スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それぞれの想い・・・
今日という日付に変わった辺りの時間に、
あるヒトから、メールがあった・・・

その真意は分からへんけど、
どうやら俺との関係が途切れるかもなぁって内容やった。

正直、それが今後どんなことを意味するかは分からへんけど、
今の俺の状況を考えると大ダメージかもなぁってところ・・・

ヒトそれぞれの想いが交錯する。
お互いに悪意がなく、相手のためと想って行なう事でも、
タイミングが悪かったり、真意でないことで誤解を招くことが多くある。

今後その関係が修復できるのかどうかは分からへん・・・

ただ、仮に失ったとする。
その場合、失ったモノがあると同時に得るモノもあるはずや。

生きていると、いろいろある。

ただ、生きていれば、その後の人生を、

ある程度、自分が望むモノとすることができるやろう。
多少時間をかければやけど。

誰が悪いわけでもない。
あえて言うなら俺の配慮が足りなかったんやろうなぁ。

治すべき・修正すべきことは山積み。

まだまだ理想の自分には程遠い。

しかし、仮に理想が叶えば、さらなる理想が生まれることやろう。

ただ、ほどほどで満足できるようにならねば、
いつまでも欲望の砂漠から抜けることが出来ひんやろうさ。


今は時間がかかっても、その関係を修復したいなぁって想う。

さて、今、やるべきことをやるべ。

話は、それから。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/02/11 04:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<俺が生きていく意味。 | ホーム | 幸せであるように。>>
コメント
ちわっす♪
早速飛んできましたぞ♪
活動中ですな☆

俺は理想の自分を追いかけてる自分に酔いやすく、追っかけてることに慢心しちゃいやすいので、初心を忘れないことがいつも課題っす

【2007/02/11 05:45】 URL | Hasssy #-[ 編集]
Hasssyさん、いらっさい♪
何か妙に恥ずかしいのは、なぜでしょうw
あまりに凹んだんで、想わず更新してしまいやしたw

ちなみに相手は、彼女でも団地妻でもありませんので
ご了承くださいw

俺も常に酔ってます。
酒にも、自分自身にもw

ここ何でも書いていいんで、
ヒワイなこと、エロイこと、鬼畜なこと、
あの子の心の扉を開く方法について、
その他、何でも気の向くまま好き勝手書いてくださいな♪

ご来店、あいがとでしたw

【2007/02/11 09:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
この季節は毎年いろんな意味で調子が悪い。

そして今日も例によって調子が悪い。

ただ、世界は自分が見たいように見えるんやろうなって想う。

さて、俺中心の世界にしていくべ。

まぁ俺の中でだけやけど。

試験問題がいきなり小論文に変わってたら最高!

な、わけない・ない。

さて、勉強しよっと♪

【2007/02/12 12:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 16:47】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
きっと、気のせいですよw

俺の場合は、書き込みの数にこだわってないんです。

それに他の方の場合は、
その方々がブログやってらっしゃるので
俺は、そこに遊びに行ってるんで、
コミュニケーションは大体とれてますので、ご安心をばw

まぁ気軽に書き込んでくださいね♪
【2007/02/12 17:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/258-d71e1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

