スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
悔いが残らぬように。



明日・明後日はセンターですなぁ。
俺の高校の同級生が国公立の医学部に入るために
明日・明後日のセンターを受けます。

確実に実力が、ついているので、
今年は間違いなく、ぶちかましてくれるでしょう。

とにかく悔いが残らぬように
力を存分に発揮してもらいたいもんです。

んで、俺は今月末に卒業試験がありやす。
そのために、しばらく可能な限り
勉強に集中しようと想います。

なもんで、
お客さんのところに書き込みにいけないかもしれませぬが
めんごでやんす。

多分お客さんのところへ遊びに行ってると想いやす。

書き込みしてないだけですんで。

書き込みしたいんですけど、
書き込みしだすと、とめどなく
どうでもいい頭の悪いこと書き込むんで、
しばらく書き込みだけ、やめときまふ。

また2月に入ったら鬱陶しいっちゅーねんってくらいに
絡みに行きますんで、よろしこでふ♪

ほな、また♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/19 21:32】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<< 身近なヒトへの、お願いでふ♪ | ホーム | 信じるモノが1つでもあれば上等。>>
コメント
私の所にも来trくださいね。
とかいって自分が来るのは
2日ぶり?
18日は死んでましたから。
(東京日帰りは堪えました)
【2007/01/20 00:55】 URL | (se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
また伺います♪
よろしこです♪
【2007/01/20 19:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
友人曰く、想ったほど点数が伸びなかった模様。
まぁセンター9割以上狙ってるヒトの話やから、
それなりに取れてるはずやけど・・・

仮に得点が伸びなくても、
センターの科目配分を、考えて受験すれば
何とでもなる話なんでね。

何とかやってくれるはず。

そして俺も何とかしよう♪

まぁ何とかなるもんでさぁ。

人生なんてね♪
【2007/01/21 19:31】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/247-069c03cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

