スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
包容力が欲しい・・・。
おはよう!


元気に書き込んだものの実は今メッチャ眠い・・・。
なぜなら、ただ今、午前6時。


早寝早起きの習慣をつけようと想って今日起きたのが午前4時・・・。
今までの時間、ひたすらボケら~っとしてました。
早起きが有意義なのか?
今の俺には、まだ実感が、わかへん。
今、想うこと・・・それは、ひたすら眠いということのみ・・・。


つーことで


今回の本題に入りま~す♪



今日は包容力って何やろうってことについて適当に書き込みます。

ほんまに適当です。
これ以上ないくらい適当です。
その辺、よろしくお願い致します。


俺が包容力と言われて、まず真先にイメージしたのは、




女の子のパンティーである。



爽やかな早朝に何を考えてるんだか・・・。




しかし、




女の子のパンティーの包容力って凄くねぇ?


だってさぁ、だってさぁ、女の子のパンティーって脱いだら、メッサちょこんってしてるっしょ?

あれが女の子のお尻全体をカバーするわけさ。
あんなに、ちんまりしたシロモノで女の子のお尻全体をカバーできるんやで?


すげぇーって想うのは俺だけか?



で、パンティの素材は主にゴムやと想うんやわ。
そうやんね?


つーことで、ゴム人間のルフィは、すげぇわけさ。

その内、ルフィの新技で



ゴムゴムのパンティーって



きっと生み出されるはず!

そうに違いない!


そうねぇ・・・。

俺がルフィやったらカリファに、ゴムゴムのパンティーをぶちかますね。

なぜカリファなのかって?


それは俺がメガネの女のヒト大好きやから♪


でも、こうも考えるわけさ。


冴羽リョウのパンツ(ズボン)も、きっとゴムやと想うんよね。
じゃねぇと、あんなに形が、もっこりが浮き出るはずないっしょ?

それを考えるとリョウにゴムゴムのパンティーを使いたくないよねぇ・・・。


こんなことを朝から真剣に考えてる俺って、やっぱり頭痛い?

何は、ともあれ俺なりの包容力について述べてみました。


俺のブログはエログじゃないッスよ。
真面目にエロと漫画をリンクさせて述べている創造的なブログです♪
そこんとこ、よろしくです♪


お客さん、包容力って何やと想う?




スポンサーサイト

テーマ:更新 - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 06:24】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(16)
<<リンクしてくださっている心優しい面々。 | ホーム | 使用上の注意!>>
コメント
私もメガネの男子が大好き!!
一緒やねぇ!

しかしゴムゴムのパンティーって・・・。
むっちゃ暑苦しそう。
だってナプキンでも相当うっとうしいで。
男性には わからんかもしれんけど。

私も早朝覚醒でブログ更新済みやから
見に来てな~!
【2006/05/24 06:33】 URL | se7en #-[ 編集]
e-68 <se7enさんへ>

おはようございます♪
se7enさんも朝、早いッスね。
すげー。俺なんて、ねむーてしゃーないッスよ。

後で、se7enさんとこに遊びに行きますね♪
【2006/05/24 06:38】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
子供三人産んでからも体型を戻し、短いパンティーをはいていたよ(後ろに可愛いプリント)♪

でも事故に遭ってからは太ってしまって今はダメ・・・情けな~い。。。

パンティーでもHようのも1枚あるよ♪
透けていて真ん中が開いているの!
おもちゃもあったけど今は使っていない。
もう壊れちゃったけど捨てれないよ!!

「包容力」ねぇ~~
結婚して長いとやはり「心の器の大きさ」かな?

Hな話が多くてごめんねm(._.)m
【2006/05/24 07:23】 URL | nao #OmXJzuE.[ 編集]
また遊びに来ました!!
毎回話題が豊富で面白いですね!!
今回は包容力かぁ…。
私にそんなものが備わってるかどうかが分からない。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ、パンツにしても女の胸にしても
何と言うか男心をくすぐるアイテムみたいなもんですよね。
ある程度は包んであげられる女になりたいなと思ってはいます。
男の浪漫を理解して
ある程度の性癖も大丈夫になって
等身大のこの身体で包んであげたいですねぇ。

って、包容力と関係ない話に…。
しかも謎だ!!!!!!!
ごめんなさい…。
【2006/05/24 10:26】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
e-68 <naoさんへ>

こんちは♪
また心と体が、しっかり元気になったら、またシェイプアップされてくださいね♪
そして、若いツバメを捕まえてください♪

naoさんもいろいろもってらっしゃいますね(笑)。
俺もエロパンツもってますよ。まだ未使用ですけど。あとここで書けないモノが、いろいろあります(笑)。
どんだけ俺って怪しいヒトなんでしょう・・・。

Hな話も大歓迎ですよ♪
俺と、ぺこさん(またもや断定)は大歓迎です♪

包容力って、やっぱりヒトの器ですよね。
俺も心の広い器の大きいヒトになりたいものです。
【2006/05/24 10:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <ヨモギさんへ>

こんにちは♪
また遊びに来てくださってありがとうございます。
厳密に言えば、話題が豊富と言うか、単に統一感がないだけのカオスなところなんでしょうけど・・・。

男の浪漫を理解してくださるという姿勢は大変ありがたいですね。
基本的に男はアホですから。
その温かい気持ちを大切にしてくださると、俺のような奴が、いくらか救われる気がします。
まぁ浪漫と妄想(アホ)は、全く違うものですけど・・・。

