スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース9
まぁ気楽に何か
書き連ねてくださいなぁ♪
昨日、食べたモノのこと、
実は私、霊能力者なんですとか、
徳川埋蔵金についてなんか、
その他、もろもろ
お願いします。

まぁ落書き帳ですわ。


今日考えたことは
自分の目的を達成するために
何をすべきかなぁ?
なんてことを考えやした。

俺の場合は、変わりモノなので
ぶつかっていくのが
当たり前みたいに想ってきたけど
実は、そうじゃない方法を
獲得する方が、世の中を
うまく変えていける気がしました。

自分らしさを追及することを
否定するつもりは、ありませんが、
その自分らしさって、
本当の自分なんでしょうか?
自分が楽な方に逃げてるだけなのかもなぁ・・・
なんて考えました。

もっと柔軟で、
丸みのある考え方を獲得したいです。

そして、自分の意見を言えるように
自分の意見を通せるように
賢いヒトになろうと想いました。

まぁそんな感じの1日でした。

ベムキョウしやす。

これが今、俺が
第一優先でクリアーしないといけないなんでね。

ぶちかましてきます♪
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/11/17 22:17】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<フリースペース10 | ホーム | フリースペース8>>
コメント
勉強癖が抜けてきたー。
ついでに髪の毛抜けてきたー


(´・ω・`)ショボン
【2006/11/18 21:45】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボンさんへ:
勉強癖が抜けるのは
しかたないさ・・・

また必要なら、
身につけてね・・・

抜け毛は、個人差があるけど
毎日50本はくらい普通に抜けるよ。
100本単位で毎日抜けるのは
病的やけど・・・

まぁあんまり気にしなくていいさ。
ハゲたら、ハゲカッコいいヒトを目指しましょう♪
【2006/11/18 23:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今夜から
健康的かつ規則正しい生活に戻すぜ、
ぐへへへ・・・って想ってましたが
寝てから、友人から悩みメールが・・・

まぁ付き合いましたが、
相手が混乱してるというか
迷いの子羊なモノですから
打ってもなかなか響いてこない・・・
反応が鈍い・・・

かといって、弱ったヒト相手に
強く言うわけにもいかず・・・

でも、コイツ以外にも
周りに困ったさんが
たくさんいたりしますけど・・・

まぁ俺自身が困ったさんなんで
ヒトのこと言えませんけどねぇ・・・

はぁ・・・

健康的生活を
改めて目指したところ
しょっぱなから、つまずきました・・・

まぁいいか。

目が覚めたところで
学びの森へと・・・

情けはヒトのためならず。
その内、何らかの形で
幸せが、どかっと
俺の元に、嫁いできてくれるはずです。
【2006/11/19 01:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
“ボジョレー・ヌード”と一夜を共にした。

卑猥な音たてて,たっぷりと彼女の一番をすすってやった。

ほんのり顔を赤らめた彼女はこういった。

「また,会えるよね・・・?」
【2006/11/19 12:19】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
海マスターさんも
彼女と官能的な夜を過ごされたようでwww
そうですか・・・
彼女は、マゾっ子だったようですなぁ・・・

私のときは
彼女は、ある程度満足したものの
「また、会えるよね・・・?」って
言ってくれませんでしたから・・・

来年の彼女には
そう言わせたいと想います。

この手の話大好きですwww

【2006/11/19 17:17】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
今日は、
レクリエーションインストラクターの
事業参加に行ってきました。

内容は、音楽療法と介護予防、
レクリエーションでした。

個人的には音楽療法に興味があったので
ちょうど良かったです。
内容としては、ほんの触りでしたけどね・・・

介護予防については何かしたんかな?って
内容でしたが・・・

レクリエーションについては
高齢者向きのレクリエーションを
新しく考えましょう的なことを
班に分かれて考えやした。

が、

まとまりのない班・・・
まぁ初めて会うヒトタチばっかりやから
仕方ないけど、シャイなヒトが多く
また、それと真逆に自己主張の強いヒトもいる班となりやした。

班のまとめを発表する際も
誰も発表したがらないので
しょうがないから
俺が発表することになり・・・

つーか、全然意見まとまってないので
ほとんど、俺が意見をつけたしたけど・・・

まぁ今回に限らず何故か
俺が発表することが多い・・・

なぞ・・・
俺って、どう考えても
発表苦手なのに、結果として
発表をするはめになってる・・・

まぁ、誰も発表したがらないから
俺が結果的に、ひきうけるんやけど・・・

でも改めて、プレゼンのスキルを
上げたいなぁって感じました・・・

とりあえず疲れやした。

今日は、早く寝て、
明日早く起きやす。
【2006/11/19 18:37】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
最近PC開く気になれないので
なかなか来れなくてごめんなさい。
勉強がんばってください!
【2006/11/20 01:10】 URL | se7en #-[ 編集]
今日も、知人の相談を受けやした・・・
2時間も・・・

どうやら俺には、余裕があるように
見えるみたいッス・・・

それは、どこでも結構言われますが・・・

お前なら、もっとできるはずや!
本気出してないやろう?
余裕あるやろ?
相談のってくれそう。
いろいろ見識が広そう・・・
包容力がありそう・・・
とか、なんとか想われがちみたいです・・・

今のところ、そうでもないんですけど・・・

いつ勉強できるねん俺・・・


もっとツヨイイキモノに早くなりたいものですわ。

今日も、あんまり寝れへんなぁ・・・

頑張りやす!

【2006/11/20 01:45】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
書き込みありがとうございます。

こちらこそ
se7enさんのところに
いけなくてすみません・・・

また落ち着いたら、行きますんで・・・

今夜もありえませんことに
なってまして・・・

お互い、ボチボチいきましょう♪
【2006/11/20 01:53】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
口笛はなぜー
とおくまで聞こえるの??

おしえーえてーおじいーさん♪

朝からテンション高くてごめんなさい。
何があったって訳じゃないけど
今日はテンション、ちょっと高いね。
むへへ。
今日はお出かけでもしちゃおっかな♪
茶でもしばこうかな♪

ボジョレはまだ飲んでない
【2006/11/20 10:12】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
こんにちは。勉強がんばってますか??
私は、自分に挑戦・・・がんばってます!!
ゲンザイさんを見習って、あたしも自分に挑戦します。
人生にかかわることだし、
自分に出来ることはこれしかないから・・。
いつかブログで書けたら良いな・・。

ゲンザイさんには負けないぞ♪w
【2006/11/20 15:22】 URL | さち。 #-[ 編集]
きなこさんへ:
歳がバレマスゼ、ネエサンwww

俺も、今、ナチュラルハイよ♪

もう、疲れすぎると、
ヒトって、こうなるのね?って
わけわからんくなってるwww

腹減ってるから、飯を3合炊いたものの
実は、昨夜創った、ラーメン2玉まるまま
鍋に残ってることを忘れてた・・・

一気に喰って、満足して
太るか、寝るか思案中・・・

ボジョレは、
とっとと呑みなよ♪
季節もんやからさ♪

今年のは、まあまあよ♪
【2006/11/20 22:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さち。さんへ:
いやいや・・・
さち。さんの方が
絶対凄いッスわ。
マジで・・・

だって、俺、自分の体から
子供を生み出し、育てる度量ないですもんwww

オカンは、それだけで、偉大です。
マジで♪

全てのオカンは、偉いなぁって想いやす♪
【2006/11/20 22:16】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/220-ba415308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

