【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
リンクしてくださっている心優しい面々。
今回は俺のところとリンクしてくださっている心優しい面々の紹介をさせていただきます。



リハビリテーション医療の打ち切りに反対する署名活動

http://craseed.net/

これは、タイトル通り医療制度の改革の反対運動ですわ。





アフガン日記

http://www.doblog.com/weblog/myblog/64083

これは前田しぶきさんのブログで、アフガニスタンの現状を伝えてくださっているモノです。

世界で起こっていることが対岸の火事だと想われている方には是非見ていただきたいブログです。





痙性の魔術師☆

http://blog.livedoor.jp/gang15/archives/50686994.html?1147307520

これはカンペンさんのブログで、脊髄損傷になりながらも社会復帰されている方のブログです。
このヒトは、ほんまに強いヒトやと想います。







雪絵ちゃんの気持ち

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/yukie/yukie.htm

「MS:多発性硬化症」という難病におかされて現在、他界されておられますが、障害ってなんやろう?ってことを深く考えさせてくれたり、気持ちを優しくさせてくれる詞が、たくさん詰まっているところです。




Not enough-身を捨ててこそ浮かぶナニ・・・-

http://pekontyo.blog65.fc2.com/

これは、ぺこさんのブログです。

決してエロばかりでなく、まれに深く考えさせてくれるブログです。
実は、ぺこさんって、いろいろ考えてるんちゃうの?って、想ったり想わなかったりする不思議なブログですわ。





愛しているのか・いないのか~うつ病と結婚~

http://ameblo.jp/vibgyor-niji/entry-10012482412.html

これは、ももちさんのブログです。

以下が、その紹介文です。
「今では、旦那が信じることができない私。これは、うつ病のせいなんだろうな・・・と思っていましたが、どうやら違うらしいと、最近気づき始めました。 それまでのことや、これからのことうつ病のことなど。。。書いていこうと思い、始めたブログです。」






naoの心の日記

http://ameblo.jp/harukaze5151/entry-10012526301.html


コメントで、おなじみのnaoさんのブログです。
以下が、naoさんのプロフィール兼ブログ紹介です。

「交通事故に遭い頚椎が神経にあたっているため神経障害者です。
半月板も手術のできない割れ方でそのまま。。。
リハビリの為にHPを作りましたがあまり愚痴は書けないので
ブログで本音を書こうと思いました。
うつ病、過呼吸等心療内科の病気になってしまい
外にも余り出れません。
それでも「生かされている」以上プラス思考にしたいから
ここで愚痴をこぼさせてもらおうと思っています。」

俺自身共感するところがたくさんあり、naoさんの日々を綴ったブログです。






ハイネカイネ 日常のあれこれ

http://ameblo.jp/honest/entry-10012536980.html


ねえやんさんのブログです。

大変落ち着いた感じのブログで何でも創れちゃう、のっぽさん?を想わせるブログです。
詞と映像で、楽しませてくれるブログで、個人的にメッチャ落ち着くブログですわ。




だめ人間ですが何か?

http://ameblo.jp/shoboon/entry-10012649996.html

(´・ω・`)ショボンさんのブログです。

社会復帰に向け、いろいろ資格を取得を目指されている心優しき方のブログです。

密かに、俺は同志だと想っております。
一緒に、夢喰っていきましょう♪





破棄捨場

http://hakisuteba.blog60.fc2.com/


ヨモギさんのブログです。
お気楽極楽な感じで、おもろいっすよ。ヨモギさんの周りの面白い方々との日々や、ヨモギさんの日常を綴られていたりというブログです。

あとヨモギさんには沙羅双樹というHPもあって、こちらはデザイナーテイスト満載の素敵なところですよ。


今回は、この辺で・・・。


いや、別に手を抜いてるわけじゃないッスからね!


ヒトとして、スジとして、やっぱり、きちんと紹介すべきやなと想ったものですから・・・。


ほんまですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 17:40】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<極限生活・・・。 | ホーム | 包容力が欲しい・・・。>>
コメント
何か恥ずかしいです。
他の方たちは皆さん良いブログなので。。。

私はまだ始めたばかりでブログになっていない気がします。

今日の夜まで「私の事故前の写真」を載せました。
興味がありましたら訪問して下さいね♪
(ガッカリするでしょうけど)
【2006/05/24 19:50】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-69 <naoさんへ>

何をおっしゃいますやら・・・。
美人じゃないですやん。

でも、一時的でも写真出してて大丈夫ですか?
naoさんが構わなければ、いいんですが・・・。

【2006/05/24 20:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
HPと違って「右クリック禁止」の仕方が分からなかったので、、、(恥)

教えて頂いて有難うございました。
今 削除しました。

見たのはゲンザイさんともう一人女の子でした。
削除しましたので「コメント」もなくなりましたが許して下さいね♪
【2006/05/24 20:17】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
e-69 <naoさんへ>

俺の書き込みなんて削除しても構いませんよ♪

やっぱり、あんまりヒトを疑いたくないですが、こんな世の中ですしからね。
写真は、そのまま載せない方が賢明かと想いますよ。
【2006/05/24 20:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

…これを、『手抜き』と言う(笑)

しかも、URLクリック出来ないじゃないですかっ!


やっぱ、手抜きだな……、断定。
【2006/05/25 02:45】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

こんちゃ♪

もちろん手抜きじゃないッスよ。

つーか、ぺこさんのとこの案内もきちんとしてるでしょ?
文句言うな(笑)!

これは、大人としてのマナーでございますよ♪

つーことで、よろしくです。

【2006/05/25 12:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/23-ad967797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

