【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いらっさいませ。
基本的に、またしばらく開店休業状態にしようかなぁって
思ったりしてます。

日記自体の更新は適当にいこうかなぁって思ってまふ。

最近「独占欲が強いヒトに対して質問です。」ってのと、
「DVと親になっては、いけないヒト。」って書き込みをしましたが、
これが最近、俺の1番言いたいことだったりします。

お時間があるお客さんは見てくださいませ。

んで、過去の日記でも、どうぞ見て見てくださいませませ。

古い書き込みでも、お客さんの書き込みは大歓迎でございます。


本当は新しい書き込みをガッツンガッツンしたいですし
書きたいことはゾウのウンコほど、こんもり山盛りあるんですけど
何となく新しい書き込むことよりも、過去に書き込んだことで
読んで欲しいなぁってモノも多くあるので、
しばらく新しい書き込みは控えようかなぁって思います。

また4月から4ヶ月間はビッシリ実習行ってくるので
その間にネットできる環境が整っているところにいるかどうかも
分からないっす。

その間も書き込めそうなら書き込みますが
きっと、ほとんど無理やろうなぁって気がします。

実習地の情報は当然外部に漏らすわけには、いけませんしね。
書き込むにしても、どうでもいい書き込みばっかでしょうけど・・・
まぁ今までの書き込みも、どうでもいい書き込みばっかですが。

でも、お客さんのところには遊びに行けるときに
好き勝手言いに行きますんで、よろしくです♪


あと全く関係ない書き込みなり、
メッセージも気軽にしてくださいね♪
返信が無いとき遅いときは再度お願い致します♪
それでも俺からの返信が無いときは、
ネット繋げてない状態だと思いますので
その際は、ご容赦くださいませ♪

まぁお気軽に、よろしくです♪


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/04 16:33】 | 初めてブログを見られる方へ♪ | トラックバック(0) | コメント(37)
<<フリースペース15 | ホーム | リンク追加しました。>>
コメント
やらねばいけないときもある!

いってらっしゃいまし~(^_^)/~
【2007/03/04 17:02】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
行って来ます♪

つーか、まだあと1ヶ月あるんですけどねw

まぁ有意義な4ヶ月間にするために
残りの1ヶ月間を頑張りますわ♪
あいがとです♪
【2007/03/04 17:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私は暇か?・・・暇かも!?汗
いや、たまにはいいですよね^^

とりあえずガンバろ!元気だそう!自分を信じよう!

生きるために必要な・・・・ご飯を作ろう!!
【2007/03/04 18:15】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
蒼さんは、きっと暇じゃなくて
単に言いたいことがたくさんあるんだと思います。
俺と同じですわ。

俺も実はメッサ忙しいんです。

ただ、言わずにいられないというか、
言とかないと気がすまないってところです。

とにかくご飯を食べましょう♪
それが活力になりますよ♪
【2007/03/04 18:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
4月から?
実習かぁ、大変そう。
ゲンチャンが居ないと寂しくなるよ。
でも仕方ないね。
頑張ってきてください。
【2007/03/04 20:20】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
いや、だからまだ少し先ですってばw

永遠の別れでもあるまいしw

(´・ω・`)ショボンさんもまたブログ書き始めたっしょ?
あんな感じッス。

今後とも良しなに♪
【2007/03/04 20:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は重たい手紙を書いとります。
楽しい手紙なら、
パラパラ漫画を書きつつ書き進めていいんやろうけど、
そんな内容でもない・・・

ここ最近、気持ちが重くなる要因・・・
いや、生まれてからずっと頭を悩ませてくれる要因である
ヒトに対する手紙ッス。

書いては破り、書いては破り、何度も書き直す。
ヤギを飼っていたのなら、ヤギさんは喜んで食べてくれるだろう。
八木さんは何歳になっても可愛い。好きです・・・
話がそれたね。
うん。それた。
むしろ、そらしたい。
が、現実と対峙しなけりゃいけないときもある。

さて、今日の内に、手紙を書き上げて
一区切りをつけよっと。

どうせ、また問題が起こるが、
それは、そんときに考えよう。

うん、そうしよう。
【2007/03/05 19:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うんうん。  足元から片付けよう♪
【2007/03/05 20:58】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
相手は、オヤジなんですけど、
きっと手紙は破り捨てられるでしょう・・・

