【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪っぴき・・・
う~ん。頭が痛い。身体が、だるい。眠い・・・
最近調子が悪いぜ、このヤロウって想ってたけど
どう考えても、風邪だろうという結論に達しました。

頭が、ぼ~とするので適当に書きます。
まぁいつもどおりやけど・・・


森山直太朗のワールドツアー2007
「全ての柔らかいモノのために」というものがある。

「全ての柔らかいモノのために」って・・・
硬いモノは、どうでもいいのかい?
俺の肩こりのために癒してくれないのかい?
他にも硬いモノ、硬くなるモノはありますが・・・
頭の悪い話は、止めときますですタイ・・・


話は変わるけど
オリジナルラヴの田島貴男がオモロイことが判明。
関根勉似の彼、実は、テンションが
かなり高い・・・
今の弱りきった俺には鬱陶しいくらいテンションが高い。
でも、かなり濃いキャラであり、今後要注目だぜ!

さぁて、寝よっと。

テーマ:どうでもいいことo - ジャンル:ブログ

【2006/12/01 13:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<彼女できました。 | ホーム | 絶対負けへん!>>
コメント
オリジナルラヴ自体知りません。
ごめんなさい。
そんなにテンション高いんですか?
【2006/12/02 01:03】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさんへ:
オリジナルラブは、わりとメジャーですよ。
結構歴史ありますわ。

いい曲たくさんありますよ♪

良かったら、どうぞ♪

ちなみに、田島さん、おもろいっすわ。

好き嫌い分かれそうですけど、俺は好きです♪

【2006/12/02 02:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
分からへんねんやったら※せんかったらぇぇのになぁ~(/Д\)~


【2006/12/02 03:57】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
オリラブ、メジャーやけど知らんヒトも
おるからね。

書き込んでくれることに意義があるって
想ってまふ。
【2006/12/02 21:28】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/231-3c86425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

