【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
極限生活・・・。
今まで、何度か書き込んでますが、当面、カメ更新、カメレスになるかと想います。


内容は、ともかく一応、更新自体するつもりですが・・・。




砂漠生活・極寒生活



要は極限生活が続きますので・・・




まぁそんな感じで、ゆるゆると考えていただけると幸いです。




あぁダラダラしたい・・・



でも、ダラダラできひん・・・




お客さんのとこに、コメント書き込まなくても遊びに行ってると想いますので、よろしくお願い致します。


とりあえず、生きてるよん♪って程度の足跡程度は可能な限り残したいと想いますので。




実は、今、実習中なんですよ。




で、これから追い込みの時期なんスよ。



とりあえず、何とかしてきまーす♪


俺以外でも、アホみたいにヘビーな日々を過ごされている方もいらっしゃるかと想います。



それでも



ボチボチ



のほほ~んと



騙し騙し



生きていきましょうね♪




とにかく生きていきましょう♪




生きてれば絶対いいことがありますよ♪


だから生きていきましょうね♪



つーことで、また♪








なんで、こんなことを改めて書き込んでるかというと



俺の身近なヒトが、自殺をはかりやがりましてねぇ・・・。



幸い命は、とりとめましたけど・・・・・・・・・・・・・



なんか、へこみましてねぇ・・・・・・・・・・・・・・・







生きてりゃいいことあるつーの!




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 21:01】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(20)
<<民明書房について。 | ホーム | リンクしてくださっている心優しい面々。>>
コメント
どうして今まで黙っていたの?

そんな大変な時なのに。。。

更新もコメントもしなくてもいいですよ♪

生真面目すぎるのでは?

もっと自分を大切にして下さいね☆
【2006/05/24 21:39】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-69 <naoさんへ>

確かに変なところ真面目ですわ。

でも、基本的にブログは気分転換なんですよ。

外部とのコミュニケーションとってる方が、精神的に楽なときあるでしょ?

つーか俺は、ヒトと関わってないと、あかん方なんですよね。

なので、無理ない程度に今後、ボチボチしようかなって想ってますよ(笑)。

単に、おはよう、こんちは、こんばんはって言うだけでも気分全然違いますから。

心配してくださってありがとうございます♪

当面、実習を乗りきることがメインです。
で、それを乗り切って、卒論、就職活動、国家試験って感じです。

まず、実習乗りきりますわ♪

今後ともボチボチお付き合いくださいませ♪

【2006/05/24 21:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
いいじゃないですか。
ちょっとづつ道が見えてきたみたいですね。

この道を行けばどうなるものか。
危ぶむな、危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ、行けばわかるさーーーー
                byアントニオ猪木
道を見つけるのも大変、進み続けるのもこれまた大変。休んでも(・∀・)イイ!!
亀でもヽ( ・∀・)ノイイ!。ガンガってください。

僕もお腹についた浮き輪のような脂肪を
小さくできるようガンガリます。あと、勉強も!
【2006/05/24 22:50】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
e-69 <(´・ω・`)ショボンさんへ>

こんばんは♪
ありがとうございます♪
多分心境的には(´・ω・`)ショボンさんに何となく近い気がします。

猪木の言葉、俺も大好きです♪

また無理なくお付き合いくださいやし♪

お互い夢喰っていきていきましょう♪

つーか、実習に単純な体力だったり、喧嘩の強さを加味してくれたらいいなぁと想う今日この頃です・・・。
そんな訳には、いきませんので、ボチボチ地道に勉強を積み重ねて行きますね。

(´・ω・`)ショボンさん、俺の監視役よろしくです(笑)♪
【2006/05/24 23:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
スルーでいいなんていっちゃだめだよ!

こんなに苦しんでるんじゃん!!