まぁいいんですけどね。
慣れてますし。

とにかくやることをやったら、
後は野となれ山となれですわ。
【2007/03/06 00:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
やらないよりはやる方がいいですよ、自分のためにね。
そして何かを動かすために。
今出来ることをする・・・あとはその後にまた考えるの。

考え過ぎる自分を動かすのも一苦労なんですけど、そうしていく事で何か少しずつでも変化するだろうと信じてね。
何もしなければ道が開けない・・・自分次第!頑張れ自分!!ゲンザイさんも頑張れ!!(疲れない程度にね^^)
【2007/03/06 00:52】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
そうですね。
俺は考えすぎるので
駄目なところがありますね。

真面目なところは妙に真面目すぎるんですわ。
基本、いい加減、適当なんですけど。

とにかく今までしてきた
苦労がいつか何らかの形で報われることを
密かに願っときますわ。

まぁオヤジには、あんまり期待してませんが・・・

とにかく頑張りやす。
あいがとです。
【2007/03/06 09:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
毎度のことながらmixiの足跡を見るとマイミクさん以外は
結構胡散臭いヒトが多いなぁw

セレブがどうとか、お助けなんやらとか、
心が見えますとか、副業なんやらとか、お○こなんやらとか・・・

誰がひっかかるんやろう、
そんなんにw

KAZzさん、ジャワさん、asiさんには、
お○こなんやらに気をつけて欲しいところやけどw

あと海マスターさんも、そのキーワードに引き寄せられて
海底からアクセスすっかもなw

つーか、それだけ病んでるヒトなり、
mixiを仕事代わりにしてるヒトが多いんでしょうけど。

俺のところに胡散臭いヒト必要ないっすw
さて、俺は地道に行きますわ。
【2007/03/06 09:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
毎年、春の少し前から春の時期は
極めて調子が悪い。
ルフィーが海水に浸かる以上に力が出ない。

結構欝持ちのヒトは季節の変わり目は
大体調子が悪くなることが多いらしいが
俺も例外でない。
また花粉症もあるし、さらに倍。

そして今はオヤジアレルギー全開の俺は、
ねずみ算的に調子が悪さ倍々ゲームである。

オヤジアレルギーが1番きつい・・・
オヤジアレルギーは、いつか克服したいなぁ。

今からスーパー頑張ろっと。
【2007/03/06 13:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
身内に対する気持ちって結構きっついですよね。
同じ事してても他人ならまだ許せる?というか理解もすんなりいくことも多いんですが・・・・身内となるとなんでやねん!とか、何しとんねん!となるのはなんでかなぁ。
他人にはまったく求めないけれど、相手が親となると気持ちのどっかにちょびっとの期待があったりするんかなぁ・・・

スパッと切れる事も出来ない自分の弱さなのか、人間らしい心を残しているのか・・・

おっと、考えちゃダメダメ♪
免疫が付くか良薬の発売を待つとします。
【2007/03/06 17:22】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
身内だからこそ、許せないですね。

他人なり、サービス業での接客なら我慢も
出来ますが、アレが身内かと思うとねぇ・・・

ただ考えれば考えるほど、
頭から離れないんで
考えるの止めますわ。

特効薬でーへんかな・・・
100万円までなら即金で買いたいんですけど。
【2007/03/06 17:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は、久しぶりにやらかしました・・・
基本、部屋に鍵かけないんですけど、
風呂入ろうと思い、裸で部屋をうろついてたら
いきなり友達がドアを開けやがりました・・・

もうスッポンポンですわw

たまに宅急便の兄ちゃんに全裸見られたことありますが
友達に見られると結構恥ずかしいっすねぇ・・・

「安売りしないようにね♪」って、
友達が帰り際に捨て台詞をはいていきやがりましたw

何か犯された気分っすw

まぁこれも話のネタが出来たと考える俺も、
どうかと思うけど・・・
【2007/03/06 17:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
どんな話もネタにする。関西人のいいところ!?!?!?

恥ずかしい話自慢とか数限りなく出来るとか
自分よりすごい恥ずかし話を聞いたら微妙に羨望と悲しみを感じるのも

性か!!・・・笑
【2007/03/06 19:31】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
蒼さんも関西人なんですか?

