スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雫(しずく)。
お客さん今日も、お疲れ様。
こっちは、とりあえずレポート仕上げたわ。
ほんまに大変なんは、これからやけど(笑)。
不思議なもんでヒトって極限状態のときって案外笑ってまうかもしれへん。
だって、今、俺、妙におもろいし♪
まぁ何とかなんべぇ♪



今日は、軽くお酒の紹介をしときます。


その名は






という発泡酒です。




最近の発泡酒は美味しくなったけど、やっぱビールの方がウメーって、おしゃるお客さんには、是非呑んでいただきたい。

下手なビールよか、俺は、雫が美味しいと想うわ。
個人的に俺は、Yビール(もちろん仮名)のZビール(仮名に決まってんだろ?)が嫌いや。
俺はzビールが小便に想えて仕方がない。

そのZビールの美味しさが1とすれば、雫は、その3倍界王拳を喰らう位の衝撃の美味さですわ。

今のとこと発泡酒の中で、俺は雫が一番美味しいと想います。

そもそもネームがイカス♪






こんだけ美味しいと宣伝してるんやから、サッポロビールさん是非とも探偵さんを雇い、俺を探し出してください。
そして、俺に雫一年分をよろしくお願い致します。
かなり本気です。
仮にそうなれば、いつ、いかなるときも、雫の宣伝をし倒しますので♪

まぁ、それはともかくビール好きな方は試されてみてもいいかな?って想いますよ。

俺が好きな酒の種類をプロフィールにあげてますので、参考にしてみてください♪

美味しいって感覚はヒトそれそれですので、お客さんが美味しいと想うかどうかの保証は、できませんが・・・。


でもいろいろ試してみないと比較できないっしょ?

だから、いろいろ試してみてくださいな♪

つーっこってす。

じゃあ、まったね~。
スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/26 22:40】 | 命の水♪ | トラックバック(0) | コメント(10)
<<やってる? | ホーム | コメントについて。>>
コメント

私は 発泡酒といえば 淡麗のグリーンラベルのみ…。糖質70%OFFだから

私の推薦する お酒は 、しそ焼酎『たんたかたん』です。

推薦なのに 漢字を忘れちゃいましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/26 23:27】 URL | ワン #-[ 編集]
レポート、おっつぃ~!!!
お疲れビールは飲みましたか?

日本酒の名前かと思った。
発泡酒、苦手だったから、発見したら飲んでみます。

さすが、年の功、物知りだ。

後ね、後ね、
『梅酒』と『日本酒』の美味しいのあったら教えて下さい。
梅酒は、甘くなく・まろやか、希望。

私も。プロフに色々追加カキカキしてみようかな…。

好きなキャラクター:流川 楓

んん~、セクシ~、バフッ!

【2006/05/26 23:30】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
私が今、1番興味があるのが「redburu?ツバサをさずける!」これって、お酒ですか?
お酒が飲めない私だが興味津々!!

雫も今 CMが凄いですよね!
興味はあれどビール系となると
ダメですね・・・。
【2006/05/26 23:44】 URL | se7en #-[ 編集]
日本酒は甘口が好きです。
どんな種類でも飲めたのですが・・・
子育て中から飲まなくなってしまいました。
それ以来弱くなってしまいました。

私って酔うと隣の人が男性だったら、声をかけて
甘えてしまうんです。
悪い女です。酒には飲まれないので何事もなく帰りますが。。。
【2006/05/27 05:47】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <ワンさんへ>

おはようございます。
俺も、たんたかたん好きですよ。確かあれ北海道の焼酎ですよね。
たんたかたんの漢字は俺も知りません。だって
難しい漢字でしたから。
もろ、しその香りがするから、好き嫌いが分かれそうですけどね。
俺は、一番最初に、たんたかたん呑んだとき美味しいと感じませんでしたが、飲み出すと癖になって美味しく感じるようになりました。
ワンさんも素敵な一日でありますように・・・。
【2006/05/27 07:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはよう♪
レポートほんまに疲れた・・・。しかもこれからさらに大変だい♪
梅酒は、さっぱりわからん。だって俺の中で酒じゃないから。
日本酒は、いろいろあるけど基本的に原料が米というシンプルな原料から創るから、ワインみたいに全然味が違うってことが、少ないから、高い日本酒は大概何呑んでも美味しいで。
辛口と甘口があるから、店員さんに聴いたらいいわ。
米の品種は山田錦が有名よ。産地は、おい(雄?)町のが有名らしい。
あと原酒(水で薄めてないのね)、古酒もあるで。
いろいろ試してみなよ。
俺は基本的に日本酒が一番好き♪

あぁ今日も勉強デイ♪
ぺっこりーのは、素敵な一日を♪
【2006/05/27 07:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

おはようございます♪
redburuってものを俺は、存じておりませぬ。すみません。

女のヒトはビール苦手なヒト多いですよね。
俺はビールとから揚げがあったら、それだけで生きていけます♪

se7enさんも素敵な一日でありますように・・・。
【2006/05/27 07:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

おはようございます♪

薬飲んでても、数時間時間をあければ酒はOKです。ただ適量でやめれるならね。
欝のある方は、アルコールに依存しやすいので。基本的には、酒はやめる方が、安全ですけどね。
適量ってのは、一日一缶缶ビールくらいです。
この程度でやめれる自身があれば、時間をあければ、あまり問題ないはずです。

naoさんも素敵な一日でありますように♪
【2006/05/27 07:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
まだのんで無いっ(T_T) ゲットしてみる♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/05/29 14:27】 URL | ほなみ #-[ 編集]
e-69 <ほなみさんへ>

また呑んでみてね♪
調子戻ったかな?
お互い呑み過ぎない程度にしようね♪
まぁ俺は、酒呑みの女のヒトの方が好きやけど♪
【2006/05/29 18:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/28-df984f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