私が辛い時コメントしてくれて、ホントに嬉しかったんだよ。
だから、お返しさせてね。

リンクはらせてもらいま~す♪
【2006/05/24 23:06】 URL | りんりん #-[ 編集]
e-69 <りんりんさんへ>

こんばんは♪
りんりんさんは、やっぱり優しい女の子やね♪
ありがとう。
ただ、ヒトは一人じゃ生きていかれへんやんか?
だから、俺は、みんなで幸せになりたいと想ってるんよ。
で、自分が出来ることは、やってあげたいし、それが俺のためでもあるからね。

りんりんさん。ほんまありがとうね♪

こーゆー優しいヒトがいるから、ブログを続けたかったりもするんよね。

お互い無理ない程度に、ボチボチいこうね♪
【2006/05/24 23:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
実習大変そうですね。
ねえやんは卒論で死にかけましたがw
無理しないでくださいね(*´ェ`*)

季節がら死にたい人増えるね。
お互い波にのみ込まれ無いようにしましょぉ(*゜▽゜)

おやすみなさぁい☆彡
【2006/05/24 23:22】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪

まぁ実習は何とかしますわ。
やりゃなんとかなるでしょう♪

ほんまに欝に呑み込まれへんようにせんとね。
最近かなり調子良かったんやけど、身近な友達が、こんなことしやがるから、凹み気味でね。
今日は、正直散々やった。

でも、今から寝て、明日から気分切り替えますわ。
おやすみなさい♪
【2006/05/24 23:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
早く寝過ぎて、こんな時間に目覚めてしまった…。
益々、分からない、ゲンザイさんのやってる事。
実習に国家試験…。

ブログの方は、のんびり気分転換で♪

私も、何か,勉強しようかな。
というか、勉強したい…かなと思うようになってきました。
『やりたい事』のある人って、イイな。
私は、まだまだ探し中です。
【2006/05/25 02:54】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/25 04:38】 | #[ 編集]
ゲンザイさん
忙しそうですねー。
なのに いつも 面白いブログを書いたり
長いコメントくださったり
ホント御苦労様です!!
【2006/05/25 06:27】 URL | se7en #-[ 編集]
陰ながら応援しています。
【2006/05/25 07:30】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

おはよう♪

多少謎がある方が、おもろいっしょ?

お互い妄想して日々楽しんでいきましょうや♪
【2006/05/25 09:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

おはようございます♪

ブログは、俺の趣味ですから(笑)。

お互い、気楽にいきましょうね。

今後も、ボチボチ仲良くしてくださいね♪
【2006/05/25 09:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 色付きの文字<naoさんへ>

おようございます♪

ありがとうございます。

ただ陰じゃなくて、全面的に応援していただける方が嬉しいなぁ(笑)。

お互い笑っていられるようにいきていきましょうね♪
【2006/05/25 09:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
それは凹みますね…。
大丈夫ですか??
ムリしないでね。
そんで「胸かせ!!」って言われたらいくらでもかしてあげるからね!!へちゃい胸だけどちゃんとかしてあげるからね!!

こんなコメントしかできなくてごめんなさい。

リンク本当にありがとうございました♪
しかも紹介までして頂いて…。
紹介文読んで照れまくりです。
これからもヘモイ文章をそれなりに頑張って書いていこうかちら?とか思ってるようなので宜しくなのです♪
【2006/05/25 09:32】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
e-68 <5/24 4:38さんへ>

まぁお互い気楽にいきましょう♪

ほんまにお互い無理なく、吐き出したいときは吐き出してきましょうね。

まぁ今後ともボチボチ仲良くしてくださいな♪
【2006/05/25 09:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ヨモギさんへ>

おはようございます♪

まぁ気持ちを切り換えてボチボチしますわ。

優しい言葉ありがとうございます。
俺は、どちらかというとチチがあればそれだけで幸せなタイプです。ご馳走様です(笑)。

また、癒しと笑を求めてヨモギさんのところに遊びにいかせてもらいますね♪

ほんまにありがとうございます♪
【2006/05/25 09:40】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ブログは自分のペースでゆっくり更新すればいいと思います。
お暇なときに覗いてくれればうれしいです。
【2006/05/25 13:10】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
e-68 <よしだよしこさんへ>

ありがとうございます。
俺の極限生活の潤いに、よしこさんの「祭り」のブログは、必須ですのでコメントは、ともかくまた遊びにいかせていただきますので、よろしくお願い致します。
【2006/05/25 13:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/24-75fbce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

