【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリ~スペ~ス14
寒いので冬眠したいです。
つーか、冬眠するかも。
最近太ったし・・・

いやいや、冬眠してる暇ないがな。
脂肪分の多い食品をとると
眠くなっから気をつけよっと。



お客さんがいらしたら、
適当に書き散らかして行ってくらさい♪


新聞紙って意外に温かいから有効利用してね♪とか
人生の出口は、そこの角を曲がったとこやで♪とか
カオス理論について、
マズローの欲求段階説について、
ドロドロした体液の有効利用について、
実は自分の切った爪を瓶に、ため込んでいて
その香りを嗅ぐのが好きや・・・・等等を
延々語ってくださってくださっても結構ですし。

内容は、何でもいいんで適度に汚して帰って行ってくらさい♪

よろしこでふ♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2007/01/14 15:44】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<信じるモノが1つでもあれば上等。 | ホーム | 大人の世界・・・>>
コメント
ファーストキスをした忘れられない日だったりします。あの頃の僕はがっついてて、女の子の気持ちをいたわってやる事なんか一つも考えないイタい男でしたわ(苦笑)。



ゲンザイさんの誕生日は10日だったんですねぇ…。奇遇なことにこの氷雨の名前を名乗り始めたのも今から13年前の1月10日なんですよ。
【2007/01/14 17:40】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
ファーストキス・・・
いつか憶えてないっす・・・

初めてヤッタときも、いつかも憶えてないし・・・

それにしても氷雨さんとは奇縁があるのかも
しれませんね。

今年も、よしなに♪
【2007/01/14 19:25】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
学校は子供のテリトリーで居心地が悪い。
教授と話す方が楽しい・・・
早く卒業して、大人の世界に帰りたい。

ただ、本来は、どんなテリトリーにいようとも、
うまく切り抜けられるヒトが真の大人なんやろうなとも想う。

まぁいろんなことを他山の石にすんべかなぁ。
勉強しよっと。
【2007/01/15 19:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
そしてお久しぶりです。

じゃあフリースペースだし、
カオス理論について書こうかな。






カオスすぎて何にも分かりません。
【2007/01/15 19:58】 URL | motoki #-[ 編集]
最近知り合ったブログ友が
実は男性で、その上
男性が好きだということが
発覚しました。
てっきり女性と思ってたら、ちゃんと
プロフに男性ですって書いてあったし・・・。
でも仲良くしたい人ですわ。
【2007/01/15 23:09】 URL | chima(se7en) #-[ 編集]
motokiさんへ:
ありがとうございます。
いよいよ加齢臭がでる歳になってまいりやしたw

今年も、よろしくお願い致します。

できれば、今度オカズ理論について
語り合ってくださいw
【2007/01/16 00:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ae7enさんへ:
いいんじゃないですか?
ゲイは、相対数は少ないですが
絶対数は多いですしね。

ゲイだからおかしいとかでなく
俺達が異性を好きになるように
その対象が同性に向くだけですしね。

それもご縁ですし、可能なら仲良くしてくださいな。
人生観が変わりますよ。きっとね♪
【2007/01/16 00:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は久しぶりにタクシーに乗った。
料金メーター上がるの早い早い・・・
俺の脈拍数は上がるばかり・・・
こんなドキドキ嫌やなぁ・・・

もっと、ちゃうことでドキドキしたいもんやわ。

さて、明日は、どんなことでドキドキするやら。
【2007/01/16 20:44】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日も、いろいろとドキドキしたね。
生きてると、いろいろとドキドキすることがあるもんや。

今日は昔、懐かしいチャーミーグリーンの老夫婦を彷彿とさせる
仲良しさん老夫婦の輪に包まれた。

結婚願望って基本的に無いけど、
あんな仲良し老夫婦がいるなら、
それを目指してみるのも悪くないなぁって想った。

そんな1日。
【2007/01/18 01:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/245-273128ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

