【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人生の公式
さっきの蒼さんの書き込みで触発されたので
追記します。

326の詩であったかと想いますが
人生は掛け算だと想います。
自分自身が0だと、
周りがどれほどサポートしてくれようと
0なんです。

ただ掛け算な分だけ
周りのサポートしてくれるヒトがプラスであれば相乗効果は、
良き結果がえやすいはずです。


今日は朝から風邪ひいてグダグダでした。
でも、それが今日の俺の能力でした。
凹んでても仕方ないです。




自分自身の総合力は、いろいろなことが
関わってくるでしょう。

いかに自分の能力を高めるか、
いかにモチベーションを維持するかが
大事だと改めて今日感じました。

とにかく済んだことは仕方がない。
反省点は、しっかり見極めることが必要でしょうが、
今後いかに、それを活かすかが大事なんでしょうね。

とりあえず、風邪治します。

そして、大事なモノを改めて考えます。

とにかく前に進んでいこう。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/21 00:22】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(8)
<<整理整頓 | ホーム | 永遠の子>>
コメント
ローマは一日にしてならず・・・^^

自分も一日にしてならず、ってかどんなけ年取っても生きることは学ぶことやな~と思います。

脳ミソ(記憶)は損傷を受けないかぎり入れた分は消えないそうで、忘れるから覚えてないと思われがちですが、記憶の引き出しの整理が得意な人と不得意な人の差なんだそうです。

自分の好きなことはすぐ覚えるっていうのはそこだけいつも綺麗に整理されているからです~^^
【2007/02/21 09:08】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
ゲンザイさん。
ありがとう^^

お礼にパンティ送ります。
【2007/02/21 16:41】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
風邪ですか?
私も治ったばかりよ。
御身体、大切に!v-410
【2007/02/21 17:13】 URL | (se7en) #-[ 編集]
蒼さんへ:
脳神経の数は年とともに減少しますけど
脳神経のネットワークは頭を使えば
どんどん増えるみたいですね。

だから、何にでも新しいことにチャレンジして
頭を使ってよい刺激を脳に与えたいものです。

俺も頭の中を整理してみますわ。
今、グチャグチャなんでね。
何でも整理整頓が大事ですから。

あいがとです♪
【2007/02/21 22:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
よしこさんへ:
どういたいまして♪

あなたがいるから、今の俺があるようなもんです。

パンティが到着したらすぐに、それでダシとって
おでんでも創り具材としても使わせていただきます。

有効利用させていただきますので♪
あいがとです♪
【2007/02/21 22:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
まだ風邪で死んでます。
でも明日こそ元気になりたいっすわ。

じゃないと酒も呑めないんでね。
お互い健康に留意いたしやしょう♪

あいがとです♪
【2007/02/21 22:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そっか、ゲンザイさんを励ますのはパンティーなのかぁ・・・・記憶します!笑
【2007/02/21 23:05】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
使用済みのみです。
もちろん、女のヒト用のみですので。
よろしくお願い致します。
【2007/02/22 12:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/263-33328838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

