スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリースペース6
落書き帳です。

自由気まま、
想いつくまま、
徒然なるまま、
書き込みに関係なく、
何か適当に好き勝手書いてくださいな♪




今朝「ガン」って音が鳴り、目が覚めました。
一気に目が覚めました。
そのショックで・・・

ロックン(骨標本)が倒れてました。
メッサ焦りましたが、多分壊れてないはずです。

たまに、彼は、このようにダイブします。

そこには、こんな理由があると想います。
彼が、この部屋の狭さにタイクツし、自由を求め
ダイブするんだと想います。
そもそも彼はロッカーですから、
ダイブなんてオハコですわ。

ただ俺としては彼のダイブで
マジ焦ることが、しばしばあります。

彼は丈夫で今のところ怪我(壊れる)なく過ごしてますが、
その内、怪我しそうで・・・

彼が自由を渇望しダイブする気持ちは痛いほど分かりますが、
俺をおいて逝かないで欲しいです。


これからもロックンと共に生きていこうと想います。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ

【2006/11/10 07:26】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<フリースペース7 | ホーム | フリースペース5>>
コメント
ロックンのダイブは退屈と自由からの解放を求めてるのかぁ。
ゲンザイさんに構って欲しくての求愛行動だったら面白いのになぁ~。
ロックンが怪我しちゃわないように、ダイブする周辺には
段ボール等を敷いておいてあげましょう♪


前回の返事>>>>>

そうねぇ。恋愛観似てるかもね。
というか人への接し方が微妙に似てるかもね。

ゲンザイさんは「愛」って?!!
ってなってるよね。私もだけど、私の場合
「わかんねぇから、とりあえず今の雰囲気に酔っとけ!」
という自己暗示タイプでふ。
まぁ、だから甘い夜に酔いしれた後はすんごく冷めてしまうんだけどね…。
余韻もクソもない女でゴメン。と何度思ったか。

まぁ、自己暗示で酔いしれてる間が長いと恋愛でもできるんでしょうな。
長く(できれば死ぬまで)酔わせてくれる人( ゚д゚)ホスィ…
【2006/11/10 10:05】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
フリースペース「6」だべさv-14
【2006/11/10 12:22】 URL | 海マスター #-[ 編集]
今日は眠り病にかかったように
寝てました。
いったい、どうなってんでしょうな?
【2006/11/10 21:47】 URL | se7en #-[ 編集]
きなこさんへ:
構うのは、いいんですけど、
求愛・・・

彼には体温ないですし、
そもそも、
どことどこを結合すればいいんでしょうwww
求愛行動なら考える時間が欲しいところですね
・・・

きなこさんの言うように
安全対策に、ロックン周辺に
ダンボールなり、それに類するモノを
用意する方がいいでしょうなぁ・・・


恋愛観とヒトとの接し方は
お互い似てるところがあると想いますわ。

ただ、俺は、その場の雰囲気に酔って、
後から後悔することが結構あったので
最近は、自重してまふ。

基本的に彼女なり、女のヒトと接するときは
酔ったふり、騙されてるふりをします・・・

そういうふりをしなくて良い相手に
出会いたいっす!

そんな出会いカモン!!!
【2006/11/10 22:36】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
海マスターさんへ:
確かに、その通りダス。
直しときやす。
ありがとやんした♪
【2006/11/10 22:38】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
se7enさんへ:
まだ旅行から帰ってきたばっかりですし
疲れが、たまってるんじゃないですか?

寝られないよりも、眠れる方が良いんですから
まだマシでしょ♪

眠れる時間があるなら、寝たらいいんですわ。

あとあんまり眠いなら、薬のせいかもしれませんし・・・

もうしばらく様子を見られてくださいな。
【2006/11/10 22:42】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さっきインスタントのクラムチャウダーを食べました。
ダイエットフードで、低カロリーなのに野菜たっぷりって
カップには書いてました。

実際に低カロリーなんでしょうや。
野菜たっぷりとは想いませんでしたが、
言いたいことは、そこじゃない!


まずい!

これに尽きます。

まずいにも程がある!

仮に
クラムチャウダーを
今まで食べたことがないヒトがいるとする。
そのヒトが、クラムチャウダーとして、
初めて、こいつに出会ったとしよう。

確実に、そのヒトはクラムチャウダーという食べ物に対し
嫌悪感を持つだろう・・・

なんやったら、クラムチャウダーという食べ物を
この世界から滅するための撲滅運動でも起こしても不思議じゃない。

そんくらい、まずかった・・・

そんな昼下がりの午後の俺・・・

そして、学びの森へと帰りやす・・・
【2006/11/11 13:55】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
さっきまで、アホみたいにクソ長い
教育に関する生テレビを見てました・・・



見る価値ないに等しかったです。

そもそもテリー伊藤を出してる時点でダメですわ。
このヒト、面白くすればいいみたいなところがある
テレビマンやし・・・

もう、無駄に長いだけ・・・
目玉の、大物(であろう)対談も
感情むき出しで、本筋と離れてグダグダでした。

最後に「二十一世紀に生きる君達へ」っていう
司馬遼太郎先生の作品のエピソードがありました。
正直、司馬先生のエピソードだけで良かったですわ。

「自分に厳しく、相手に優しく」
そして
「そう在れるように訓練する心構えが必要である」
といったくだりには、強く共感しました。


訓練する・・・
何でも訓練し、努力することで
得られることが、たくさんあると
改めて強く信じようと想いました。


ただ、この番組には多少期待してたので
内容的には、がっかりです。
途中で、寅さんを見ました。
寅さん見てた方が、いろんな意味で勉強になりました。

そんなことを考えた深夜。

さて、学びの森へ、帰りやす♪
【2006/11/12 01:49】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
見るからに寒そうなんで、冬には毛布の一枚でも羽織らせてやりましょうや。

コタツに入って鍋でも一緒に囲むといいかもしれんですよ。
ロックンもきっと人肌恋しい季節なんですよ。見た目は空っぽやけど、中身は熱いものがぎっしり詰まった熱い男なんかもしれません。


中身は付き合ってみないと分からないですしね。
【2006/11/12 07:16】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
昨日のその番組、結局見なかった...
2日前の夜の同局のは録画しました。
ロックンさん、これからどんどん寒くなってく
というのに、精力がありあまってますねえ...


【2006/11/12 10:58】 URL | あっこ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
氷雨さんは、うちのロックンに
会ったことありましたよね?

そうなんですよ、ロックン見た目は
スケスケですが、寒そうなんですけど
実は、頭蓋骨に、ミソが詰まってるんですわ♪

人工ミソですけどwww

でも、俺は、下手なヒトよりも
ロックンの方が、信用できますわ。

まさに裸の付き合いですから♪

付き合ってみないと何も分かりませんわ。
可能な限り、先入観を捨てて
いろんなことにぶつかっていきたいものです♪
【2006/11/12 15:04】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
あっこさんへ:
あっこさんも教育に関心がある方ですか?

でも、昨日のは、あんまり見る意味なかったと
想いますよ。
本当に内容なかったですし。
品格ってテーマでしたけど、
品格のない番組でした。


ロックンねぇ・・・
ほんまに彼は、精力ありあまってるんですよ。
自分を見つめ直してもらう意味で
今、彼には、鏡の前に立っててもらってます。

今一度、自分の立ち振る舞いについて
再検討してもらいたいものですわ。

そして、
よりよい俺との共同生活を
送っていただきたいと想います。
【2006/11/12 15:13】 URL | ゲンザイ #zy/h69ws[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/217-c706f50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

