【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
助け合ってますか?
最近、頻繁に連絡を取っていた知人と連絡が取れません・・・

あのヒトは元気にしてるんだか・・・

体調が悪すぎるのか、入院でもしたのか、
それとも・・・


お客さんは知人・友人・恩師・家族と、
たまには連絡とってますか?

便りがないのは元気の印とも申しますが、
実は連絡さえ出来ずに、
大変なヒト、困っているヒト、命すら危ういヒトがいるかもしれません。


たまには連絡とってみてくださいね。

元気だったら、それはそれで話が広がってオモロイコトもあるでしょうし♪


さて、あのヒトはダイジョブなんかなぁ・・・

また連絡とれたらいいんですけどね。

さて、勉強・勉強。

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2007/01/24 10:00】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<うまくいかないヒト。 | ホーム | 自己責任でっせ。>>
コメント
私は、また母親をほったらかしにしてます。
韓国の時以来 電話もかけてませんわ。
親不孝ですな。
【2007/01/24 23:47】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
いろいろな親子関係がありますから・・・

うちも、うまくいってませんけどね。

まぁスジだけ通してますけど・・・

できれば、仲良くしてくださいな。

無理なら、それはそれで仕方ないわけで・・・
【2007/01/25 01:39】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
連絡が取れなかったヒトから連絡がありました。

調子自体は、かなり悪そうですけど

とにかく生きてて良かったです。

生きていて、なんぼですからね。

そのヒトは、しばらく調子悪そうですけど
きっとまた元気になるんだろうなぁって想います。

さて、安心して勉強しよ♪
【2007/01/25 19:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/250-b6bc6d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

