【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
病は気から。
最近諸事情から目不足でふ。
昨晩は、ほぼ貫徹したし。

昨日は、ほぼ死んでました。
メッサ無気力・・・
まぁ誰かに会うなり
何か用事があれば違うんでしょうが、
昨日は結構寝逃げしてやした。

しかし、かなり寝たので復活。
でも、また寝まふ。

寝れるときに寝とかないとね。

規則正しい生活が一番でございやす。

太陽が昇れば、起き
日が沈めば、寝る。

晴耕雨読な生活が理想ですなぁ。

んで夜は寝ないとね。

テンション低いときの居心地の悪さと言えば
暗闇には鬼がいてるような気がするほど。

ここは田舎なので真の暗闇がありやす。

でも、テンションが高いときに
夜空を見上げると星祭りで、酒がうまい。


まぁ、何でも気持ちで左右されるなぁって
想ったり想わなかったりでありんす。

さ、寝よ寝よ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2007/01/10 01:24】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こんな誕生日の1日。 | ホーム | リラックス・オープン・エンジョイ♪>>
コメント
http://love7777se7en.blog59.fc2.com/

ブログ再開しました。普通のブログです。
【2007/01/10 02:26】 URL | chima(se7en) #-[ 編集]
se7enさんへ:
了解です。
つーか、普通のブログってなんすか?

基本、ブログなんて、みんな
好き勝手に書いてるんですから、
何でもいいんちゃいますのん?

また遊びに伺いやす。
【2007/01/10 23:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/242-51e26acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

