スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
七転び八起き
失敗した・・・
今朝、今、実習中の友達に電話した。
あのアホは寝起きが悪いので、
起きてるかだけ確認してやろうと想っていた。
が、
予想に反して起きてやがった。
そして向こうは話したいスイッチが向こうに入ってる上に
ハイテンション・・・
もう電話切れなくなって40分間も携帯電話で拘束された・・・
俺が脳梗塞・心筋梗塞になりそうになった・・・
時間と電話料金・・・
1日の出鼻から躓いた・・・
あぁ・・・

でも負けねえ。
これも勉強やと言い聴かせよう。

あのアホが一旦話したいモードになると、
切れない性格なのを知っていたにも関わらず、
速攻電話切れなかった俺の敗因やった・・・

これは教訓にしよう。

話好きなヤツを相手に電話するときは、
相手の話したいスイッチが入る前に切るべし!!!

これでまた俺は1つ進化したね。
よっしゃ、今日は、がんばんべ。
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

【2007/02/23 12:39】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<約束 | ホーム | 俺がカウンセラーに向いてない理由。>>
コメント
あはは~私の親友1と一緒だ!
話したいスイッチが入る止まらん。
私がたいてい通話料金負担してる時だ。
切れない性格の私・・・。
弱気ww。
【2007/02/23 15:42】 URL | (se7en) #-[ 編集]
私も自分から切れない病に侵されていたりする・・・

年末年始の携帯代が痛かった。
【2007/02/23 18:16】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
se7enさんへ:
お疲れ様です。
se7enさんは強気なんだか弱気なんだか
よくわかりませんねぇw

まぁいろいろな側面があるってことでしょうけど。

めんどくさいヒトでも、友達は大事にしましょうや。
きっと、自分も、なんかしらのことやらかしてるでしょうしw
【2007/02/23 19:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
蒼さんへ:
そっかぁ・・・

でも基本的にヒトは寂しがりなイキモノなんでしょうけどね。
きっと、一人で生きてても面白くないでしょうし。

でも、その寂しさを埋めるための対価として
電話代がかかるなら仕方がないっすねぇ。

家が近かったら、お時間があるときにでも
どうぞってなもんですけどw
【2007/02/23 20:00】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
近くにいても電話ですねーーん・・悩・・主に夜だから。夜中出歩くわけにも行きませんし・・悩・・
会って話すとなおのこと話切れない病も患っております・・笑
【2007/02/23 23:56】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
まぁ夜の方がいろいろ考えますよね。

暗闇に鬼がいるんちゃうの?とかw

でも基本的に夜は寝るものだと想いますよ。

夜の方が楽しく感じること
創作意欲が湧くこと
意識がまとまったり、いろいろ考えがちですけど
ヒトは夜行性じゃないですから。

夜は寝る。
朝は起きる。

早寝早起きを心がけましょう。
お互いにね♪


考えてもまとまらないときは考えない。
寝逃げに限ります♪
【2007/02/24 01:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/266-246f88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。