【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース8
いらっさいませ♪

適当に、好き勝手
言い捨ててって、くださいやし♪


俺の方は
とりあえず地獄期間は終了しました。

で、今、油ギトギトチャーハン喰ってます。
太りそうですが、これメッチャうまし。
油って、うまし。
太るけど、うまし。


これから地獄月間が始りますwww

この1ヶ月で、
成果を挙げないといけないことができました。
つーか、
元々、自分が決めていたことでもあることを
あるヒトと
賭けただけなんですけど。

ある意味、人生に関わることなんで。

ただ、この賭けに乗ったからには勝たないとね♪

つーことで、今この瞬間から、
地獄月間の開始です♪

やるときは、やらないと。

「トシ、サッカー好きか?」って
久保さんに言われた感じですわ。

まぁぶちかましてきます♪

でも、明日のボジョレは、当然買います。
速攻開けますwww

では、またお会いいたしやしょう♪

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/11/15 16:39】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<フリースペース9 | ホーム | フリースペース7>>
コメント
ボジョレ解禁なんですか?
全然知らんかった・・・。
【2006/11/16 11:48】 URL | se7en #-[ 編集]
今、
ボジョレのノンフィルター(ろ過してないやつね)呑んでます。
うまし。
呑みやすし・・・

1本だけにしといて良かった・・・

ワインって呑みやすいので、ほっとくと2・3本ひとりで
開けるんでねぇ・・・

1本くらいが丁度いいかなぁ。
ほろ酔いには。

これを呑んだら、また荒野へと旅立ちます。

止めてくれるな、おっかさん・・・

誰も止めてないけど・・・


そんな感じで、ご機嫌な昼を迎えておりやす。



今日だけですわ。

こんなユルイの・・・

そして学びの森へと帰りやす♪

お客さんも、楽しいお酒を♪
【2006/11/16 12:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
se7enさんへ:
今日なら、コンビニにも
ボジョレ売ってますわ・・・

ただ、俺は酒屋好きなんで
酒屋さんで、ノンフィルターの買いました。

うまいっすわ。

同じモノでも、保存方法によって
味が変わってきますから、
きちんと、したところで購入することを
お薦めいたしやす。

【2006/11/16 12:05】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
「間違ったことが、
いつか
君を救うから」
そんな言葉を信じていたい。
【2006/11/16 16:47】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
うらやましいです

あたしも人生に賭けないといけないんですけど
・・・・・いっちょやってみっか!!

って気になりました。この記事読まさせていて。

自分はまだ風邪薬を飲んでいる身なので
禁酒状態です・・・・・・

の、飲みたい・・・wwwww
【2006/11/16 17:28】 URL | さち。 #-[ 編集]
さち。さんへ:
ボジョレは、こだわらなければ
どこでも今、売ってますよ。

大概のお店は、予約以外にも
多少余分に入れてると想いますし。

なくなっても、
酒屋さんに頼めば
他の酒屋さん経由で手に入ること
ありますよ♪

今年のはなかなか美味しかったです。
少なくても俺が買ったノンフィルターは
呑みやすくて、クセがなかったので
呑みやすいと想いました。

季節物なんで、まぁ呑んでみてくださいなぁ♪

さち。さんは酒呑みなのかな?

肺炎起こしそうになってたんですから
きっちり、風邪なおしてくださいね♪

書き込みしなくても、さち。さんのところにも
もっそり遊びに行ってやす。

落ち着いたら、がつんと
また頭痛いこと書き散らしますので
よろしくです♪

あと、賭けは、内容によりけり、
ヒトによりけりですが
自分を奮い起こすために必要なときがあると
想います。

俺の場合は、危機感をもって
勉強するために、この賭けにのりました。

自分に跳ね返ってくること、
自分で責任が取れる範囲なら、
賭け事もいいかなぁなんて想ったりもします。

なんてねぇwww

お互い、がっちり、幸せ、つかみやしょう♪
【2006/11/16 23:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
『ボジョレー・ヌード』はどんな味よ?!


“僕と『ボジョレー・ヌード』”と題して,50字以内で答えなさい。
【2006/11/17 01:17】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
”僕と『ボジョレー・ヌード』”
フランス・ブルゴーニュ・ボジョレ地区出身の彼女は
生娘で
肌は白く
秘所はピンク色で
酸味があって美味しかったです。
【2006/11/17 05:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
新しい朝が来ました。
今朝も寒いッス。
でも寒さと
欲望に負けず
今日から心機一転頑張りやす。
妥協も一切致しません。
自分に厳しく、ヒトに優しくを
もっとうに頑張ってまいります。
そんな私に清き1票を・・・って
別に政界に出馬する意思はありません。
【2006/11/17 05:21】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
ボ・・・ボジョレー・ヌード,

今年は飲んでみようかな・・・
【2006/11/17 10:02】 URL | 海マスター #-[ 編集]
海マスターさんへ:
今年の彼女は、
なかなかです♪
酸化してシワシワになる前に
舌の上で転がしてから
どうぞ♪
【2006/11/17 17:56】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]

少し心の整理が出来ました…。
寒い日が続きますが 体調 気を付けてください…。

【2006/11/17 22:23】 URL | ワン #-[ 編集]
ワンさんへ:
そうですか。
それは、良かったです。

俺も気持ちを整理してる最中です。

お互い健康に気をつけましょうね♪

ヒトってイキモノは、
きっと前にしか進んでいかないようにできてるんだと
想います♪

だから
きっと
大丈夫です♪
【2006/11/17 23:48】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/219-0670459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