謎ですか?そんなことないじゃないですか?
仮に謎があるならば謎がある方が、いいのかもしれませんよ。
全てわかると面白みがありませんし。

また遊びに来てください♪

俺も、またヨモギさんのとこ遊びにいかせてもらいますね♪
よろしくでーす♪
【2006/05/24 11:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
遊びに来て下さってありがとうございました!!
コメントかなり面白かったです。
本音トークの炸裂ですな。

そうそう、事後承諾で大変申し訳ないのですが、リンク貼らせて頂きました。
なにか不都合があればおっしゃってくださいませ。ではではまた遊びに来ます♪
【2006/05/24 13:51】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
レッテル貼られてる…、くそっ。
昼間から、酒飲んじゃるぞ、このやろー!!!
実際、こんなテンション高いヤツじゃないんだ…。根暗。
絶対、みんな、エロ話好きだって!断定!
naoさんみたく、自己ネタないのがイタイですが…。私の、弱点だ。



包容力=安心感   かな。
この人居ると、無条件に安心してるとか、
『腕枕』パワー。
このまま、私を溶かして下さい!って感じ。
エロじゃないよ、真面目に言ってるよ?

ルフィの話まではついていけたけど、
リョウって誰…。

ONE PIECEだったら、
やっぱ、
………誰だっけ、片腕ない人……。
エースじゃないし…、
シャンクス?  がタイプ。

早朝覚醒、老体にムチ打って、ランニングなんていかが?

【2006/05/24 14:00】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-68 <ヨモギさんへ>

リンクはっていただいてありがとうございます。
全く不都合など、ございません。
速攻、こちらの方でもリンクはらせていただきます。

つーか、こちらから、ヨモギさんのところにリンクはらせていただきたかったので、本当にありがたいです。

今後ともよろしくお願い致します♪
【2006/05/24 15:34】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
包容力か・・・。何やろうね。相手のいいところも悪いところも理解してあげるのことかなぁ。なかなかできることじゃないよね。逆にそれをされたら、人って信頼して従順になるんちゃうかな。
人の上に立つ人間はかくありたいものですね。
さてと、もうひとふんばり仕事がんばりまーす!
ゆっくりでもいいから、お互い着実に歩んでいきましょうね
【2006/05/24 16:50】 URL | なべくろ #-[ 編集]
e-68 <ぺこさんへ>

根暗?案外根暗のヒトの方がおもろいヒト多くない?
根暗だって、モグラだって」、オケラだって、みんな、みんな生きているんだ、友達なんよ♪
全く問題なし。

naoさんと、ぺこさんh生きてる歴史が違うからさ。別にいいんじゃね?

で、リョウはシティーハンター・エンジェルハートの冴羽リョウ。OK?

で、腕枕は却下!
あれやると、腕に血が流れへんし、シャンクスになりかねへんしね。
ゆえに腕枕は却下!


で、老体って言うな!老体の方が持久力がいいつーの!何の持久力についてか質問するのも却下!
以上。
【2006/05/24 17:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
e-68 <なべくろさんへ>

お疲れ様。
いつもながら、あんたの言うことは、含蓄があって素晴しい・・・。
君のような発言を、某ぺこさんにもしていただきたい♪
え~と、某の使い方間違ってますか?
まぁ気にしない気にしない。

もうひと頑張りしようね♪
俺も今日・明日は、かなり忙しいねん。
まぁお互い一歩づつ前へ、進もうや♪



【2006/05/24 17:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
シャンクスはきっと、腕枕してくれるはず!!!
腕枕却下なんていう男は、男じゃねぇぇ~!!!


…持久力ないのに、強がっちゃって(笑)。 ぷぷぷ
【2006/05/24 18:06】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
e-69 色付きの文字<ぺこさんへ>

アホタレ!見たみたいに言うな!

何やったら、試してから言ってくれ!

つーか、俺は10歳代か?ってほど、朝えらいことになってるつーの!

【2006/05/24 18:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
包容力かぁ。大事よねw
勝手なイメージだけど、血液型O型の人って
包容力ある人多い気がするw

ダメなとことか責めないで励ましてくれる人、
惚れる("▽"*)

下着って可愛いから思わずお金かけちゃうw
自慢したいけど・・・ただの露出狂になってしまうぅ(・m・ )
【2006/05/24 19:01】 URL | ねえやん #-[ 編集]
e-69 <ねえやんへ>

こんばんは♪

そうかぁ・・・。O型か・・・。
きっと、O型じゃなくても包容力があるヒトがいると想います!!!なぜか力説(笑)。

でも真面目な話、責めることは簡単やけど、その駄目なときに、何も言わずに側にいてくれたり、何らかの改善策を一緒に優しく励ましてくれるヒトとかいいかもね。
でも、励まし方もヒトそれぞれあっていいんやろうけど。

女の子の下着って高いらしいよね・・・。
女の子の下着なんて買ったことないから分からんけどね。

露出しなくてもいいから、女のヒトには可愛い・もしくは、綺麗な下着をつけてて欲しいな。
まぁきっと、ねえやんは、そんな心配ない気がするけどね。

今から、しばらくメッサ勉強しまーす。

【2006/05/24 19:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/22-d69e3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

