【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
因果応報
ツヨイヒトには理由がある。
笑っているヒトには理由がある。
成功しているヒトには理由がある。


全てのことには、きっと理由がある。


その理由って何なんやろう?


自分が理想とするヒトは、どんなヒト?
そのヒトは、どんなことをしてる?
そのヒトは、どんなヒトに囲まれてる?


自分が理想とするセカイは、どんなセカイ?
そのセカイと今のセカイには、へだたりがある?
どうすれば、理想のセカイを創ることができる?


いろいろなことを考え続けようか?
日々、成長していこう。


理想を持って生きていこう。
自分自身を信じて生きていこう。
生きることを諦めないで生きていこう。
自分自身に負けないように生きていこう。


明日は、今日より、いい日に決まってる。



テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/12/07 15:54】 | 魂の叫び! | トラックバック(0) | コメント(7)
<<今さら12月の目標 | ホーム | フリースペース13>>
コメント
そうだね、175Rの歌を思い出すよ。
明日は今日より良い日にしたい!!
【2006/12/08 00:54】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
そうですね。
明日は今日より良い日にしましょう♪
【2006/12/08 23:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
もうちょっと早寝早起きしたいなぁ。


と独り言を書いてみる。
明日に備えて早く寝るかな。

【2006/12/08 23:57】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
お互い様でふ・・・

俺も早寝早起きしたいです。

でも布団からの熱いまなざしがwww

お互い、彼の想いを断ち切ろうね♪
【2006/12/09 00:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
おっしゃ!
追い込みかけてベムキョウです!
気持ちで負けるな俺!
食欲と睡眠欲にも負けるな俺!

でも、深夜になると、
オリジナル曲を歌い上げたりする俺。

今夜の曲は、
上腕二頭筋への、
愛のメモリーをテーマにしよう。

うん、そうしよう。
【2006/12/09 00:52】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
元気があれば、何でも出来る♪

最近エンジンが温まってきました♪

さぁて、ベムキョウの森へ♪
【2006/12/09 20:58】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
月曜は実習なんで、今から勉強したおしやす♪

寝坊しないように徹夜だす。

今から、深層外旋六筋のオリジナル曲を
歌い踊り狂いたいと想いやす♪
【2006/12/11 01:41】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/235-c47cdb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

