【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コメントについて。
俺のブログのコメントについてなんですけど以下のことをお願いしたいと想っております。

当面(かなり長期間)、俺は、まともに長くコメント返しができないことが多いと想います。

ですので、コメントをいただけるのでしたら、足跡程度に何か書き込んでくださると幸いです。

んで、ご自身の熱き血潮をぶちかましたい方は、どんどんぶちかましてくださっても構いません。ただ、それについて俺がコメントできる、できないかは別としてですがね。

それと他の方のコメントで、ひっかかる・ひきつけられることが、あれば、俺のブログを通じて、俺関係なく、ここを自由に使ってくださっても結構です。

ただ、その際は、あまりに攻撃的過ぎたり、一方的過ぎる批判等のコメントは控えていただきたいと想います。
俺について、批判的な書き込みは特に問題ありませんので・・・。


当たり前ですが、アダルト系・いかにも怪しいモノについての
書き込み・トラックバックについては全身全霊で速攻削除致します。

そんな感じで、よろしくお願い致します。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/25 17:44】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(19)
<<雫(しずく)。 | ホーム | 色について・・・。>>
コメント


ガッテン・ガッテン・ガッテン!!!


【2006/05/25 23:29】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはようございやす♪
ガッテンしていただいてありがとう♪
ぺこさんは、NHKの某番組を見てるんかな(笑)?
今日も一日ボチボチ頑張りましょう♪
【2006/05/26 04:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
自分には厳しく、人には優しくて、思いやりもあって、、、
なんて素晴らしい人なんでしょう!!
私も「爪の垢」を頂いて煎じて飲まないといけないですね♪

大変でしょうけど体を壊さないように管理しながら頑張って下さいね♪
【2006/05/26 05:09】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

おはようございます♪
naoさんも早起きですね♪
俺は褒められて伸びるタイプですのでよろしくお願いします(笑)。
でもnaoさんこそ優しいヒトだと想いますよ♪

今日もボチボチおきましょうね♪
【2006/05/26 05:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
↑おきてるっつーの。ボチボチやりましょうね♪の間違いでやんす。寝てるのは俺の頭ですわ。ではでは。
【2006/05/26 05:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
承知しましたぁ(='∀')人(^∀'*)やっぱりルールは守って皆様と仲良くしたいもんなぁ(ノ'ヮ')人(ヮ`*ヽ)♪
【2006/05/26 07:50】 URL | ほなみ #-[ 編集]
e-68 <ほなみさんへ>

チハ♪
ありがとう♪
よろしくです♪
【2006/05/26 10:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
(・◇・)ゞリョウカイッ

まぁ、更新はほどよく適当にダラダラと…。
気長にしちゃって下さいな。
それでも私は毎日もっそりと覗きをします(笑)
【2006/05/26 10:26】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
e-68 <ヨモギさんへ>

コンチャ♪
ありがとうございます♪
つーか、今、半泣きでレポート作成中です。
とりあえず、仕上げます♪
ほな、また♪
【2006/05/26 10:45】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
私は疲れが溜まってきたようです。
今朝はPCたちあげられませんでした。
リンクもはらせていただきたいのですが
思うようになりませんので
もう しばらく時間をください。
【2006/05/26 12:08】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

こんちは♪
了解です。
のんびりされてくださいね。
リンクの件了解です。
ありがとうございます。
こちらからも、今晩にでもリンクはらせていただきますね。
【2006/05/26 12:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ガッテン某番組は、ほとんど、見た事ないよ。

勉強いかがですか?
ガッツ!
睡魔と怠惰に負けんな!!!

でもでも、無理はいかんよ?
ウツになったら、しんどいからね。

我、今から、ブログ書くぞな。
我、ブログ、時間掛かんねん、
遅いねん、キー打つの。

ため口と、敬語と、ニセ関西弁、
まとまりない。
どうすりゃいい…。

きっと、ゲンザイさんは、
「ぺこさんの好きでイイよ~。」
とか言うと、推測。
【2006/05/26 19:35】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 <ぺこさんへ>

こんばんは♪
ぺこさん、名前変えたん?
「@管理人」みたいなの、今回くっついてるけど。

とりあえず今日の分のレポートは終わったで♪
グダグダやったけど(笑)。
今日が駄目でも、これから頑張ればいいのよ♪

つーか、現状でかなり欝入ってるで♪
よって、頑張りたくても頑張れないんで、それなりにやりますわ。

どうしたん?今日ぺこさん優しいやん?
明日は台風かい(笑)?

ぺこさんもボチボチブログやりや♪

ブログなんて「ぺこさんの好きでイイよ~。」
ハイ。ぺこさんの読み通りです♪
だって、ほんまに、そう思うからね。
そうじゃないと、ブログやってる意味ないし。

ぺこさんの好きなこと書いてて、ついてくるお客さんが一番やと想うで♪

気楽にやろうや♪
【2006/05/26 19:57】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ぜひ お願いします。
で… 私は どうしたらよいのでしょうか?
http://blog58.fc2.com/image/icon/e/179.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なもので…。
【2006/05/26 21:51】 URL | ワン #-[ 編集]
ぜひ お願いします。
で… 私は どうしたらよいのでしょうか?
http://blog58.fc2.com/image/icon/e/179.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なもので…。
【2006/05/26 21:52】 URL | ワン #-[ 編集]
やっと意味が分かりましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
忙しい時に すいませんでした。

いつも自分に喜びを選んであげて…。
http://blog.livedoor.jp/ko_u_yo/

【2006/05/26 22:10】 URL | ワン #-[ 編集]
やっと意味が分かりましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
忙しい時に すいませんでした。

いつも自分に喜びを選んであげて…。
http://blog.livedoor.jp/ko_u_yo/

【2006/05/26 22:11】 URL | ワン #-[ 編集]
e-69 <ワンさんへ>

まぁボチボチいきましょう♪
お互い着実に元気になり、かつさらに優しく強くなりましょう♪
つーことで、お気楽にいきましょうや♪
【2006/05/26 22:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ほなみが疲れてて、マイブログ更新できへん時も「健康第一」って優しいコメントありがとうなぁ☆(ゝ_σ)ゞ☆うん、マイペースでブログやっていくわ!そりゃ誰だって毎日元気なワケ無いしな!ぼちぼちやっていくわ♪〇(*≧∇*)оファイト一発☆
【2006/05/28 23:35】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/27-6b396e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

