【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
俺が生きていく意味。
俺と関わってくれたヒトに
俺と関わって良かったなって
想ってもらうために生きている。

少なくても俺と関わって損をしたと想って欲しくはない。

これから出会うヒトにも、
俺と関わって良かったなぁって
想ってもらいたい。

俺と出会わないヒトタチにも、
何らかの形で、俺が生きている・生きていた成果によって、
喜んでもらえたらいいなぁって想う。

この世界のモノは全てどこかで繋がっている。

いつか世界中のヒトタチと一緒に同時刻に大宴会でもしたいなぁ。


この想いを原動力に、俺は日々ぶちかましてこうと想う。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/12 15:56】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(22)
<<カツラ注意報。 | ホーム | それぞれの想い・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 16:52】 | #[ 編集]
シークレットさん:
いつも、あいがとです♪

あなたみたいな方が、たくさんいてくださると
嬉しいなぁって想うのですが、
なかなかうまくいかないことも多いですよね。

まぁ少しずつ、理想に近づければいいかなぁって想いやす♪
【2007/02/12 17:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私はゲンチャンと知り合えて
とても良かったよ。
神に感謝せねば・・・。
【2007/02/13 08:59】 URL | (se7en) #-[ 編集]
プロフィールの写真がうちのパソコンに最初から入っているやつと同じで感動しました・・・出会えてよかったっす
【2007/02/13 15:01】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
今日は模試やってきた。
できは、ボチボチ・・・

つーか、8割9割
何やったら満点くらいとってみたいもんさ。


あと1週間で少なくても8割、目標満点取れるようになろっと。


そういえば、最近エロうまいって、宣伝文句の喰いもんがあるそうなw
なんじゃ、そのエロうまいってw

まぁ今、流行りなんやろうけど・・・

エロうまい・・・なんじゃそれw

でも喰ってみたい気がするw
【2007/02/13 18:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
神に感謝せなって言いすぎッスわw

まぁお互い山あり谷ありの人生みたいですけど、
これはこれとして、楽しんできやしょうや♪
【2007/02/13 18:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ハラキリさんへ:
いらっさいませ♪

この写真、案外好きなんで
そのまま使ってます・・・って、
単に写真選ぶの、めんどかっただけなんですけどw

それにしてもプロフィールの写真見ただけで
出会えて良かったって想える、ハラキリさんが素晴らしいっすw

その感受性豊かなままのハラキリさんでいてくらさい♪

ここブログランキングもクソも参加してないし
する気もないブログなんで、
ハラキリさんが、言いたいことを好き勝手ぶちまけてくださって結構ですので。

どうせ、誰も見てませんしw

かなちゃんとの、あの熱かったあの日のことでも
今度書き込んでくらさいw
【2007/02/13 18:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私も、このブログ好きです。
【2007/02/14 01:38】 URL | 蒼 #3nV71TOw[ 編集]
蒼さんへ:
あいがとです。

最近は、ほとんど休眠状態ッスけどね。

落ち着いたら、またいろいろ書き込みますわ。

最近は、まさに日記つーか、
そのときの心情・状況を書き込むのみの構成になってますが・・・

そういってもらえるとうれしいっす。
【2007/02/14 01:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
模試の採点をしたら、やはりボチボチやった。
昨日は風邪でしんどかったのに頑張ったね、俺♪

さっき、作業療法士(OT)の評価実習に言ってる友達に、
構音障害・嚥下障害の患者様・利用者様の評価について、
教えて欲しいと電話で叩き起された・・・

まぁ理学療法士(PT)も構音障害・嚥下障害の患者様・利用者様に
アプローチすんだけどねぇ・・・

適度にPTの分野についての知識を少し説明して、
適度にガス抜きをしてあげた・・・

が、

OTとPTって、本来違う職種で、アプローチの仕方も違うので、
あんまり俺が口を挟むのも、どうかと想った・・・

まぁあのヒトも不安なんやろうけどさ。

さて、寝るか。

明日(今日)は勉強の鬼になって
ローキックでバットを3本くらい折りたいなぁwって
それじゃキックの鬼じゃんって、1人突っ込みをする俺・・・

寂しい・・・

疲れてるね。

寝よ寝よ・・・
【2007/02/14 01:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
好きか嫌いかは別にして、とりあえず飲みたいっす♪
【2007/02/14 02:10】 URL | Hasssy #-[ 編集]
Hasssyさんへ:
そうですなぁ。
とりあえず呑みたいですね♪

