スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リンク追加しました。
最近、リンク追加させてもらったので、
その紹介を少しさせてもらいます。

まず「ハイサイドドランカー」から紹介します。
Hasssyさんのブログです。
基本的に料理にまつわること、ニンニクの芽について、
その他、詩があったり、
まれにヒワイなことも書き上げるブログッス。

ここは俺の癒しの場であり、俺が好き勝手書くので
Hasssyさんを困らせることがありますが
小学生の頃、好きな女の子にイジワルしたじゃないですか?
まぁそんな感じッスw

次、「カバチタレ(笑)のつりぼり」を紹介します。
カバチさんのブログです。
カバチ家の皆さんは広島県民の血が濃く受継ぎ、
何の因果か、今、カバチさんは神戸に在住してるそうです。
カバチさんは根性焼きがトレードマークのネーチャンです。
書き込みはドSですが、どうやらMだそうです。
弱点は右耳に息を吹きかけられることみたいです。
ただ実際に行なうと、多分カタギではあるけれど
限りなくカタギでないであろう彼氏さんに
息の根を止められることでしょうw

あと彼女はメガネが良く似合います。
メガネブロガーとして一押しです。
メガネっ子を愛してやまない方は、是非どうぞ♪


次、「ビンカン亀頭師の金塊一気喰い。~必死になれば90度~」
の紹介します。
KAZzさんのブログです。
子煩悩な父親でありながらも、変態です。
とにかくヒワイなこと満載です。
異臭がするブログです。


次、「真性ジャワブログ・刑事チンコデッカス」の紹介をします。
ジャワさんのブログです。
ツンデレ大好き・ドM・ハードロリータの変態です。
とにかく頭が悪いです。
妄想の世界の住人です。

KAZzさんとジャワさんのブログには、
asiさんという公務員になる予定の
ドS・キッコーマンに亀甲縛りをする変態も良く出入りします。

このasiさんのブログは
「シャンプーはTSUBAKI」というモノですが、
別に遊びに行かなくていいっすw
KAZzさん、ジャワさん、俺が出入りするブログです。
それで内容が分かると思います。

まぁとりあえず、軽く紹介しときました。


「ハイサイドドランカー」は、遊びに行っても安心です。
まぁ俺を含め、数人壊れたヒトも出入りしますが、大丈夫ッス。


「カバチタレ(笑)のつりぼり」は、いろいろブログが凝っていて
色彩豊かで、いいかと思います。
ただ、コワモテ彼氏がいることをお忘れなくw


KAZzさん・ジャワさん・asiさんのブログは
お薦めではありませんw
人生捨てたいヒトは、どうぞ遊びに行ってみてください。

きっと生きる勇気が湧いてくると思います。
こんなヒトタチが生きてるんやから、
自分なんて天上人やん♪って感じるはずっす。

さて、勉強しよっと♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/03/04 16:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いらっさいませ。 | ホーム | 独占欲が強いヒトに対して質問です。>>
コメント
カバチ...広島県民じゃねぇw
神戸市民ですw

コワモテ彼氏はごくたま~にしか見てないから
安心しておいでくださいまっせw(笑)
【2007/03/04 22:10】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
カバチさんへ:
了解です。
訂正しときます。
元々は広島県人の血を色濃く残しているって
付加えての訂正ですけどw
【2007/03/04 22:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
すごい誉め方されました。ありがとうございます
【2007/03/05 11:48】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
これを誉めていると解釈できるジャワさんは
やはりドMだと思います。
ドMだと人生幸せだと思います。
羨ましいっすw
【2007/03/05 16:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
癒しの場だったんだ?w

ウチもいつでもおいでくださいっす♪
余裕あるかどうかでコメント返信が雑かどうか決まってきますがw
【2007/03/09 00:33】 URL | Hasssy #-[ 編集]
ハッシーさんへ:
癒しの場でもあり、エキサイティングな場でも
ありますけどね。

ハッシーさんのレスには、
もう慣れました。

ほんまは俺のことが好きで仕方がないくせに
それを隠そうとするハッシーさんの姿が痛いたしいっすw

アホなこといってんと寝ますわ。
【2007/03/09 00:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/279-da402c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

