【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
幸せであるように。
今月は精神と時の部屋修行月間につき、
多分日記の更新自体は、ほぼないと想いやす。


大器晩成って言葉は俺のためにあんじゃね?って
つくづく感じると共に、
その内、ナメクジが変態して大蛇になろうと計画中です。

普通、
ナメクジが、いくら成長したところで
大蛇になれるわけないんですけど、
普通じゃありえないほど変わろうと想いやす。

普通に、やってると俺の場合は駄目なんでね。



過去、出会った誰かが幸せに、
現在、出会ってくれた誰かが幸せに、
未来、出会う誰かが幸せに、
過去・現在・未来、出会わない誰かが幸せに、
大事な誰かが幸せに、
俺自身が幸せになるために、
頑張りやす。


お客さんのところにはチョコチョコ遊びに行くはずッス。
そんときゃ、よろしこでふ♪


まぁ何もないと想いやすが
何かありましたら、
気軽に書き込みしてくんさい♪

ほな、また♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/02/02 00:12】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(30)
<<それぞれの想い・・・ | ホーム | 三年寝た姫。>>
コメント
ゲンチャン!
塾長(誰か解るよね?)と萌えてきたわよ。
あっ違うわ、燃えか?
思ったより小さくて温かかったわ。
何処が小さいのかは御想像に任せます。ww
【2007/02/02 23:59】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
彼、小さいですからね。

身長は。

彼の蛇が、どうなっているかは知りませんがw

萌えて・燃えて来たのなら何よりですわ。

俺も大蛇になるために、
今宵も励みます♪
【2007/02/03 00:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
その前に塩をかけられないように注意してくださいね。

私から・・・。
【2007/02/03 11:15】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
よしこさんへ:
塩対策は万全です。
皮が余ってますんでw

その内、この皮を塩焼きにして
ご馳走いたします♪
【2007/02/03 20:18】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
偉くなんてなりたくないんです。

ただ、偉くならないと意見が通らないんです。

それが正しいことであろうと、それが現実。

自分の意見を通す力を得るために何が必要なのか?

いろんなことが必要なんでしょう。

とにかく日々頑張って、うまい酒を呑み、

虎視眈々と野望に突き進みます。

【2007/02/03 20:33】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
昔の同僚から電話があった。
今は東京で景気良く仕事やってるみたい。
そして夏には子供が生まれるそうな。
めでたい!!!

それにしても、あの遊び人・あの悪童が、お父さんw

夏以降、関東方向遊び合宿への、
吸引力が、さらに強まった。

待ってやがれ、関東!
眠らぬ街を縦横無尽に遊びぬいてくれるわ。
おもろくなって来やがった!


左を制すモノは世界を制す!


さて、今は、勉強っと♪

【2007/02/04 20:24】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
もう既に大蛇を飼ってますからwてか、寧ろヤマタノオロチですな♪酒好きやし(笑)。でもさすがのオロチも塩かけたら縮んでしまいますな。。。
【2007/02/04 21:50】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
おひさです♪
元気ですか?
つーか、どうせ元気でしょw

お互い、自身のヤマタノオロチを飼いならしましょう♪

俺のオロチは、いろいろつけてもダイジョブですよ。
ハチミツとか、練乳とかもw

え~と勉強しやすw
【2007/02/04 22:41】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
偉くならないからっていうことが離婚原因にはなることはあまり聞きませんが,
エロくないことが離婚原因になるってのはよく聞きます。

ゲンザイさんはエロいので大丈夫ですねw
【2007/02/05 13:34】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
俺はエロイのですが
彼女がエロクナイので困ってますw

セックスレスって結婚してなくてもあんのなぁって
痛感する日々ッスw

その内、うまく調教できればって想いますw
【2007/02/05 18:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は、お気楽な電話が・・・

「65万円のカッコいい日本刀欲しいんやけど、どう想う?」・・・

個人的に俺も日本刀は大好きです。
粋つーか、気合いを研ぎ澄まされた感じがすっからさ。

ただ、俺の部屋は純和風な部屋じゃないので
まぁ日本刀なんて似合う部屋でもない・・・

それに下手に持ってると、銃刀法違反になりそうやし・・・

とりあえず「頑張ってください」って返答しといた。

このヒトには世話になってるし、
まぁオモロイニーちゃんで昔からの悪友である。

ほんまに兄弟みたいな間柄。

ただ、たまにめんどくさいときもある。

今は俺も時間ないから、適度な時間で切りあげる。

関東遊び合宿のときにも、途中下車して会うヒトでしょうや。

もちろん、そのニーちゃんはモンモン入ってないっす。
もちろん俺も。

俺も、そのニーちゃんも好青年です。
外面だけはw

【2007/02/05 21:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
・・・・・エロくないと嫌なものなんですか?
どうしたらエロく!?なれるのでしょう?やっぱり素質の問題でしょうか・・・・
【2007/02/05 23:47】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
あおさんへ:
個人的には全くエロクナイよりは
人並みにエロイ方が人生楽しめる気がします。

1番分かりやすい愛情表現じゃないですか?

