【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鉄男になりたい。
今日も悪寒・頭痛・耳鳴りが続く。
これが今の俺の本調子なんだと言い聴かせることにする。

ブランチに部屋でピザを喰おうと想い、
電子レンジにピザを入れ、温めスイッチオ~ン。

ぶ~ん~ん・・・・・・・・・・・・・・

電子レンジが今日はご機嫌が悪いらしい。
働く気なし。
電子レンジがストライキ中。

よし、分かった。
レアピザを喰ってやった。
ウム、ピザは温める方が美味いということを再認識する。
だって、ピザの醍醐味って、チーズがビヨ~ンって伸びることやん?
その嬉し楽しげなのがないとなぁ・・・

しかし、それでも今日は、いい日さ。
ピザの魅力を再認識し、
かつ、
電子レンジがストライキをするということを思い知らされた。

これでまた俺は1つ進化した。

そのピザを食べても俺の胃は何ともない。
つーか、未だ腹が減ってる。
もっと食い物を、よこせと要求する。
俺の胃は極めて強い。
俺の胃の如く、強い意思を持ち
勉学を成し遂げるぞ、このやろう。


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/02/16 12:36】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(12)
<<永遠の子 | ホーム | カツラ注意報。>>
コメント
レンジの気持ちにもなってみてくださいよ。

「たまにはパンティでも温めてくれ」

きっとそう思ってるに違いないですから。
【2007/02/16 13:23】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
よしこさんへ:
彼(レンジ)は俺のパンティじゃ駄目みたいです。
どうやら日常のほぼ全ての出来事が
バスの中で起こる女のヒトのパンティじゃないと
駄目だとゴネテます・・・

なので彼の機嫌を直すために
よしこさんのパンティをください。
もちろん使用済みのモノがいいそうです。
よろしくお願い致します。
【2007/02/16 17:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
パンティという言葉に誘われてやってきました。
【2007/02/16 22:05】 URL | The KAZz #-[ 編集]
KAZzさんへ:
流石ですね。
パンティという言葉で検索して
ここに行き着いたんですねw

まぁ俺もKAZzさんのところに
団地妻というキーワードでヒットしたんですけどw
【2007/02/16 22:50】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私、自分がストライキ中。
今日1歩も外へ出ませんでした。
&よくそれだけ寝れるなーというくらい
寝てやりました。今夜眠れないかも。
【2007/02/17 00:00】 URL | (se7en) #-[ 編集]
忘れとった・・・
岡八朗さんの娘さんと私の親友1が
今ゴスペルを通じての知り合いになってますわ。
【2007/02/17 00:18】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
俺は何ぼ寝ても眠いッス・・・

でも今日は、もうチョイ頑張りやす♪

その親友1さんに岡八郎師匠がおった
おかげで大概笑わせていただいて
感謝してるアホがおるとお伝えください。

つーか、縁ってあるんですねぇ。
【2007/02/17 02:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
腕がなる・・・
あれ、腕がならへん・・・
つーことで、この3日間の間、
腕がなるための特化合宿に行ってきやす♪
3日会わなければ、別人の如く成長してるとかいう格言が
東の方にあった気がするし、3日でなんとかしてみせよう♪
ぶちかましてきやす♪
【2007/02/17 11:51】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あっ、変態のKAZZさんや
【2007/02/17 17:08】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
そうなんですお。

ここに、
あの変態KAZzさんがいらっしゃいました。

ありがたい話です。

KAZzさんも、ツンデレ妹大好きっ子の
ジャワさんに変態って言われたら、
鼻が高いと想いますよ。
【2007/02/17 17:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私も「幼稚園の時、師匠に恋焦がれてました」って伝えてもらわなあかんわ~!(笑
縁って不思議ですよね。いやホント。
【2007/02/17 23:36】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
ほんまに縁は大事にしたいっす。

どこに縁があるか分かりませんしね。
縁を切らないようにしたいものです。
【2007/02/18 13:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/261-79a63f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

