スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何のため?
その腕は何のためにあるの?
その足は何のためにあるの?
その口は?その耳は?

あのヒトは何のために、あんなことをしたんだろう?
あのヒトは何のために、あんなことを言ったんだろう?

何のため?
何のため?
何のため?

何のために生きているんだろう?

何のため?

理由なんてヒトそれぞれ違ってもいいんだろうし、
理由なんてヒトそれぞれこじつけでもいいんだろう。

とにかく、みんな幸せになりたいんだ。
それだけなんだ。

ただ、それだけなんだ。

何のため?
それは、幸せになるために決まってる。

みんな幸せになるために生きている。

さて、幸せになろっと♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/02/27 18:15】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<睡魔が謝りました。スイマせん・・・ | ホーム | 夜明け前>>
コメント
メッセありがとうございました。

幸せですか~?
人それぞれ尺度が違うものね。
でも今の私は幸せな部類に入るんだろうな。
自分では心から幸せとは思えないけど。
【2007/02/27 21:17】 URL | (se7en) #-[ 編集]
お久しぶりです。

僕はきっと今食べているスキヤキを食べる為に生きてきたのだと思います。


明日はハンバーグあたりのために生きたいですね。
【2007/02/27 21:43】 URL | motoki #-[ 編集]
この腕は あなたを抱くため
この足は あなたの側に行くため
この口は魂を詠い  この耳は小さな声を聴く


それは生きるため
それは自分を守るため


誰かのために生きている
泣いている誰かのために


理由は自分の中に見つけられない
理由は出会った誰かの中にある


幸せになりたい   ただそれだけ
  

何のため?
笑いあえる世界に一緒にいたい   ただそれだけ


私はこんなところでしょうか。
打撃を受けた時の回復に少々時間がかかったり、孤独感は常につきまとってきますが、心の隙間につけ入られない様に注意しています。
【2007/02/28 07:52】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
お久しぶりです♪

ナンノタメ・・・・・・・・うーん。
最近は特に「生きている」というより「生かされている」気がします(謎

あ。別に病気じゃないんですけど。。
風邪は引いてますが・・(汗
【2007/02/28 14:35】 URL | さち。 #PTRa1D3I[ 編集]
se7enさんへ:
俺も、きっと幸せなはずです。

俺も幸せって実感が湧きにくいっすけど、
まぁその内、幸せ王にでもなりますわ。

あぁ眠い・・・
とりあえず夢の世界へ、
行ってきまふ。

【2007/02/28 22:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
motokiさんへ:
お久しぶりぶりっす♪

いいなぁ♪
俺も肉喰いたいなぁ。

でも俺は今日カツ丼喰いましたよ。
もちろん定食屋でです。
臭い飯喰ってきて
出所祝いとかでもありません。

でもシャバの空気は美味くて幸せです。
いや、深い意味はないっすw

飯が喰えるだけで幸せ。

幸せなんてシンプルなもんでいいんすよ♪

明日は団地妻をいただきたいと想います。
【2007/02/28 22:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
基本的な考え方は俺と近そうですねw

俺も常に孤独感を持ってたりすんなぁ。
なんでやろうなぁって理由は分かってるんですけどね。

ただ、だからこそ俺は幸せになるべきであり、
蒼さんも幸せになるべきなんです。

んで、俺と蒼さんが幸せになるために
どっかの誰かも幸せにならないといけないんです。
で、こんな連鎖が続いてる気がします。

みんなで幸せになったらいいんです。
そうしたら、誰も誰かをおとしめようなんて想わないと想うんですよね。

【2007/02/28 22:41】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さちさん。へ:
おひさしゅうございます。
さち。奥様♪

団地妻紹介してください。

いやいや、思わず本音がw

生かされてると想いますよ。
きっとそう想ってる方が、いい気がしますけどね。

神とか信じてませんけど
神に祈ったら銭次第で風邪くらい治してくれるんちゃいますかw

なんて罰当たりなんでしょう。

でもお互い風邪に負けないように致しましょう。
俺も風邪がなかなか治りませんので・・・

最近画伯見に行ってないんで、また遊びに参りやす♪
【2007/02/28 22:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/272-ce26c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