どうしたらエロク・・・

それは初体験なり、その他に付随することも
大きく影響するでしょうね。

初体験から、今まで下手なヤツとしかしてなかったら
気持ちよくないわけですし、
痴漢等にあって、そーいう行為自体に嫌悪感を持ってしまうヒトもいますからねぇ・・・

まぁ焦らずに気長にやるのが一番かなぁって想うんですが、
少しずつ慣らしていくのが1番だと想います。

セックスは脳がするもんなんで、
脳が気持ちよくなれる状態をいかに作り出すかだと想います。

あと体の相性もあります。

全くセックスなくても大丈夫なヒトもいるでしょうけど
セックスレスは社会問題の1つですんで
真面目に俺は考えてるんですけどね。

まぁ焦らぬが吉です。

前戯と後戯をしっかりすべきでしょうね。

つーかこの話題になると
俺自身がヒートアップするので
今回は、この辺でw
【2007/02/06 00:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
・・・もう相手は変えられないしなぁ・・・・

脳がするものっていうのはわかる気がします。でも私の意識はいつも冷めている・・・
前戯と後戯!?がまったくないのが理由でしょうかね・・・
相手に触れたいと思うことの延長の気がするのですが相手はそうではないみたいで。
10何年もそうしているうちに、『なくてもいいもの』になっていってます。

社会問題児ですね(汗)
【2007/02/06 01:37】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
ゲンザイさんのエロパワー(ナッパ氏に借りたスカウターにて計測)はバッファローマンの悪魔超人パワーに匹敵してるんで大丈夫ですわ。

愛を英語で言えば、エロ・オー・ブィ・イーですからw


【2007/02/06 16:40】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
昨日から健康バイオリズムを整えるべく
23時に寝て今朝は6時に起きた。
起きただけでまだ何もしてへんけど・・・
今から飯喰って、頑張るべ。
【2007/02/07 06:54】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あおさんへ:
あおさんもですか。

俺も、メッサ冷めてるんですわ。

俺の場合は根がドSなんで、
そんなもんな気がしますけど・・・

まぁセックスがなくても愛があったり、
生活として成り立ってたら、
それはそれでいいのかもしれませんが・・・

以前、セックスレスについてのブログに遊びに
行ってたことありますけど、
かなりセックスレスで悩んでいる方が多いですよ。
男性女性ともにね。

セックスレスが長いと長い分だけ、
解決がなかなか難しいですけど、
何らかの解決、何らかの代償の道があると想います。

俺もセックスレス生活がいつまで続くことやら?って想いますが・・・

まぁ気長にまいりましょう。
【2007/02/07 07:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
氷雨さんへ:
いやいや、スカウターで計測できる程度のエロパワーなら
まだまだですわw

スカウターが測定しきれず、爆発するほどの
エロパワーがないとねぇw

氷雨さんには、まだまだおよびませんわw
【2007/02/07 07:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
先日、実習もどきのことをさせてもらってきやした。

実習ってまさにデッチやなぁなんて想いつつ、
ボチボチこなさせていただきやした。

あいがわらず、バアちゃん受けがいい。

他はボチボチ・・・

もうちょっと、万人に好かれるようになれる状態を
フラットに維持できるようになれる方が、
仕事をする上では、いいやろうなぁ。

いろいろ変わって行かねば!!!


あ、そうそう、先日の実習もどきのときに
患者様から、野菜をたくさんいただいた。
洋・和ニンジンと大根をね。

田舎って不便で、交通料金がアホほど高いけど、
野菜とかもらえるのが、ありがたい。

さて、今日も勉強だ♪

今日は余裕で12時間は出来そう。
嬉しい。
ガツンと勉強して、景気のいい報告をして
調子にのりたいものだ。
【2007/02/08 09:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
最近いろんな意味で、調子が悪かった。
で、その原因と打開策を、いろいろ考えてた。

が、バカの考え休むに似たりと言うが、
俺の場合は考えすぎるとハマル上に、
余計こんがらがる・・・

なんで考えるのは、しばらく止めて、
シンプルに第一優先のことのみをしよう。

鼻先にニンジンぶら下げることなく、
ただ純粋に行動しよう。

そうしよう・そうしよう。

そして、その内、どんどん自分を超えていこう。

何でも笑ってこなせるようにすんべ♪
【2007/02/08 19:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さっきまで、俺の部屋に迷える子羊がいました。

つーか、俺自身が迷ってるっつーのに・・・

世話焼きすぎる俺自身が嫌になる・・・

負と負が交わると良くねえなぁ・・・

相手の負の気持ちに引っ張られそうで今は、きついなぁ・・・

今は、アッパーなヒトか、マイナスイオン出まくりなヒトと以外
あんまり接したくない・・・

まぁ今日は仕方ない。

今から頑張るしかない。

そして時間は返ってこんし。

きっと、さっきの時間は必要やったはず。

そう信じよう。

気持ち切り換えて頑張ってくべし!!!