俺は、普段、メッサクールですけど・・・
嘘つきました。すんません。

でも何でもネタにしたったらいいんですよ。

ほんまに、そう思います。
【2007/03/06 22:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
らじおやってみます、もしよかったらどうぞ
【2007/03/07 01:10】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
マジッスか?
12時30分までは起きてましたが
書き込みなり、ハラキリさんのブログでも
何にも追加の掲示がなかったんで
寝てました・・・・

すんません。

出来たら、もう少し早く書き込んでくれたら嬉しかったっす。
忙しかったのかな?

とにかく。すんませんでした。
聴けませんでしたわ。
【2007/03/07 08:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
4ヶ月の実習ですか。長いですねー、
はりきっていってらっさいませ。
【2007/03/07 10:22】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ゲンチャンへ
いつでも来てね。
私も毎日、来ると思う。多分。ww
【2007/03/07 20:34】 URL | (se7en) #-[ 編集]
そ~なんです。関西人なのですwwww

環境が良かったのか悪かったのか、どうも
闇!?に浸りきれない性格になってしまった・・・笑
【2007/03/07 21:25】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
4月から実習っす。

はりきって行ってきやす。
つーか、まだ少し先やけどねぇ。

とにかく、あいがと。
【2007/03/08 00:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
分かりました。
ありがとです。
多分書き込みしてなくても
結構se7enさんのところ遊びに行ってますよ。

まぁボチボチよろしくです♪
【2007/03/08 00:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
そうなんですね。
俺も関西人ですけど、
また同郷のよしみで今後とも
ボチボチよろしくです♪

闇に浸りきらなくていいでしょw
真正面から受けると、しんどいですし、
何でも笑い話にしてきゃいいんですよ。

蒼さんはブログとか
ホームページとかないんですか?
【2007/03/08 01:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そういえば知り合いのヒトで
彼女に、
自分の女友達の携帯のメモリー全て消されたってヒトがいたなぁ・・・

ありえねぇ・・・

俺なら、何も言わずに別れそうっす・・・

それから比べたら、
彼女のヤキモチなんてカワイイもんかぁって思った。

あと、恋人の携帯とか日記とかを
勝手に黙って見るとかってヒトもいるけど、
なんで、そんなことができるんやろう・・・?

不思議・不思議・・・

それこそ相手のプライバシーもクソも無く
モノ扱いしてる気がする。

なんか、そーいうヒトは苦手だ。

あと恋人をアクセサリーみたいに思ってるヒトもいる。

まぁいろいろなヒトがいるけど、
何か、信用するとか、美学みたいなのが欠如してるみたいで
何かやだねぇ・・・

さて、勉強がんばろっと。

がんばろっとってカカロットって似てるよね?
うん。漫画に毒されれる。
いいの、いいの。
漫画は俺のエナジーやから。
【2007/03/08 03:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
最近、よく思うのは例外がないから出来ませんとかって
どうなんやろう?って思う・・・

例外を簡単に認めるべきではないと思う。

けれどもケースバイケースでしょ?

残念ながらこの世の中は平等ではない。
どれだけ綺麗事を並べようとも、それだけは確実。

時間だけは平等だというヒトがいるが、
それは誤りだ。
食料を買うためだけに1日仕事をしなければならないヒトもいる。
その一方で、
食料を買うどころか、全てがお膳立てされているヒトもいる。

その個人のせいではないところ、
その個人の力では、どうしようもないことが数多く
この世にある。

例外がないからといって、斬り捨てることは簡単だ。

ただ、斬り捨てられたヒトは、
ほったらかしにされているままでいいのか?


世の中には星の数ほど矛盾がある。

もっといろいろなことを知ってみよう。

自分が切り捨てられる側ならどうよ?
努力で何とかなるモノならば努力をすれば良いが
そうでない場合納得できんの?

何だかなぁって思う。

早く俺の意見が反映される地位を手に入れたい。
【2007/03/08 04:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
例外って認めない時と、認めるときがありますよね。
どちらにしても、『考えるのがめんどくさい』からのことが多い世の中。
認めちゃいけないことはいけないだろ!って思うし、何でもマニュアル通りにしかできないなんて意味ないだろ!って思う。
どちらにしろ自分に責任がかかることがイヤで面倒くさがるとかなんですよね。

平等でない世の中です。満足しているわけではない。だからといって卑屈になるのもイヤ。何もしないでグダグダ言うだけにもなりたくない。小さな場所にいたくない。もっと高く、広く、自由な場所を求めて漫画を読むんです・・・笑

