【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
タバスコ一気飲みする?
今日は目覚めが結構いいっす。
今日はガンダーラへ行ける、そんな気がする、ウキウキ土曜日♪

何をするって、それは部屋で勉強するだけなんやけれども・・・

今は勉強が仕事みたいなもんやしね。

あと、どっかのアホタレは今日で実習終わるしね。
俺はお前のオカンかい?ってくらい
目覚ましコールしたっちゅーねん。
怒るでしかしって話ですわ。

まぁいいけどね。

さて、いよいよ動き出そうかな♪

今日からまた運動始めよっかなぁ。

サンドバッグも部屋にあるし、
ベコンベコンにしても良し・・・って
これすると近所さんに迷惑かかるのよねぇ・・・
うるさいし、振動もいくから・・・

部屋でシャドーでもすっかな。
勉強の合間にね。

シャー、闘魂注入して、ぶちかましてこ~♪

テーマ:Fight!!一発!!! - ジャンル:ブログ

【2007/03/03 08:46】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<独占欲が強いヒトに対して質問です。 | ホーム | DVと親になっては、いけないヒト。>>
コメント
僕は勉強の合間はオナニーです。んで眠くなって寝ます。
ゲンザイさんは寝ないで勉強して下さい
【2007/03/03 13:38】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
春風のような爽やかな書き込みありがとうございます。
さも、俺自身を、ジャワさんに投影してしまいますわw
抜きすぎるとボーっとするんですよねw
ありがとうございます。
気をつけます。

ジャワさんは夢精に気をつけてくださいねw
【2007/03/03 15:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
爽やかな書き込みなんですか?(藁

同じくDV家庭で育った私ですが
ゲンザイさんのようには
なかなか、なれません・・・。
日記を見ていて羨ましく思います。
【2007/03/03 18:57】 URL | (se7en) #-[ 編集]
|・ω・)ジー
|⊂ ノ   ただいまー。
|` J 

太って帰ってきました。

あ、ごはんの時間だ。
またぬー。

|彡サッ!
【2007/03/03 19:10】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
se7enさんへ:
ジャワさんと俺にとっては、
あの内容が爽やかに感じるんですよ。

これを爽やかに感じるヒトの方が少ないので
全く問題なしっす♪

日記見ていて羨ましい・・・
そうですか?

俺もse7enさんと何も変わらないと想いますよ。

俺にとっては、
お子さんがいるse7enさんが羨ましいっすよ。

隣のシバは青く見えるってやつですわ。
そんなもんです♪
【2007/03/03 19:29】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
はい。
おかえり♪

太って帰って来てもいいさ。
俺も結構太ったし、一緒に痩せましょう♪

ダイエットブログでも立ち上げますかw

美味しい晩御飯をね♪
【2007/03/03 19:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
闘魂!!ぉおおっしゃぁ~
身体動かすことって精神的に大事♪
【2007/03/03 23:59】 URL | 蒼 #JRgwq.Bc[ 編集]
蒼さんへ:
久しぶりに昨日は運動らしい運動をしました。
若干筋肉痛っすw
【2007/03/04 06:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/277-8c89104b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