気持ちの割りきりが、もっとうまくなれるようにならねば!!!

絶対負けへん!!!


【2007/02/09 02:19】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
俺は細木数子か?つーくらい、今日も相談事を受けた・・・

しかも相手は初対面のヒト・・・

いっそのこと、これで生計立てようかなぁって想うほど、

日々いろいろな相談される。


絶対俺から出る何かが、その類のヒトを引き寄せるんやろうさ。

今日なんて完全に巻き込まれてるし・・・

何かこうさぁ・・・

霧が晴れぬ日々が続く・・・

その内、どかっと、いいことがふってくんだろうな。

カモン、幸せなモノ。

幸せなモノって何?

平穏な日々?

何か柔らかいモノ?

何でも、いいか。

さて、勉強しよ。

その前に、魔除けの鈴を力の限り振ろっと。
【2007/02/09 18:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あんまりにも相談を受けるので心理学を本格的に学ぼうと思う・・・と親しい友達に言ったら、「あんたそんなんしたらほっとかれへん人ますます増えて自分の時間なくなんで!せやから、あかん!!」と言われました。ようは友達と遊ぶ時間がなくなるからだそうですが^^;
自分の時間が人の相談事で埋まっているならその方面で働こうかと思っていた矢先の出来事でした・・・

いろいろ変わっていかねば!!とか
何でも笑ってこなせるようにすんべ。とか
気持ちの割りきりがもっとうまくなれるようにならねば!!!とか
あの時間は必要な時間やったはず!とか
絶対負けへん!!とか

おもしろい!心の声がおんなじや!!びっくりや~
【2007/02/09 20:49】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
あおさんへ:
俺は、きっとヒトの話を聴くのが
得意なんだと想います。

つーか、とにかく、本気で聴くのです。
だから、向こうも話したくなるんでしょうけどねぇ。

俺はカウンセリングの勉強もしてるんで
そこそこ話を聴きだすのが、うまいのかもしれません。

ただ、今のままでは、
俺自身のこと何もできないんでね。

もっと、全体的にレベルが上がれば、
たくさんのヒトのことも、もっとカバーできるんでしょうが
今の俺のレベルでは全てカバーできないんでね・・・


あおさんも同じような境遇・考え方・環境なのかも
それませんねw

まぁお互いボチボチまいりやしょう♪
【2007/02/09 20:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
とにかく寝よう。

寝て嫌なことは夢の中に置いてこよう。

寝て、リセット、
寝て、すっきり、
寝て、抜いて・・・

とにかく寝てリフレッシュするのだよ!!!
【2007/02/09 20:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
はい。復活。

今、深夜。夜明け前には、まだ早いんやけど
その内、夜が明けてくる。

今日は、知り合いの小さなレディの発表会、
その子に昨日、新しい従姉妹ができたらしい。

昨日、俺は死んでたけど、そのときに生まれるモノもあるわけで。

昨日あかんかった分、今日は、いいことあんべ。

さて、今日は、ガッツンガッツン頑張ろうっと♪

オカン・オネエ見といてくんなまし♪
【2007/02/10 01:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
そうそう!寝てリフレッシュ!!

追い込みすぎる自分を制するのが「ぼちぼちいこう」

この言葉は安定剤かな~ゲンザイさんがよく言ってるのでここに通っている自分がいたりします。
【2007/02/10 09:17】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
あおさんへ:
追い込むこともときに必要ですけど、
向き不向きがありますし、
あまり追い込みすぎたりその期間が長いと、
何かしらの反動が来がちですからね。

ほんまにボチボチが1番いい気がします。
その方が長持ちしますわ。

何もないところですけど、
また気軽に遊びにきてくださいな♪
【2007/02/10 10:40】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
風邪っぴき。

気持ちで負けてる気がする。

ウ~ヤ~タ~!!!

遊ぶために頑張ろっと。
【2007/02/10 11:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
魔除けの鈴効果なし。
魔除けの鈴の効力自体がないのか?
それとも俺の周りの魔物の勢力が、それ以上なのか?
はたまた、俺自身が魔なので
魔除けが俺を攻撃しやがるのか?

まぁ、いいけどね。
所詮、お守り程度にしか考えてないから。


不思議なことに調子が悪いなりに今日は勉強が進む・・・
しんどいし、余計なこと考えへんから
それが、むしろいいのかもなぁ・・・
さて、このまま波に乗るべし♪
【2007/02/10 19:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/257-22910488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

