スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
彼女できました。
マジです。

でも、まだ手を出してません。

しばらく手を出す予定もありませんけどwww

不思議なもんで、

恋愛なんて

しばらくするつもり全くなかったんですけど

いきなり彼女できましたwww

今まで

俺の周りにいなかったタイプの女のヒトですが

メッサいい女のヒトです。

人生いつ何があるか、わからへんなぁって想いますわ。

さぁいろいろと頑張ります。

メリハリつけてやりますわ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/12/02 03:51】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(16)
<<ヒトと世界。 | ホーム | 風邪っぴき・・・>>
コメント
ゲンちゃんから告ったん(σ・∀・)σ???

どっちからぁ(≧▽≦)聞きたい、知りたい(≧▽≦)


ずっと一緒にぉ幸せにねぇ(//▽//)


【2006/12/02 03:54】 URL | ほなみ #-[ 編集]
おめでとうございます☆

彼女さんは,ここ見てるんでしょうか?
場合によってはコメ内容にも影響しますwww
【2006/12/02 08:29】 URL | 海マスター #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
2006年最後のサプライズですなぁ。
彼女はどんな感じの人??(;´Д`)ハァハァ
芸能人で言うとどんな人??(;´Д`)ハァハァ


すみません。興奮して取り乱しました。
クリスマス、年越しとハッピーですなぁ。
おめでとうございまする
【2006/12/02 16:38】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
べべべべつにうらやましくはないぞ!
どどど動揺なんかしとらんわ!

あれだ!
クリスマスに備え互いに功を焦ったと見て間違いなしだ!

うううううらやましくなんかないやい!
【2006/12/02 21:25】 URL | asi #-[ 編集]
ほなみさんへ:
厳密に言うと、
俺が最終的に押し切ったかなぁwww

ただ、
どちらからともなくってのが正しいのかもしれへん。

どちらから告白したとかは
俺にとってあんまり意味がなくて

今、俺が彼女を必要としているってことが大事なんさ。

そうだねぇ。
いつまでも幸せであれば、いいなぁ。

ただ人生、山あり谷ありやからさ。
でも、いろいろなことがあった結果
彼女と一緒にいれるといいなぁって想いまふ。

えへwww
【2006/12/02 21:35】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海マスターさんへ:
ありがとうございます♪

ちなみに彼女は、
ここを見たり見なかったりです。

でも、ここには変態さん、
ケツノアナヒライターズの方も
たくさんいると言ってあるので大丈夫です♪

海マスターさんのことはエロ紳士だと伝えてあります。

そこには尊敬の眼差しの彼女がいましたwww

適当に絡んでください。
【2006/12/02 21:43】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
びびったやろwww

でも俺が1番びびってるからwww

俺が彼女を創るとは・・・

彼女は、本人曰く仕事ができ、
シャキシャキしたヒトであると主張しています。



俺から見ると、
へにゃへにゃしていて
カンチョウ・かみついたりする希少価値の高いヒトです。

芸能人で言うと、つじあやのさんのような感じでふ。


メガネ好きの俺には、たまりませんwww

お互い
ハッピークリスマス、
ハッピーニューイヤーを迎えやしょう♪
【2006/12/02 21:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
asiさんへ:
そんなに分かりやすく
動揺してくれなくてもwww

彼女は足が綺麗です♪

え?
別に興味ないですか?

彼女の笑顔に俺は癒されますよ。

え?別に興味ないですか?

え?クリスマス?
それってなんですか?

別にクリスマスは興味ないです。

asiさん同様、俺もクリトリ○に興味があります。

どうせ、同じ穴のムジナです。

でも、今、俺には彼女がいます。

ただ、それだけのことですわ♪

大したことは、ありません。

オッホッホ~♪
【2006/12/02 22:11】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
僕は彼女出来てもブログ教えられる勇気がありません。
ゲンザイさんおめでとうございます。

彼女さんも見ていると言う事でこれからもチンコでスカトロでロリコネーションなコメントで汚させてもらいます。
【2006/12/02 23:53】 URL | ジャワ #-[ 編集]
彼女が出来たのか。
おめでとう。
素直に喜べない私。
ちょっとヤキモチ。
【2006/12/03 00:11】 URL | se7en #-[ 編集]
ジャワさんへ:
ありがとうございます。

俺は、ジャワさんが生きてるだけで
勇気があるなぁって想いますwww

ただジャワさんに彼女ができたとしても
年齢的に法に触れる可能性が高いと
想いますので、ジャワさんは公表しない方がいいですよ。

どんどんここを汚してください♪
もちろんジャワさんのところも想う存分
汚しにまいりますんで♪
【2006/12/03 09:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
ありがとございます。

やきもちってwww

se7enさん彼氏さんいますやん。

でも今後も変わらず仲良くしてくださいね♪
【2006/12/03 09:07】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
…私というものがありながら(笑)。
さみしぃわぁ…。

一応聞いときますけど、義務教育は終わってますよねww?


しかしまあ、彼女ができたうんぬんかんぬんよりも、ゲンザイさんが恋愛をするつもりになったことの方が遙かに奇跡だと思う今日この頃。

頭の中で何かの回線が切り替わりましたか(笑)?
【2006/12/03 14:59】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
氷雨さんというモノは
恋愛対象外ですのでwww

男をも狂わす俺の魅力が怖いこの頃。

彼女は義務教育終わってる27歳です。
毛もボ~ボ~です(多分)・・・


氷雨さんの言うように、俺自身が1番びっくりしてますわ。

俺は、恋愛このまませんかもなぁって本気で
想ってたんでね。

ただ、初めての感覚ですわ。
大袈裟じゃなく、マジ話、この子と一緒にいたいなぁって想ったし、この子と一緒にいると俺も代われるかもなぁって想いました。

今までも恋愛の経験、恋愛のチャンスは、それなりにありましたが、正直、今までのは、大したもんじゃなかったです。
何となく始まり、何となく終わったって言う感じで後にひきずることもなくって感じでしたから。

でも、彼女は、俺にとって違いますね。

彼女といると俺が穏やかになれるんですよ。
それが一番の要因です。
オモロイですわ。

機会があれば、氷雨さんにも紹介します♪
【2006/12/04 00:34】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
おお!おめでとうございます。やっと童貞を捨てられるんですね。
めでたいから裏の家のやかましい犬をシバきます。
【2006/12/04 13:42】 URL | The KAZz #-[ 編集]
KAZzさんへ:
そうそう、俺、30歳やのに
まだまだ童貞で、
最近は、カビが生えてきましてねぇ・・・って
そんなわきゃないでがしょ~が!!!

特に理由もなく
30歳童貞の男のヒトがいるとするなら
俺は、友達になりたくないですよ。

ちなみに俺は童貞捨てるの遅めでした。
多分17歳だったはず。


裏の犬には、優しくアナルセックスを仕込んで
あげてください。
そして、KAZzさんは得体のしれない病気に罹って
新聞に載ってみてください。
一躍、有名人ですよ。
うっひょ~、うらやまし~♪
【2006/12/04 23:57】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/232-ab1dc61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。