【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ヒトと世界。
彼女ができた報告を前回しました。



心配なこともあります。

というのは、彼女は

「ヒトは全て優しいモノである。」って思い込んでいる節があることだ。

特に「福祉・医療をしているヒトに悪いヒトは、必ずいいヒトである」と
のたまう・・・

それは、違いますよと、コンコンと説明しましたが、

きっと彼女は、納得してないでしょう・・・

でも、世の中、いろいろなヒトいますからねぇ・・・

悪いヒトなんて満載じゃないですか?

ニュース見てりゃ、分かりきったことで・・・

たまたま、彼女の周りには、
優しいヒトタチが集まっているだけなのです。

ただ、それは彼女の人柄でもあるでしょう。

優しいヒトタチを惹きつけるモノが彼女には、あるのでしょう。

それでも今後、
そんな優しいヒトばかりに囲まれると限らないわけじゃないですか?

可能なら、優しいヒトタチだけが
これからも彼女の周りに集まれば、良いのですが・・・

まぁそんなことをひっくるめて、いろいろ俺が賢くなって
彼女を守っていこうと想います。

いいヒトが多い世界、
誰もが生きていきやすい世界、
柔らかい世界を創ることが俺の目標です。

ベムキョウしやす♪



テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/12/04 03:47】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(16)
<<フリースペース13 | ホーム | 彼女できました。>>
コメント
マジで?!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いやぁ…。ステキまっくす!
ゲンザイさんに彼女ねぇ…。
あ、嬉しすぎておばちゃん涙が…(´Д⊂グスン

彼女とたくさん幸せ見つけてくださいね♪

私は…。
適当に生きていきまつ!
【2006/12/04 10:54】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
じゃあ、ゲンザイさんも優しい人なんですね。
【2006/12/04 13:38】 URL | ジャワ #-[ 編集]
深い、深すぎる(笑)。


確かに彼女の周りに優しい人だけ集まってくるんだとしたら、ゲンザイさんだってそれは当てはまるわけで…。


ま、世の中に悪い人はいませんよ♪良い人もいませんけど。

色んなバリエーションがあるだけですわw
【2006/12/04 19:00】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
総合すると、






彼女は脚が綺麗で、優しい子。

うん。のろけてるな。
しわわせにしてあげてくださいな。
【2006/12/04 23:45】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
きなこさんへ:
マジっす。
マックス幸せです。
俺から幸せなんて言葉が出ようとは・・・

きなこさんからの幸せ報告を
オジサンも待ってまふ♪
【2006/12/04 23:59】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

よかったですね。
いつまでも、今の気持ちを忘れずに いて下さいね。
【2006/12/04 23:59】 URL | ワン #-[ 編集]
ジャワさんへ:
そういうことになります。
俺は、優しいヒトです。
でも軽い変態です。

そういうジャワさんも、いいひとだと想いますよ。
ジャワさんは、かなりの変態ですけど・・・

それでも俺は、ジャワさん好きですよ。
likeの方の好きですが・・・

【2006/12/05 00:02】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
氷雨さんへ:
俺が、いいヒト・・・
いいヒトでありたいと想います。

そうでない黒い部分も多大にあるわけで・・・

まぁヒトは、いい面だけでなく、悪い面もあるわけってのが普通だと想います。

ただ、そのバランスの問題なんでしょうけど。
【2006/12/05 00:06】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
いいじゃないですかwww

生涯ほとんど砂漠生活を送ってきた俺が
幸せを掴んだんですからwww

さっき、彼女に「愛してんで♪」って
言っときましたwww

えへwww
【2006/12/05 00:09】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ワンさんへ:
ありがとうございます。

心に染み入る言葉ですね。

いつまでも今の気持ちを忘れずに、
彼女を大事にしたいと想います。
【2006/12/05 00:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
いいなぁ、私もゲンチャンに守られたいわ。
彼氏居るけど彼氏と思ってない・・・。
(怒られるな)
【2006/12/05 00:35】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
彼氏さんとは、やっぱりなかなかしっくりいってないんでしょうか?

やっぱり亡くなった旦那様のことが忘れられないのかもしれませんよねぇ・・・

もちろん、亡くなった方を大事にすることは素晴らしいことですが、
生きている方を大事にする方が、良いかもしれませんよ。

俺に出来ることは、させてもらいますが
今は、自分のことで手一杯ですので、
なかなか難しいですけどね。

お互い幸せになるために生きていきましょうね♪
【2006/12/05 01:15】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うわぁ…。でれでれやぁ…。
ヒクくらいでれでれやぁ…。

まぁ、アレだよね。
できちゃった結婚しちゃった娘の父ちゃんが
「孫なんぞ絶対抱かない!」
と言っていたのにいざ生まれたら
「まご!!まごカモン!風呂まで入れちゃう!」
という孫LOVEでじいちゃんっぷりを発揮しちゃう状況と同じだねヽ(=´▽`=)ノ

ん?違う??
違うか。
そうか。

私の報告はたぶん一生ないと思います。
今の気持ちのままだったらの話しやけどね
【2006/12/05 09:29】 URL | きなこ★ゲンザイさん #AGI7I832[ 編集]
彼女できてよかったね!

大切にしてあげなよ!

「類は友を呼ぶ」で、それは君が優しいから

そんな彼女があらわれたんじゃないのかな。

ハッピークリスマスして、たくさん楽しい思い出

作りなね。

陰ながら応援してます!
【2006/12/05 20:33】 URL | なべくろ #-[ 編集]
きなこさんへ:
でれでれでは、ないです。
でも彼女は好きです。愛してます。
子供・高齢な方も好きです。

彼女は、珍獣チックです。
珍獣ですので、取り扱い注意ですが
少し遠距離なので、
言葉に出して愛情確認をする方が
よいでしょ?

会えない分、そこでカバーみたいなもんです。

デレデレは、多分してないです。
ただ楽しいです。

この俺がアンチ恋愛体質の俺が
恋愛してるくらいなんで、
きっと、きなこさんにも、
優しさに包まれるときがあるさ♪
ダイジョブ・ダイジョブ♪



【2006/12/06 01:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
なべくろ君へ:
優しいヒトと言われると、
そうじゃないんですけどね、
俺ってヤツは・・・って感じやけど・・・

それでも、「来た~」って感情は、
今までにない感じなんで、
この恋愛は、大事にしようと想ってます♪

あと陰じゃなくて、全面的に応援してくれていいかんさ♪

よろぴく♪
【2006/12/06 01:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/233-44e04237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

