/03/13 22:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
気を悪くなさって申し訳ございません。
できるだけ精神的な自立をしてから経済的な自立をしよう、と書いたつもりでした。心を閉ざしきった状態のままやみくもに働き始めてますます悪循環にならないようにというつもりで。親に強く反抗しないと云々というのは、自分を茶化して書いたんです。
【2007/03/13 23:13】 URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ:
「気を悪くなさって申し訳ございません。」って
俺に言ってますか?

多分そうでしょうね・・・

全然気なんて悪くしてないですよw

むしろ俺は楽しんでますが。

いろいろな書き込みがあっていいと想うんです。
いろいろな意見がある方が自然ですしね。

心を閉ざす方がいい場合があれば
心を閉ざさない方がいい場合があるでしょう。

本当にケースバイケースだと想うんです。

本来は心を閉ざさない方が良いのでしょうが
心を閉ざさないと自分を守れないときがありますし、
心のキャパシティを超える負荷は、やっぱり害にしかならない気がします。

経済的な自立から始める方が
結果的に精神的自立に繋がることも多いとも思います。

本当に、何が良くて何が悪いのかは
誰にも分からないと思いますわ。

タラレバの話をしても仕方がないですからね。

とにかく自分の信じた道を
後悔なく過ごせることが
後になって後悔しないと思います。

結果的に失敗しても
自分が考え抜いた結論で出した答えなら
失敗しても納得いくでしょうしね。

ヒトの話に耳を貸さないヒトだと
単に意固地なだけですけど、
ヒトの意見に耳を傾ける余裕がある内は
そのヒトって冷静なんだと思います。

また、いろいろ書き込みたいですね。

で、あっこさんも何も気にせず、
思うことを
思うとおりに書き込んでくださいね♪



【2007/03/13 23:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
話の流れから・・・もしかして私も入ってます??
入っていたなら、私も全然大丈夫です。
入ってなければ・・・いや・・汗、失礼しました!

【2007/03/14 00:00】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
多分、蒼さんは入ってない気がします・・・

まぁどっちゃにしても
誰も気分を害することなかったということで
ズルッとマルッとおさめやしょうw

残尿感無く、好き勝手書き込んでくださいな♪
【2007/03/14 01:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
お二人とも、ありがとうございます。確かに、直接的には、ゲンザイさんに向けて返答しました。蒼さんもかなりカキコなさってるので、もしかしたら蒼さんも気をつかってらっしゃるのだろうか・・・と思ったのです。
【2007/03/17 01:03】 URL | あっこ #-[ 編集]
あっこさんへ:
まぁ気軽に書き込んでくださいな♪
全く問題ないっす♪
【2007/03/17 01:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
NO PROBLEM!!
【2007/03/17 07:56】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/281-386fe03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

