【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今度愛について、じっくり話しましょう。
どうやら、彼女は俺が女のヒトに
モテトルって勘違いしております・・・


そんな訳ないっつーの。

単に女のヒトの知り合いが多いだけであり、
その方々は全て友人・知人なわけですわ。

信念として、友人・知人の女のヒトに手を出さないと決めてます。
今までも、手を出したこともなければ、
二人っきりで泊まっても、何もせずに一晩明かします。

逆に手を出さなくて怒られたことがあるほど・・・



浮気願望がないわけじゃないんですけど
彼女がいるときは、彼女だけでお腹一杯なんです。

それに俺はアホなんで浮気なんてしたら速攻ばれそうな上に、
あんまり浮気に向かないんですわ。

刹那的な恋愛って、自分の魂が腐っていく気がするんでねぇ・・・


好みの女のヒトは
メガネでスーツの似合う、年上の落ち着いたヒト、
もしくは
団地妻なんですが、
今は彼女が好きなんですから、それでいいんちゃうの?って
想うんですけど。


なぜ、こうまで、彼女が心配をするのかが
いまいち理解ができないんですわ。

彼女は俺にとって別格な女のヒトなんですよねぇ。

なので友人・知人と彼女は、まったくベツモノなわけで・・・



そもそも、ジャージが正装、
30歳過ぎのオッサン、
かつ
学生ですねん。
俺ってヤツはね。


女のヒトにモテル要素が極めて少ないわけです。
だから、女のヒトにモテルはずがねぇべさ?って想うんですけど・・・


とにかく、また31日・1日にゆっくり話しますわ。


なかなか、大変ですが
これも恋愛の醍醐味と、かんねんしますw

【2007/01/29 03:33】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<三年寝た姫。 | ホーム | もったいないオバケが出る前に・・・>>
コメント
失くすことが怖いから不安になるんだと思います。
ゲンザイさんが・・・より、友人・知人の女性に警戒をしているのかもしれませんよ?
愛って育んでいくものだと思うから話し合うこと大事ですよね^^
ステキな時間を過ごせますように♪

【2007/01/29 06:40】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
きっとゲンちゃんが素敵だと彼女は思ってるから、そう思っちゃうんだと思うよ。
私と彼女かなりかぶるもん。
旦那は結構女性がおおい職場だからつい…

自分が腐るって感じわかるなぁ。
実際してたときは汚れてたもん。
自分がしたことは必ず自分に帰ってくるって
誰かが言ってたのを聞いてやめた。

団地妻ここに一人いますが…ってコラ!!
【2007/01/29 10:49】 URL | あやぼー #-[ 編集]
あおさんへ:
俺は、どこにも行くつもりないんですけどね・・・

可能なら、このまま二人で仲良くいられるのが
理想やって想ってるので、
今度会ったときに、いろいろ話します。
あいがとです♪
【2007/01/29 20:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あやぼーさんへ:
まぁ微塵も俺のことステキと
想わなければ、彼女が俺に付き合うはずないんでしょうけどなぁ・・・

ただ、俺は彼女と、ずっとうまくいくように
想うので隠し事をせず、何でも話すのが
逆に心配にさせるみたいっす。

あやぼーさんが、いかに魅惑的な団地妻であろうと
俺の彼女じゃないと、俺には駄目なんですよ。

あやぼーさんとこも
俺のとこも、幸せになりやしょう♪

きっと、お互いのことを想いやってたら
ずっと仲良しでいられると想います。

きっとダイジョブです♪
【2007/01/29 20:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
義理と人情を大事にしたいなぁって
改めて今日想いやした。

本日の補講で大学を去る先生の講義をさぼり、
卒業試験の勉強を個人的にしたいというやからが
何と俺の学年の連中に多いことか・・・

やな感じやな・・・

でも、いいこともあったからいいかなぁ。

新たなオカンができ、
かつ
彼女とも、結構話せたし。

明日も、良き1日でありますように。
【2007/01/29 22:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
愛し愛され幸せそうですな。
私は冷めてますよ。
まぁ浮気もしませんけどね。
SE7ENやJUNEなら考えてもいい。(←え!?
(↑相手にされないよ)
【2007/01/29 22:49】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
可能なら彼と熱くなってくださいな。

まぁ割り切った関係も、それはそれで良いでしょうけど。

se7enさんの納得できるように生きていくのが
良いかと想います。

まぁお子さんに負の遺産を残さなければですけど。

【2007/01/30 02:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
俺は海賊王になる!

いや、なんとなく言ってみたかっただけです。

テンションあげて頑張ります。

朝までに2000問解いたろうと想います。

なかなか道は険しいですが

まぁたまには頑張りやす♪
【2007/01/30 02:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は模試があった。
出来は、ボチボチ。

明日は、卒業試験。

ずばっと・ばきっと、つるりんと
満点とって受かれば良いなぁ・・・

まぁ最悪でも受かればいいんやけど。

さて、芋焼酎を引っ掛けたところで
頑張りやす♪
【2007/01/30 16:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ふふふっ・・・^^どこにも行かないとわかってはいても、自分に自信がもてない時は不安になるものです。
こんな私でいいのかな?とかね・・・

言葉や行動で表現する事って大事だと思います。想いは伝わらないと♪

失くすことが怖いというのは、それだけ自分にとって必要不可欠で大事な存在になったから。
恋から愛に変わったのかもしれませんよ?

きっとゲンザイさんの周りには人間的にステキな女性が多いんでしょうね^^♪
【2007/01/30 17:34】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
あおさんへ:
俺の周りは、めんどくさい女友達ばっかですえどねぇw

まぁ俺自身がめんどくさい人種なので
めんどくさいヒトが廻りに集まるんでしょうけど。

なんか恋愛観が、結構ネガティブな彼女なんで
まぁこれはこれとして楽しいので、良しとします。

恋でも、愛でもいいんですけど、
とりあえず彼女を安心させてあげられるようにしますわ。
【2007/02/01 11:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/255-9384180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

