【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース13
落書きしてくださいませ。


もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対的な方、

夢見る少女じゃいられない方、

1日1回以上ヒワイな言葉を発しないと生きていけない方、

その他、全ての生のある方、もしくは、死んでる方でもいいっす。

なんか書いてって~♪


今夜は、晩飯に、カツ丼を食べに行きましたが、
明らかに焦げてるんです。
10段階評価で言うと7は焦げてる・・・
金を払って喰うレベルじゃないなぁと想い、
お店の方に、やんわりと、これはいかがなものでしょう?と
質問した結果、新しいモノを創ると、のたまわれました。

ただ、せっかく創ってもらったし、きっと俺が食べないと
そのカツ丼は廃棄処分になるので、食べますよと主張したところ
御代は結構ですという店主さんから、お言葉をいただきました。

衣は、こげてましたが、中身は、焦げてないので、
味自体は、さぼど悪くなかったです。
ある意味ラッキーですが・・・


気になったのは、これを客に出すという結論に達した、
料理人と、カツ丼を持ってきたバイトさんへの疑問ですわ。
よく、これを客に出す気になったなってところです。


プロ意識の欠片もねーよなぁ・・・

ここのお店には、よく行きますし、店主さんが良い方なので
今後も通いますが、料理人と、バイトさんの感覚は理解不能です。

オメーが客なら、これ食べるか?ってモノを
恥ずかしげもなく出す神経が、おかしい・・・
3代前から、出直して来いよってな感じでふ。


さぁベムキョウ・ベムキョウ。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/12/06 02:55】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(12)
<<因果応報 | ホーム | ヒトと世界。>>
コメント
晩飯にラーメンを食べに行ったら、頼んだメニューよりも高い(苦笑)キムチラーメンが出てきました。


…頼んでないと抗議したら


「キムチは嫌いですか?キムチ代はサービスしときます」とのたまわれました。

なんじゃそりゃ(`ε´)


僕が韓国人も裸で逃げ出すくらいキムチ好きだったからいいものを、キムチを嫌いな客だったらどうするつもりだったんだろぅ…。

つか普通の感覚ならば作り直しますじゃないのか??


とか思いながら、完食してきましたが(笑)。



…弁当屋はマーボー弁当を頼んだらハンバーグ弁当になってるし…まったくなっとらんなぁ(苦笑)
【2006/12/06 07:14】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
昔、某店にて

逆夜這い痴女コース頼んでんのにノーマルコースにされそうになったことがあります。

ナース頼んだのにミニスカポリスだったこともあります。


はい、軽蔑しない。
【2006/12/06 08:15】 URL | The KAZz #-[ 編集]
ああ、そりゃぁ神経いかれポンチやわ。
地獄の番犬カモン!ものですな。(謎)


優しさに包まれる時ねぇ…。
期待はしません。
得るばかりの人間だったので
与える人間になりたいです。
難しいけど
苦しいかもしれないけど
与える人間になりたいです。

ちょっと
傲慢チキチキな自分を叱るつもりです。
【2006/12/06 11:43】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
う~ん、私なら心で文句言いながら
食べちゃう・・・。
抗議できません・・・。
残すかもしんないけど。
【2006/12/07 00:57】 URL | se7en #-[ 編集]
氷雨さんへ:
でも喰ったんでしょwww

それよりも
韓国人が裸で逃げ出すんですか?

どれほどキムチ好きなんすかwww

ケツノアナダイジョブですか?

気をつけてくださいねん♪
【2006/12/07 03:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
KAZzさんへ:
もちろん、軽蔑なんてしませんよ。

ただ、どっちゃにしても、ヤったんでしょwww

ヤりたおしたんでしょwww

奥様と、○○○君は、幸せですね。

でもなんだかんだ言いながら
家族を愛してるKAZzさんが大好きです。

とりあえずゴムだけしてくださいね♪
【2006/12/07 04:01】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
きなこさんへ:
地獄の番犬?
ケロベロスかな?
狛犬www

とりあえず、犬に噛んでもらいたいですぁ。



「期待はしません・・・
俺も、その手のタイプです。
ただ、どっかで、期待をしてる自分もいます。

期待できるヒト、期待したいヒトには
期待しようと想います。

最近は、そう考えるようになりやした。

俺も与えるヒトになりたいですね。
そのために、いろんな意味で
力が必要やなぁって想います。

ベムキョウしやす♪
【2006/12/07 04:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
どうなんでしょうねぇ・・・

俺が食べたレベルは
食べられるレベルの焦げ具合でしたが
かなりスパイシーでしたが・・・

ときと場合によりますがね。

ただ、俺は残しません。
よほど、煮ても焼いても溶かしても
喰えないもの以外はね。

主張すべきことは、あんまり我慢しない方が
ストレスたまらないので、俺は主張だけしますけど。


【2006/12/07 04:20】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
たらふく寝ました・・・

でも変な時間に起きました。

腹が減りました・・・
そして今、
ラ~メン一杯とマ~ボ~春雨(3人前)食べました。
それでも腹減りました・・・

一体いつになったら俺の腹は、
満たされるんでしょうか・・・

その内、
食費が市内の予算を超えそうで怖いです。
【2006/12/07 04:22】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
彼女への愛で満たされてますからw

恋愛はフルマラソンに匹敵するカロリー消耗するんで、モリモリ食べないと息切れしますぞ♪
【2006/12/07 07:05】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 10:01】 | #[ 編集]
シークレットさんへ:
了解です。

今後とも、よろしゅうです。
【2006/12/07 16:12】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/234-d55fcc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

