スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
色について・・・。
チワッス♪

お客さん、調子どう?

こっちは、ボチボチですわ。

昨日・今日と妙な時間に寝たもんやから、今日きちんと寝れるかな?

規則正しい生活を、お客さんもしてくださいね♪


今回も軽く更新しま~す♪


色について、お客さん考えたことありますか?


俺は、結構考えるで。
まぁ考えるだけやけどさ。
つーか語りだすと長くなるんで、さらっといきます。


色にはいろいろな力・作用があると想うんやけど、その一つに自己表現ってのがあると想うんよ。



で、うちの近所にイカスバアちゃんがいます。
その名は、トラさん(仮名)。推定年齢75歳。


何がイカスって彼女の髪の色が紫なんよ。

100パー地毛の色じゃない。
何やったら「はらたいらさんに全部!」って大橋巨泉に絶叫してもいい。



赤毛のアンは素敵だ。

では紫毛のトラさんは、どうだ?
正直、良くわからんが、俺はトラさんが好きや。
ファンキーなヒトが俺は好きやからさ。



つーか、紫という色を通してトラさんは何を自己表現したいのだろう?
もしかしたら昔、夜の蝶だったときのなごりか?
それとも、案外、現役で、夜の蝶なら、なおイカス♪


色って、いろいろなモノを刺激し、表現できるモノやと想う・・・。


今回は、こんな感じで♪


お客さんも、素敵な日々を過ごしてくださいね♪
それが、俺にとっても嬉しいことやからさ。

では、まったねぇ~♪









スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/05/25 17:14】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<コメントについて。 | ホーム | 民明書房について。>>
コメント
ねえやんたまにピンクのエクステつけてる☆
ファンキー、いいねw

たまにやまんばギャルよりなねえやん。
これ以上頑張るなと言う意見もあるけど・・・
おばぁちゃんになるまで頑張りたいわぁ("▽"*)
【2006/05/25 21:55】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪
エクステつけるなんておしゃれやんか。

ねえやんがエクステつけるイメージないけど意外でおもろいね♪

何歳になっても、女性であることを忘れへん女性がやっぱり素敵やと想うで♪
何歳になっても色気のある女性っているからね♪

とりあえず、何歳になっても、おばさんパンツは穿かないでね(笑)。

うーし、レポ頑張っろっと♪


【2006/05/25 22:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
僕は幼稚園のときは金髪でした。
で、だんだん色素が抜けて茶髪になっていってます。小学生ぐらいはがいじ~んとかよく言われたし、中学のときは染めてもないのに、体育教師に「染めてるな」と目をつけられていました。
今も染めてないけど、茶髪状態。
昔は嫌いだったけど、今はこの髪色が好き。
女性は黒いのがヽ( ・∀・)ノイイ!

監視してますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/25 23:35】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-68 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

おはようございやす♪
俺は、今日もとんでもない時間に起きてしまいした。

つーか(´・ω・`)ショボンさんの家系には異国の方がいらっしゃったのでしょうか?
幼稚園のときに金髪だったそうですし。
まぁ紙の毛が何色でも、どこの国の血が入ってても全く問題ないですけどね。

俺も黒髪の女性が好みです。アジア系の女性がいいですね♪

あと、監視してくださってありがとうございます。
でも夜のソロ活動のときは、ご遠慮くださいやし(笑)。
【2006/05/26 04:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/26-b3a08a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