ただ、
「好き嫌いは別にして、とりあえずヤラシテ」って
女のヒトに言わないようにしてくださいw
【2007/02/14 08:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日も調子が悪かった。
いい加減、耳鳴りと頭痛が治まりやがれ。
きっと調子が悪いのはエネルギーが足りないからや。

つーことで、エネルギー補給にコンビニに行く。

お、新発売の発泡酒とビールを発見。
即買い。

その帰りに違うコンビニに寄った。
お、発泡酒のオマケにバターピーが付いてる。
即買い。

朝からエネルギー補給完了。
そしてアホみたいに飯を喰う・喰う・喰う・・・さらに喰う・・・
昼からもエネルギー過剰補給する・・・

さて、エネルギー放出すんべ。
勉強・勉強。


で、バレンタイン先生なんて、俺には関係ないです。
今後も、あんまり興味ないっす。

ただ、みんなで幸せになりやがれ、こんちくしょうって感じでふw

つーか、バレンタインの、この日に誕生日を迎えながら
誰にもチョコを貰えない、彼もいるわけですわ。

そんなどっかの彼のためにも、
バレンタインデーなんてなくなっても、
いいんじゃね?って想う。

そのどっかの彼に幸有れw


【2007/02/14 15:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
かなちゃんが最後に返してくれた本の紙袋に一本だけ陰毛が入ってて、それをみてからは
「かぁ~、逃した魚はでかかったなぁ!」
と思い忘れられません、どうにかしてください笑
【2007/02/14 19:18】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
そうっすか・・・

つーことは、
かなちゃんはパイパンじゃなかったってことですねw

それが、かなちゃんの陰毛やったらいいですなぁ。
違うヒトの陰毛って可能性もあるわけで・・・

いや、そうじゃない。
それは、かなちゃんの陰毛に間違いないです。

その陰毛は保存してますか?

もし保存してたら、お守りの中にでも入れたらいいんすよ♪
戦争に行く男達は、嫁さんの陰毛を持っていったって話を聴いたことがあります。

いつの日か、
かなちゃんを超えるほど好きになった女のヒトができたら、
そのお守りを煮るなり、焼くなり、切り刻んで喰うなり好きにしたらいいんです。

はい。
問題解決w
【2007/02/14 20:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
いやいや、そんときにはまだ彼女もいたんでとっくに捨てましたけど笑、陰毛でさえ
「惜しいことをしたな」
と思ってしまう今日この頃・・・やっぱりバレンタインでもかなちゃんからの電話はないのですね、あーめん

ハッシーさんはすぐ「とりあえずやらして」言うからなぁ笑
【2007/02/14 22:02】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
そうですか。
普通、捨ててますわなぁ・・・

ほんまに持ってたら、かなり怖いッスw

でも、男の方が、やっぱりロマンティストっていうか、
過去の彼女のことひきずる傾向ある気がします。
でも、そんな不器用なヒトの方が俺は好きですけどね。


そっか・・・ハッシーさんは、やるのかw
そうかぁ・・・ハッシーさんは、やるんですねw
ハッシーさん、ゴムだけしてくださいねw
アーメンw

【2007/02/14 22:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
調子は悪い。
が、しかし、身体は動く。
脳もカニ味噌以下やけどまわる。

テンションが低ければ上げればいい。

つーことで
ELLEGARDEN
10-FEET
ブルーハーツ(闘う男)を聴き倒そう。

あと、ほんの少しで、届かなかったことがどれだけあったやろう・・・

その、ほんの少しが何故出来なかったのだろう・・・

その、ほんの少しが出来る出来ないで
人生は変わってくるはずや。

今度は絶対逃さへん!!!
【2007/02/14 22:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ちょっ!!!!!!待てやゴラァ!!!!!!!wwwwww
言ったことないぞ!!!wwww


いや、まぁあわよくばいただくけどさ…w

【2007/02/15 12:45】 URL | Hasssy #-[ 編集]
かなちゃんって,パイパンじゃなかったんだ?!
意外だったなぁ。。。
【2007/02/15 13:08】 URL | 海マスター #-[ 編集]
Hasssyさんへ:
そうですか。
言ったことは,ないんですね。
それは失敬致しやした。
でも心の中で想ってるってことで、
良かったでしょうかw
【2007/02/15 14:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
マイケルジョーダンこと海マスターさんへ:
そうなんですよ。
どうやら、かなちゃんはパイパンじゃなかったみたいっすw

パイパンとボーボー、どちら飛びますかw

俺は、むしろボーボーが好きですw
【2007/02/15 14:30】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/259-0283cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

