【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自己責任でっせ。
最近、どっかのメディアで、やらせ報道があるが、
そもそもメディアの情報を鵜呑みにするのは、まずい。

いろいろな情報源から、確実なモノ、
効果があるモノを取捨選択すべき。

もちろん色黒ミノのも胡散臭いの、たくさんある。

まだ信用出来そうなのはNHKかなぁ・・・
でもNHKの健康情報でも間違いがあるし。

プロでさえ間違えること
理論体系が違うと、似て非なるモノもあるわけで・・・

それこそ、自己責任ですわ。



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2007/01/23 00:52】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<助け合ってますか? | ホーム | 身近なヒトへの、お願いでふ♪>>
コメント
この文章どっかで見ました
【2007/01/23 01:47】 URL | ジャワ #-[ 編集]
ジャワさんへ:
何の話でしょうかw

asiさんのドSブログなんて俺は
嗅いだことも、舐めたことも、入れたことも
ありませんけど。
【2007/01/23 05:23】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ほんまに暖冬なんでしょうか?
岡山の山奥メッサ寒いっすけど・・・
布団から出たくないわ・・・

布団内学習でもします。

冬の布団の包容力にクビッタケデス。
【2007/01/23 05:32】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
石の上にも3年って言うねぇ。
俺ここに、約4年いるけど、
ここは水が合わんねぇ・・・

なぜ、こうもヒトのテンションを下げるヤツが多いのか?
なぜ、こうもヒトの心情を察しようとするヤツが少ないのか?
なぜ、みんなで幸せになろうとするヤツが少ないのか?

医療職に就こうって連中が、こんなんでいいのかねぇ・・・

まぁいいさ。

俺は俺が信じる道を行くべ。

選ぶのは俺じゃないし。

【2007/01/23 23:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
寒い・・・
つーか、最近こればっか。

いや、この部屋実際寒いし。
日当たりが極めて悪いんよねぇ。

まぁ5万円の部屋に2万5千円で住んでるんやし文句言えんけど。

昔懐かしい、エンガワが部屋に欲しいわさ。

そこの陽だまりの中で、お茶をすすり煎餅でもいただきたい。

さて、勉強するっぺや。

【2007/01/24 08:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/249-5312f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