私の知り合いには、会社に帰宅時間を確認する人がいましたよ。彼氏の会社に仲の良い子を作って監視してもらったり。もちろん、彼氏には分からないようにとかなりのやり手でした。
嫉妬という名の病気じゃないかしら?って思うことしばしば。
その子は激しい恋愛が好きなようで、いつも刺激を求めていましたね・・・

疲れます・・・・・

私はブログもHP(ヒットポイントではない)もないです。一度作成しようと思ってみたんだけど、なんでしょう・・・・ダークな内容になりかねん。
しかも、何かにつけて愚痴っていそうで。
普段、我慢していない!と思い込んでいただけで、実は納得してない事たくさんあるんだなっと、最近になって気づいたんですよ。
したら、でるわでるわ。独り言のオンパレードです♪

ゆえに・・・すみませんがここで愚痴ってます・・・汗
【2007/03/08 08:30】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
大変みたいですねぇ。
私は何とか生きてます。
仕事はクソみたいに忙しいです。
でゎ。
【2007/03/08 08:37】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
蒼さんへ:
例外なりを検討するのって
大変なんでしょうけどね。

ただ、それを検討すんのが
あんた等の仕事やがなって思いますけど・・・

刺激的な恋愛・・・

そのヒトは、軽い病気ッスよ。
つーか、ゲーム感覚なのか、
それほどまでしないと刺激を得られないのか、
それとも相手の弱みでも握りたいんでしょうか?

できれば、ご縁を持ちたくない方ですねw

まぁ適度にここで言いたいことなり
愚痴をはいてくださいませ。

そのために、ここやってるようなもんですんで。
【2007/03/08 14:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
なんとか生きてれば
それで十分ッス。

ただ、クソみたいに忙しい・・・

クソなんて、お下品ですわよ、お嬢様・・・

婚期を逃さぬように気をつけてくらさいw
【2007/03/08 14:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
その子はドラマの見すぎだと思うのですよ。
刺激的・・・ドラマチックなことが好きなんです。
恋人はこうあるべきだ!とか、男は!女は!家は!子供は!クリスマスは!お正月は!誕生日は!今の時代こうなんだ!っていう図式(ーー;)

しかしね?こんな女の子ってもてるんですよ。
だからね、周りの子もそんな感じになっていくんです・・・

ドラマって見ているとしんどいです、だから私はいつもバラエティー・・・コレもまた問題かなぁ
【2007/03/08 17:50】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
やっぱり俺は、その女のヒトに
会いたくないですねぇ・・・

こうあるべきって考え方自体が、しんどいっす・・・

めんどくさいっす。

基本的に何かを縛るもの
縛られるものが嫌いなんでしょうねぇ・・・

まぁそんな女のヒトを好きだという方が
いらしゃれば、それでいいでしょうしね。

俺はドラマみたいなことなんて起こりっこないって思ってますし、
それを求めるのであれば、
他のヒトを探してくださいというでしょうね。

ドラマは見だすと、おもろいですけど
最近見てないっすね。

バラエティすら見てないっすわ。

最近何やってるんやろう・・・

まぁ勉強なり雑用的なことばっかしてる気が・・・

さて頑張りやす♪
【2007/03/08 20:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
大阪の生野区辺りに生息していますんで、足を踏み込まれる時は装備を整えて下さいね。笑

でも彼女にしなければ人情深くていい人ですよ^^
【2007/03/08 20:46】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
大阪生野ってw

めっちゃ知ってるんですけどw
あの辺は、独特の街で好きですけどね。
ユウカダンの天使のダミゴエのオッサンにも
会えそうやし。

まぁ恋愛にさえ発展しなければ、いいんでしょうね。

幾野に行く際には、ニンニク臭をバリバリにまとって行きますわw
【2007/03/08 20:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は、某ブログにて「わたるがぴゅん」
「うっちゃれ五所瓦」
「はちみつとクローバー」の話を少し書き込みしてきまったw

ほんまは「ホーリーランド」のリアリティ、
完成度の高さなんかを今日は日記で書き込もうと思ったけど、
めんどいので、やめましたw

いやぁ、でも漫画って素晴らしいですね♪

え~っと、歳のことは質問しないでください。
俺は永遠の少年なんですw
【2007/03/08 20:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/280-79335daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

