【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
身近なヒトへの、お願いでふ♪
今日はヒトのことに費やした時間が多すぎた気が・・・

いや、いつか、きっと報われるに違いない。

ただ、俺って、そんなに暇に見えんのかなぁ?って想えるほど

悩み相談なり、厄介事が舞い込む率高し・・・

まぁ俺がボーダーを呼び寄せてるんだろうけど・・・

ボーダーのヒトの相手をすることは、
正直、嫌ではない・・・
が、
時期が悪い。

とりあえず、今月は、特に用があるなら別やけど、
それ以外は他のシェルターをご利用ください。

俺の身近なヒトタチへの、お願いだふ。

つーか、俺以外に複数シェルターを創っとく方が賢いと想うんよね。

1人に一点集中されると辛いときがあるからさ。

それは俺だけでなく、全てのヒトに言える事だと想うけどね。

とにかくシェルターを複数確保して複数のシェルターに分散する方が
いろんな意味で賢い方法ですよ。お客さん。

今月は電話なら最長20分で、お願いしたい。

マジで。

よろしこでふ♪


テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2007/01/21 02:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<自己責任でっせ。 | ホーム | 悔いが残らぬように。>>
コメント
どうも俺の周りで、いろんなことに、
はまっていくヒトが多い気がする。

そこで共通していると考えるのは刹那的な考え方のヒトが多いことである。

恋愛で言うなら、その場だけの関係であり、
付き合うとしても、別れることを前提で付き合っていてたりする。

なぜ、最初から別れることを前提に付き合うんやろう?

俺には、よく分からん・・・

マイナスのイメージは、その通りになってしまうことが多い。

お互いが歩み寄り、話し合えば、
そうそう別れることってない気がするんやけど・・・

自分が大事であれば、相手のことも大事にすればいい。
それに尽きる気がする。

さて、勉強しよっと。

今日中に、持ってる問題全て目を通そう。
【2007/01/21 15:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
私はゲンチャンが頼りなのに~。
まぁ、もう一人真面目に
答えてくれそうな人が居るけどさ。
上のコメント
今日の私にピッタリ。
心が読めましたか?
【2007/01/22 02:19】 URL | (se7en) #-[ 編集]
今朝は5時30分に起きた。
やはり、さみい~・くれ~・ねみ~・・・

とにかく栄養補給っと。
温かいスープと砂糖たっぷり紅茶でも飲むべさ。


昨日の復習と応用をしまふ。

あと補講もある。

で、月曜なんで、漫画がいっぱい。
月曜・水曜・木曜・金曜は漫画の日。

ジジイになっても漫画という媒体がある限り
漫画を卒業する気なし。

さて今日も、がんばんべ。
【2007/01/22 06:46】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
スカイハイを全巻読破してきました。あれはイキガミに匹敵するくらい生死について考えさせられる名作やね。。。

死んでから選べる道が一つしかないのならば、生きてるうちにたくさんの選択をするのもまたありなのかも。


【2007/01/22 06:59】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
びっくり・・・

そのまんま東が当選してる・・・

あんなんが当選していいの?

それほど従来の政治家が腐ってるんかな・・・?

俺は、そのまんま東に期待などできない。
たかがしれている。
今までの立ち振る舞いを考えれば明白・・・
そんなヤツが当選・・・
大丈夫か?
日本・・・

期待できる議員が増えるといいなぁ・・・
【2007/01/22 07:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
落ち着いたら、よろずやゲンザイへ、どうぞ♪

ヒトの心が読めたら、違う仕事しますわw
【2007/01/22 07:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
氷雨さんへ:
毎度でふ。

スカイハイって、地雷震の作者ですよね?

きちんと漫画は見たことないですけど、
生死について、考えさせられる内容だそうですなぁ。

実際死んだら分かりませんが、
生きてる内なら、いくらでも選択肢はあるんですよ。

道は1つじゃなく、そこに行く手段だって
いくつもあるんですから。

とにかく生きてる内に脳を使いましょうや。
【2007/01/22 07:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ボーダーを引き寄せる・相手をするのは嫌ではない・だが一点集中は辛い時がある・・・同じです。
ほっておけないのは、ほっておかれたくない自分がいるからだと少し前に気づきました。
【2007/01/22 08:49】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
あおさんへ:
あおさんと、俺は考え方が近いところがあるのかもしれませんね。

俺も、俺自身がほっておかれたくないので
誰かをほっておけないのだと考えています。

俺が誰かを見捨てるのであれば
俺も誰かに見捨てられても文句を言えないわけで・・・

そんなことを考えます。

ただ、今は、あまりヒトにかまっている暇がないので
可能な限り俺自身のことだけに集中したいんですけど
全くほっておくのも俺の精神状態に良くない気もします・・・

まぁほどほどにしときますわ。
【2007/01/22 17:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日の晩飯:カレーキムチのスープの具は
卵、海老、牡蠣、羊、もやし・・・
その他、何かのナレノハテ・・・

味はボチボチ。

日々、闇鍋みたいな飯を喰らってんなぁ・・・

まぁ栄養補給っと。

んで、勉強やろっと。
【2007/01/22 17:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
初期衝動を大事にして勉強しよう。
【2007/01/22 22:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
つい自分の事が後回しになる・・・やらなければいけないことなんですが^^;
頑張って下さい。お返事有難うございます。
【2007/01/22 22:56】 URL | あお #3nV71TOw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/248-182b6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

