【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
約束
頑張りますと、約束をした。
約束は守るためにある。
難しい約束ではない。

ただ、頑張ればいい。

こんなに単純で簡単なことはない。

ある1つの事を成し遂げるだけで良いのだ。

難しく考えるから、余計コンガラガル。

コンガラガル?
これにルをたくさん足してみよう。
コンガラガルルルルルルルルルルルルル~

ルだけに注目してみよう。
ルルルルルルルルルルルルル~
うん。キタキツネが寄ってくる気がする。


何でも難しく考えなくても良いのだろう。

きっと難しいことでも楽しめる方法があるはず。


さて、楽しみつつ頑張ろう。

約束を果たし笑って、あのヒトに会いに行こう♪


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2007/02/23 20:31】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(10)
<<やりすぎないようにしよう。 | ホーム | 七転び八起き>>
コメント
そう、私もあの人の所へ頑張った自分を連れて笑って会いに行こう!


【2007/02/23 23:44】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
お互い鼻先にニンジンぶら下げて
モチベーションをあげやしょう♪
【2007/02/24 01:26】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
その成し遂げる事が難しい。
あ~韓国語講座もう1回
行こうかな。
また途中で放棄しそうなんだよね。
(お金もったいないし)
(時間も、もったいないし)
【2007/02/24 03:53】 URL | (se7en) #-[ 編集]
もったいないお化け出現中ですね・・笑

難しいから面白い!私の鼻先にはさとう錦(さくらんぼ)♪^^
【2007/02/24 11:33】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
se7enさんへ:
迷うだけ迷ったら直感で決めたらいいんじゃないですか?
それを成し遂げたいと想えば、時間をかけたり、
数回に分けて目標を達成すれば、いいわけで。

まぁ何をするでも、もったいないってでますけど
まぁいろいろやっていきましょうよ。
その中で、自分のことをもっと知っていけば
いいんじゃないでしょうか?
【2007/02/24 15:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
もったいないオバケは常に
俺にもつきまとってますわw

まぁでも、もったいないは日本の美徳ですからw

さくら錦ですか。少し値のはるものですね。

それなら俺は、やはり団地妻になるかと想います。
つーかどうやって、団地妻を吊り上げるんでしょうw

今度研究しときます♪
【2007/02/24 17:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
出来そうで出来ない夢・・・佐藤錦を心ゆくまで食したい。
あぁ、憧れの佐藤錦♪いつも隣を通り過ぎるだけ・・・せつない・・・
佐藤錦が真夜中に乱獲されたニュースを見てショックと怒りが湧き上がるのを抑えキレなかったのは農家の方とこの私!☆笑

ゲンザイさんは団地妻なんですか!?よそでは熱く語っているのですね!それでは団地妻についてのコメント見つけに行ってきます~
【2007/02/24 22:49】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
無法者がいますからねぇ・・・

俺もある意味無法者ですけど。

団地妻について熱く語っているわけでもないんですが
団地妻が好きですよって話は良くしますw
団地妻は俺の中でのエロさの象徴なんでねw

俺のところからのリンクだと変態さんブログ少ないんですよ。

「祭り」ってブログと
「シャンプーはTSUBAKI」ってブログは
変態しか集まらないブログなんで
そこにはチョコチョコ書き込みしますけどね。

でもそこには遊びに行かない方がいいかも知れません。
ド変態になりますから。
気をつけてくださいね。
【2007/02/24 23:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
指定されると行ってみなくては!と思う自分がいる・・・・・

これも人を理解するための試練か!笑
気をつけながら見てきます。
【2007/02/25 10:06】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
俺はリンク貼ってないところへも
多く遊びに行ってます。

リンクを多く貼りたいとも想いませんしね。

いろいろなヒトがいて面白いですよ。

まぁお気楽に遊んできてくださいな♪
【2007/02/25 13:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/267-7fedefbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

