スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜明け前
外は、まだ闇が支配している時間である。
が、
これからどんどん太陽が顔を出し、
光が支配する世界になる。

光も闇も両方大事なんやけどね。

でも、この寒い時期は出来れば光を多く浴びたいなぁ。

俺の部屋が陽だまりになればいいのに。

さて、今日もぶちかましていこっと♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/27 06:05】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<何のため? | ホーム | ツンデレ>>
コメント
まったくです、最近俺のブログにも闇が侵入してきていて、あのコメントだけでそれを読み取ったゲンザイさんはホントにすごいと思うけど・・・あの人と、あと「管理者のみ閲覧」もけっこうやばい感じなんですよね。

前まではハラキリロマン、けっこう読者と適切な距離をたもってたのに、彼女と別れてからちょっと縮めてみようかな、と思ったらこのザマですわ。やっぱ普通に出会う子が一番かもしれんっす
【2007/02/27 08:26】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
やっぱりw

最近「管理者のみ閲覧」ってハラキリさんのとこ多い気がしたけど、
面倒なのがあったりすんのかもなぁって想ってました。

管理者のみ閲覧って、納得できる書き込みもあれば、
いやこれは管理者のみ閲覧じゃなくてもいいやん?
ええ~いきなりっすか?
マジッスか?
いきなり重過ぎますよ、
何故俺にそんな告白をみたいなのがありますよねw

俺のところも以前、大変なヒトがいましたw

でも俺のところは来るモノは拒まず
つーか、
基本、千客万来であり、俺自身が闇の存在なんで
どんなヒトでもウェルカムなんですわ。

まぁある特定のヒトへの誹謗中傷は困りますけどね。

ネットやと、いろいろなことありますよね。
ネットは便利ですけど、リスクもあるわけで。
それでもネットでも、きちんとしたヒトとも知り合えるわけで。

その見極めが難しいですけど、
それも含めて勉強やなぁって俺は想います。

基本はリアルを重視するべきでしょうが
ネットの可能性・利便性を有効に使えるといいかなぁって想います。

何かあったら、愚痴りにきてくださいw
俺のところは基本隠れ家的な存在のブログを目指してるんですよ。

誰もが好き勝手に言える場がここであればいいなぁって想うわけです。

まぁ少しずつ修正してってくださいね♪

俺はハラキリさんのブログ好きですよ♪
【2007/02/27 17:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。


ゲンザイさん,ずっとあなたのことが好きでした。
“♂”の自分ですが,「やればできる,必ずできる!」がモットーです。
一生懸命がんがります。よろしくお願いしますv-238
【2007/02/27 20:17】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
海さん・・・
残念ながら、俺には彼女がいます。
団地妻じゃないのが悩みの種ですけどねw

もしその気がありましたら、棒と玉を取ってから
再アタックしていただけるとありがたいです。

当方、ブランブランしたのを下半身に垂れ下げてる方は、やっても必ず出来ないをモットーにしておりますw

そんなこと言いながら、ほなみさんとか
ojousamaとか、よしこさんとか、あっちもこっちも手を出して~も~う・・・

どうせ俺のことなんて遊びなくせにw

つーか何この書き込みw

【2007/02/27 21:14】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/271-ef680e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

